甥が可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:42:30

    それが僕です
    マネモブ達も娘や息子がいるやつは少なくても甥や姪自慢は出来るだろボクぅ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:42:45

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:45

    悪いねェ私には歳の離れた従弟がいるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:44:24

    はい 僕にとって姪っ子は最高の家族です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:44:27

    オチンチン見せて

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:45:20

    ワシの親戚は何時結婚するんやろうなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:45:29

    子育ての面倒を喰らわず一方的に可愛さを享受できるんだっ
    これはもう出産以上の快楽だっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:46:03

    従兄弟の姪を見ると惨めになる、それがボクです DNAはほぼ同じなのに俺が孤独なのは一体?…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:46:23

    >>7

    しゃあっ フリー・ライド!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:47:11

    >>8DNAはお前が孤独なのと何も関係無いからだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:47:24

    甥コラッ家族自慢には気を付けろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:48:25

    JCの姪っ子がいるけどめちゃくちゃ可愛いんだよね、つい色々買ってあげてしまうんだなァ…
    もちろんめちゃくちゃ姉貴には甘やかすなと怒られてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:49:02
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:49:28

    >>12買ってあげるのあれこれ聞いた方がいいのかなと思うから難しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:50:06

    うちの姪っ子はですねえ…
    まだ生まれて6ヶ月なのに
    もうコロコロでお掃除ができるんですよ
    天才じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:50:20

    俺は気のいいおじさんじゃねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:51:46

    ちっちゃい子のひゃっくりは押すと鳴るおもちゃみたいな音しててかわいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:52:05
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:52:14

    >>15しっかり叔父馬鹿を植え付けられとるやん

    なんとかせんとこいつは一生姪の虜やで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:52:46

    あの…ワシ一緒に住んでるババアに従兄弟の娘が来たから挨拶しに行けボクゥ?って言われたんで嫌々行ったんスよ 
    そしたら一目見ただけで泣かれて親に離して!離して!って錯乱しだしたんスよ…いいんスかこれ…こ…こんな事が許されていいのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:52:47

    甥姪ではないけれど再従姉妹の子供3人めちゃくちゃかわいーよ
    えっワシが3人風呂に入れるんですか

    6歳「あのう、水かけましょうか?」
    ワシ「いいわけあるかぁ」
    5歳「おいっ早くわたしの体流してくれっ」
    ワシ「垢すりはどこじゃあ」
    3歳「漏らす」
    ワシ「えっ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:53:49

    >>18

    2レス目で既に惚気が炸裂するなんてアタシは聞いてないよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:54:04

    悪いねェ私には歳の離れた従弟の子供がいるんだよ
    その数…2人

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:27

    甥っ 先にワシの兄弟をくれっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:59:10

    時々ガキッに凄い掠れ声のやついないスか?親戚の子供がそれでめっちゃ可愛いんだけど、喉とかに変なのあるんじゃないかってちょっと心配なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:59:50

    め、姪っ子...オレはもう疲れた...もう終わりにしねぇか?

    いいや、まだ遊ぶということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:00:50

    >>8

    まあ気にしないで 独身でも孤独でも

    姪に惨めな姿を見せなければいい話ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:25

    >>26

    リピート力は500億回、霊長類最強ガキどもの遊びにむやみに付き合ってはならない

    ガキどもは思ってなどいない、玩具を与えてくれた大人を無邪気に破壊して遊んでいるだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:13

    甥っ子達は盛りのついた元気坊主よ「マリオの映画見る?」の一言で目をキラキラにして食いついてくるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:49

    ワシは金持ちおじさん
    甥っ子との旅行で、2人で一泊40000円の部屋をとってお出迎えするのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:19

    首がまだ座ってない甥っ子こわっ こえーよ
    ちゃんと支えれば大丈夫とか言われても頭が思ったより重いし首はフニャフニャだしでビビるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:57

    親戚のガキ…神
    異性の子は10歳前後になると照れてあまり話してくれなくなるのには悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています