なんで雑魚ォメコ三人から出来たアヨンがあんなに強いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:40:49

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:42:31

    "アヨンが分かれて3人になった"という感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:46:04

    これが幽玄の破面従属官まぬけトリオ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:53:11

    宿儺のアヨンはクソ雑魚だったのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:54:50

    >>2

    アヨン呼び出しても片腕無くなっただけの3人残ってるんすけどいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:56:50

    >>5

    三人全部捧げたら真アヨンになるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:00

    こいつら3人よりも腕3本が合体した方が強いんだよね
    凄くない?
    全部混ぜたらヴァストローデ以上の怪物が産まれるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:29

    何がアヨンや 新章序盤の敵キャラに不意を突かれてやられるクセに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:46

    >>3

    な…なんやこの全くワクワクしない引きはギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:59:15

    アヨンは覚えてるのにメスブタの名前はまるで覚えてないし
    今後も覚える気しないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:05:00

    アパッチミラローズスンスンは覚えやすいという読者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:07:24

    >>10

    噓か誠か3バカの内唯一名前を憶えてるメスブタがいたらそいつが一番性癖に刺さっているという科学者もいる

    ちなみにワシはスンスンしか覚えてなかったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:09:07

    嘘か真かキルゲが静血装で防御してたからダメージは軽微とはいえ反撃を許さなない程度には強いあたり
    めちゃくちゃ強い説が有力視されているという読者も多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:31

    >>13

    しかし…山本元柳斎重國にワンパンされる程度には弱いのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:37

    なんだかんだキルゲ自体が強いからアヨン目茶苦茶強いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:01

    >>14

    色んな敵勢力が対策必須な爺のワンパンで負けないやつのが少ないですよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:44

    >>12

    その理論には致命的な欠点がある、ワシの好みはスンスンなのにアパッチが真っ先に思い浮かぶことや

    まさかワシが実はアパッチ好きってわけではないでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:04

    >>14

    心臓を貫かれ縦に両断されそれでも尚反撃していた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:37

    >>16

    元々ヴァストローデだった可能性が高いワンダー・ワイスが両手で殴られて死んでたから多分ハリベルくらいの強さがあればワンパンは逃れられるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:22

    この場面のアパッチにヤンママ味を感じた、それがワシです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:40

    >>8

    SS編の白哉・恋次

    破面編のウルキオラ・ヤミー

    消失編の月島さん

    血戦編のキルゲ


    これらがBLEACHの新章序盤を支えている

    ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:56

    ハリベルより強そうとかそんなんあり?
    従属官のペットとして自覚が足らんのとちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:36

    ハリベルも関わってそうだよね
    こいつが三馬鹿に分けたんじゃないすか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:49

    >>14

    怒らないで下さいね 大半の星十字騎士団ワンパンしそうなやつを基準にするなんて馬鹿みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています