【B.B.スタジオ】コンシューマースパロボ参戦予想【バンナム傘下入】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:48:17

    スパロボ開発すると名言したので、もし新しいコンシューマスパロボがきたら何が来るのかを真面目に予想してください。

    なお、開発はスマホだろって話はなしにしていただき、あくまでコンシューマー(Switch・steam・PS)で参戦するならの前提でお願いします。

    新規・既存は問いません。


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:50:33

    今から傘下入りして開発がスタートしているなら、種自由は入る。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:54:34

    グリユニも入るよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:43

    ゼンカイジャーもきたし、予想外枠にドンブラジャーもありなんじゃないかなぁって思う。
    ロボタロウギアもあるし、戦隊全員がロボットになれるから、戦闘できるし。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:59:20

    ゲッターアークやゲッターダークネスみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:59:50

    今勢いのあるゾイドから来てほしい
    無難なのは参戦済みの無印かジェネシスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:00:36

    >>5

    ダークネスって話途中で止まっていなかったかと思ったけど、機体だけのDLCならあり得るか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:01:34

    >>6

    ゾイドゼロってまだ未参加だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:04:18

    水星の魔女とオルフェンズ入れて地球、火星、水星の悪環境スペシャルやろうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:05:23

    >>9

    クロボン鋼鉄の7人もいれて、木星も地獄にしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:05:39

    鉄血入れるなら種運命とAGEも同時に入れたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:55

    完結したシンエヴァはコンシューマー未参戦だっけ?
    DDはバリバリ活躍してるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:09:17

    >>11

    種運命は種自由に内包されるんじゃないかな

    AGEはすでにスパロボBXに参戦済だから見送りかも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:10:54

    >>8

    スラッシュ、ワイルド共に未参戦

    スラッシュは参戦するなら無印と一緒にだろうなぁと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:31

    ロボアニメでは無い枠もあんのかな
    変身するやつとか戦艦とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:36

    リヴァイアス来たらロボと戦艦どっち枠だろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:33

    >>9

    火星の移動なら機動戦艦ナデシコとかとクロスが移動でマッチングしやすいかな

    アウトロー組と交えれるガンダムXも入れたいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:18:00

    >>15

    変身枠なら特撮ヒーローもそろそろありそうな…

    デビルマンまで出しているし


    戦艦はなんだろ…知識がないから銀河英雄伝、ヤマモトヨーコ、無責任艦長タイラーぐらいしか思い浮かばない…ゲーム版ならギャラクシーエンジェルもあるけど、どれもパッとしないな。やっぱり戦艦ヤマトとキャプテンハーロックが強すぎて。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:35

    出したら買ってくれるんですか…?(小声

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:05

    少なくとも、ロボットアニメじゃないとダメだってわけじゃなくなったから、なんでもありだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:21:45
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:09

    ナイツ&マジックも一緒に来てくれるなら、モブせかと一緒に来て欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:14

    >>21

    成程、ちなみにあなたはお買い上げになったので?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:45

    >>23

    買ったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:58

    シンカリオンはくるかな、30にはいたけどDLCだったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:48

    >>24

    えらい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:10

    >>26

    DLC全てと1番高いDL版も買った

    アルティメットエディションだったっけ

    BGMが歌になるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:35

    Gガンダム動きがあるし、デビルガンダムがクロスオーバーに便利過ぎるので参戦しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:10

    ビルドダイバーズも来て欲しいけど、後期組はともかくリク君に命懸けの戦いをしてほしくない気持ちが二つある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:47

    α女主人公がSHOのイングラムとの記憶思い出したり
    参式の破壊阻止したらイーグレット博士がスレードゲルミルに改修してくれるイベントとか入れてリメイクしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:52

    >>30

    30みたいに過去作の主人公が参戦とかしてくるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:43

    ケロロ参戦とビルド系の機体参戦してくれれば
    ケロロがガンプラを参考に改造や改修するというカタチでビルド系がシナリオに絡みそうとは思っていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:57

    30は本体は中古でした(小声)
    DLCは買ったので許してクレメンス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:59

    VS騎士ラムネ&40炎がスマホだけだから、本編に…
    いや、ラムネとワタルが一緒の作品に出るって100点満点のクロスオーバーしたから流石に望みすぎか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:31

    >>6

    ゾイドいいなら無印ワイルド出してほしいな

    若年層アピールの枠としてもいいんでない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:40:36

    とりあえず鉄血を普通にシナリオ参戦させてほしい
    DLCだと救済されねえんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:40:40

    >>32

    まぁ、今さらケロロ参戦言われても、個人的には許容範囲かな

    ただ、ガンダム作品の絡みがめんどくさいんだよね

    それこそビルドシリーズぐらいじゃないと

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:58

    ガンダムです
    もちろん、味方陣営ですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:43:20

    >>36

    ゲッターアークって火星をテラフォーミングしたんだっけ?

    アークと組んだら、救済されるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:44:59

    SDガンダム来るなら龍機ドラグーンや機甲神みたいな合体もあるロボ系なら絡めやすそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:54

    >>40

    SDガンダムフォースを俺は待っているぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:57

    >>39

    火星にやべぇ真ゲッターが飛んでいったんじゃなかったけ……救済どころじゃない気がするぜ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:27

    >>38

    なんでガンダムにザクみたいなパイプっぽいパーツが目立つようにあるんだ

    サンダーボルトだったら敵枠じゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:48:48

    ギャラルホルンをただの一勢力にしてロンドベルあたりに保護させてまともな政府の庇護下におければ普通にハッピーエンドが見れる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:02

    真面目な話、2021年以降に話題になったロボット作品は何がある?
    グリッドマンユニバースまでをロボット作品として

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:13

    バーチャロン、水星、AC6辺りでスーパー企業大戦やらねぇかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:15

    >>45

    水星・シンエヴァ・種自由・勇気爆発

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:35

    >>46

    AC6は主人公の人権問題をどうにかするか

    顔のないからどう他作品と絡ませるか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:25

    ガオガイガーとゴウザウラー同時参戦させて
    機械化獣をゾンダーのつもりで処理使用として失敗し
    そこにゴウザウラー来て初接触という出会いやってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:54

    話題かはともかく境界戦機はそのうちくる気がする
    メガトンムサシは知らん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:38

    水星と種自由は欲しいな、特に種自由は色々と便利な作品だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:09

    >>51

    コンパスの組織って便利だよな

    国連みたいなのに、途中から海賊部隊に変わるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:09

    ウォドムがネオジャパン系らしいからGガンダムとターンAも同時に来て絡んで欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:01

    原作版ナイツマいれなきゃクソ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:08

    無理だと思うけどケータイ捜査官7出して欲しいいいいいいいいいいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:44

    ナイツマもぶせかイセスマ悪徳領主の同時参戦よろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:08

    >>55

    無理だろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:02

    特撮とかケロロはDDとかのソシャゲでやってくれ
    コンシューマにはいらん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:24

    実体化させる砂が便利だから、ビルドシリーズだすならリライズ出るだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:25

    >>59

    リライズとゾイドは相性良さそうなんだよな、別惑星の話だし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:33

    ケロロはOEで参戦済みだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:47

    いらんと言うかソシャゲの単発シナリオとかコラボでありえない絡みをする分にはいいけど一本のゲームシナリオでやられても白けるだけだしなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:19

    >>62

    それこそDLCかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:49

    現実世界でアニメやゲームとして原作を知ってる前提のナイツマ主人公で参戦して欲しいわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:57

    >>61

    アイアンリーガーも出したからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:18

    今からなら種自由
    逆に全然今からじゃないならその辺を見越して原作終了後種運命は入れてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:33

    ナイツマかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:28

    バンナムってVガン周り強化する言ってるし、そっちきそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:25

    Switchから出るのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:53

    今更だけどスパロボってシナリオ担当への負担重すぎるよな
    シナリオ考えるにあたって全作品視聴し直すだけで数ヶ月単位でかかりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:52

    >>70

    だからこそ、スパロボじゃないと摂取できない栄養があるわけで

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:42

    水星や種自由は勿論だけど鉄血がDLCだけで済まされるのも残念だから参戦してほしい

    地球に攻めてきた連中をどうにかする地球篇
    火星・水星・木星etcを助けながら敵の本拠地に殴り込みに行く銀河篇
    とかになるんかな色々足すなら

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:08

    >>72

    地上編と宇宙編で分岐しそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:20

    昨今の事情のせいで逆シャアはお休みか…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:54

    水星、火星を絡めるならGレコも入れて金星も絡めようぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:22

    >>48

    他作キャラからは喋らないAI積んだ無人機みたいに思われそう

    ごすやエアちゃんに頑張ってもらうか……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:03

    勇者シリーズからまだコンシューマーでてないの出してほしい
    具体的にはエクスカイザーとファイバード

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:51

    >>74

    ロンドベルの代わりもあるから無理に出さなくてもいいかなとは思う

    というか、出したいガンダム 作品多すぎるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:43

    大穴でN-EXTREME

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:10

    宇宙世紀ガンダム全員お休みした作品も過去にあったし偶にはいいんじゃないか
    さすがに今後ずっと出ないの確定というわけでもなかろう
    コンパスというお誂え向きの組織も出てきたことだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:33

    スロット人気で革命

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:04

    逆シャアとガイアギア同時に来てシャア2人出会って欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:01

    なんとなくイサミはツッコミ役になるだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:29

    フリットじいちゃんの曇らせ歴史を増やそうぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:16

    >>84

    種運命と同時だったらディスティニープラン反対しない

    反論要素が潰されている10よそのサイトで言われていた記憶

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:43

    種と種自由を同時参戦させてヤマト隊長をストライクに乗せよう
    逆シャアアムロがガンダムに乗るんだし行ける行ける

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:21

    >>86

    准将曇っている時に乗せるのは無法では?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:52

    ワタル!
    グランゾート!
    ラムネ!
    リューナイト!

    スーパー異世界ファンタジー系SDロボット大戦が見てぇ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:52

    ソシャゲにでたバトスピがコンシューマーに参戦!
    …って誰得だろうだけど個人的には来てほしい
    ダンかガレットかレイかトッパの誰かになるとかはわからないけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:23

    サクラ大戦を本格参戦させて
    大神さんの武装欄に合体攻撃13個並んでるの眺めたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:02

    >>88

    またザンパを混ぜて新規ファンをパニックにさせてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:56

    >>76

    そもそもスパロボ参戦メンバーが納得するルートがAC6にあるのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:02

    >>22

    モブせかは参戦するならちょうど切りのいい2期(公国との決着)終わってからかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:03

    未だにこんなに面白いキャラがいるのに未参加は寂しいんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:54

    ザマレドマンサーの伏線張ってるんだから
    聖機兵来てほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:41

    電池少女好きだったから参戦してほしい
    絶対無理だろうけどできれば元々予定してたほうのシナリオで
    (2クール分の予算が取れずに仕方なく1クールでまとまるように変更したとか)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:46

    SEEDも久しぶりに来てほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:13

    >>96

    そいつが来るならプラネット・ウィズも来て欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:24

    ギアス来そうだし、ついでにバックアロウも来るか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:12

    有名どころもいいけど、聞いたこともないマイナー作品が参加するとうおっ…ってなるよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:24

    >>25

    シンカリオンは…その、実際の新幹線…というよりJRの許可を取らなければならないのが壁となってて……。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:24

    >>100

    今だと水星の魔女とか種自由あたりはそのうち絶対に出るだろうから

    参戦発表されても特に驚かないだろうからな

    一つぐらいは意外性のある作品は欲しいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:59

    >>99

    バックアロウは壁設定ぐらいならなんとかなるだろうと思ったけど

    最後のほうの展開(実は宇宙船の唯一の生き残りの赤ん坊のための生命維持装置の中の世界、最終的のその赤ん坊を故郷である地球に送り届ける)のせいで参戦かなり難しそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:43

    SDガンダムワールドヒーローズとか出てくれないかな…。

    というより、悟空インパルスとシンとルナマリアの会話が見てみたい!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:53:55

    スラゼロはOEに参戦はしたけど、ガンスナイパーのみで主役不在

    現在はバンダイから超合金ライガーゼロが出てるから可能性が

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:58:33

    >>18

    風都探偵とかいうおあつらえ向けな作品が…

    とりあえず雪山の話やったからエクストリームも出せるんよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:57:28

    2作は我慢した

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:28:43

    AC6とかいうこれまでのACと比較して出しやすそうで歴代屈指の文明レベルの高さというこれまでのシリーズとは違った方向の要素が壁になる奴
    宇宙戦艦ヤマトから波動砲を抜いたようなド級サイズの恒星間航行可能な艦が50年以上前の遺産として埋まってやがる……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:51

    マクロスΔ参戦してYF-29に乗ってるマックス使いたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:38:30

    マクロスΔもコンシューマーまだだっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:43:28

    >>20

    重要なキャラにロボねーな

    よっしゃ作るわの無法

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:43:29

    >>74

    宇宙世紀無しにすればいける

    たまにあるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:47:54

    >>103

    それこそグリッドマンユニバースで他のユニバースも混ぜちゃいましたしたら解決しない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:06:03

    プロメアが参戦してくれると嬉しいけどバーニッシュとかの扱いが難しそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:44

    逆に絶対こねーってアニメある?
    バスカッシュ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:38

    >>4

    というか子供が一番知ってるのがスーパー戦隊だし、今後スーパーヒーロー作戦やヒーロー戦記みたいなので子供達にこういうクロスものというジャンルをすり込みしていきたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:44

    >>91

    へえ、ラムネスにこんなのいたんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:00

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:15

    >>117

    リューナイトのキャラかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:58

    >>92

    なんと公式の監修さえあればキラとシンが協力してデストロイを倒してステラ救出くらいできちまうんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:02

    ブレイバーンより先に水星かなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:47

    >>121

    別に同時でもええんやで

    お姉ちゃんガンダムとアレなバーンの絡み見たいやん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:35

    ブレイバーンと勇者シリーズ、あと水星
    他に組ませたらやばそうなの近年におったかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:24

    ゲッターはもうチェンゲでなければ何でもいいまである
    いや好きな作品ではあるんだけど、流石にチェンゲ以外を蔑ろにしすぎ
    せっかくの新作だしアーク使ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:32

    >>116

    世界観的には「異世界(実際は無茶苦茶遠い星)からワープさせられて来ました!ロボットで戦えます!」で話が済むキングオージャー2部が一番やりやすそうなんだよね

    スパロボXのグレンラガンの如く黒幕が動き出す終盤までいるだけのノリになりそうだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:07

    戦艦枠のロストユニバース、ロストシップの設定とかスパロボで使えそうなんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:20

    鉄血って結末変えられるのかな…
    いや理論上は簡単に出来るんだろうけど、制作サイドから何か言われないかな
    グレンラガンのカミナとキタンみたく

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:59

    >>127

    「グレンラガンを参戦させる場合はカミナとキタンだけは原作通り死なせて下さい」って釘刺されてるんだっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:39

    >>127

    コードギアスだってルルーシュ生存させたんだから別に問題ないだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:14:53

    ルルーシュ復活出る前から生存説はあったから

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:11:04

    実際ダイガードみたいに話を通さないとわからんからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:03

    原作無視な設定なら行けると思うがね鉄血、インベイダーと戦う自軍部隊と別戦線で戦うアリアンロッドとかで

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:23:48

    >>132

    逆に設定を護るために日本を2つに増やした時は衝撃だったなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:46:17

    >>132

    それこそ死の偽装ならコードギアスですでにやってるから

    主人公陣営、鉄華団、アリアンロッドの三竦みにして

    アリアンロッドに撃墜される前に主人公陣営でバルバトスの撃破とかにすればいけそうだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:11

    そう言う意味ではヴヴヴとかスパロボマジックでどうにかなりそうと思いつつ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:26

    >>108

    登場人物たちの乗るACそのものはそこまでメチャクチャに強い兵器でもないので

    バランスはとれてると思うんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:56:56

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:22

    ZOE参戦して欲しいけど…まあ権利元が権利元だから無理だよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:25:58

    >>138

    グレンラガンいけたし、悲観しなくてもよくね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:30:12

    グリッドマニュニバースより先にダイナゼノンの単独参戦が欲しいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:22:23

    >>140

    ダイナゼノン単作はどうなんやろね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:20

    >>18

    戦艦だとモーレツ宇宙海賊もありかなと思うんだよ。

    こいつらの宇宙ってワームホールがたまに開いて

    タイムスリップするぐらい不安定な宇宙だし

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:28:43

    >>127

    版権持っているのはバンダイなので

    センチネルでなければ好き勝手にやれるんだろう

    BXでガンダムAGEが大分好き勝手やっていたし


    なのでいけるやろで出したら怒られた

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:56

    ニルファで出すつもりだったらしいしデータもあったからなセンチネル
    行けるんじゃね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:40

    そろそろガンダム以前のレトロロボも出して欲しい
    ギンガイザーとかアルベガスとか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:51:19

    センチネルって版権クリアしていたんだっけ?
    エクバで黒塗りだったような気がするんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:52:23

    >>141

    それこそユニバースとセットで参戦させて

    最終決戦でマッドオリジンと一緒にガギュラが敵として出てくるとかやってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:55

    >>146

    まったくクリアできていないはず。


    なんかの本で『センチネル作品は掲載されていません』とか最近やっていたはず。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています