USJのチェンソコラボ詳細来たけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:48:58

    色々絶望視されてた4Dで確定だけど
    画像見るだけだと悪くなさそう…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:49:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:51:15

    嬉しいけどよりによってナユタ生首回の時に新情報来て情緒めちゃくちゃだよ
    キスしてる最中だったらもっとネタ言えたしはしゃげたのに!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:52:14

    初報スレだとちょいちょい絶望してるUSJガチ勢っぽいのがいて参考になったけど
    実際どんなもんなんかね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:03:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:51

    >>4

    初報スレというかほぼ前スレだけど

    Twitterみたら「やっぱりそうだよな…」って達観してる人もいて笑えん

    乗ってみないと分からないけど、朝からやるならグロ要素とか無かったりするかも…?

    USJ チェンソコラボ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:27

    タイミングがハロウィンだから行って楽しめるか不安である

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:25

    やはり4Dか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:05

    普通に楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:39

    >>1

    USJは内容はショボいのに、そういう画像だけは良かったりするからあんまり参考にならんぞ

    ポスターだけはかっこいいクソ映画みたいな感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:19

    正直小さい子連れで行くにはホラーナイトもあってかなり良くないタイミングではある
    ホラーナイトは小学生は成人同伴、それ以下は入場不可だから
    それだけチェンソーマンがジャンプ漫画だけど子供向けじゃないって判断なんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:32

    んー、ガチ勢の人にはしょぼい…とか4Dはヤバい!とか感想あると思うけど
    遠方から行く人やビギナーの人にはクォリティ高くても並んでも見れないイベントとかよりは
    大人数収容出来るから比較的回転率いい4Dのアトラクションが一番いいんじゃないの?
    他のパークオタなのでUSJに関してはトンチンカンな事言ってるかもだが
    とりあえず見れる、乗れるのが大前提だからあまり限定的なイベじゃなくて嬉しい層も多いんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:24

    血が紫なのってもしかして規制か?
    他のアトラクションはOKでチェンソだけ規制かかるっぽいのはどうして…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:03

    >>12

    あの内容で小さい子供向けってことはないんじゃないかな

    鬼滅でもちょっと心配になるけど、それよりもっと上向けだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:25

    見に行きやすいアトラクションのが嬉しいっちゃ嬉しいなにしろ素人なので

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:48

    マキマさんもパワーちゃんも可愛いけどおっぱいナーフされてる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:12

    >>13

    整理券制ではない、そんなに待たない、大人数収容出来るから回転率も良い

    4Dのメリットであるこれってアトラクションの内容とは全く関係ないんだよね


    確かに誰もが見れる、乗れるのは大事なんだけど肝心のアトラクションの質が低いのが問題なのよ

    以前は4Dでも質が良かったのになんで?って言われるのは当然のことよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:13:28

    ホラーもゴアも得意だから
    どうせならチャッキーみたいなウォークスルー形式とが良かったな…回転率よくて並び少ないし

    とりあえずグッズだけ買いに初日狙うか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:43:56

    ポチタグッズあると良いな
    グッズ売り切れしててもその場の空気吸えるだけでもいいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:07:39

    >>20

    ポチタ、マキマさん、パワーのグッズはあると思うけど初日とかに行かないと売り切れかも…

    開催期間の短いホラーナイトでコラボって事は商品在庫の復活はしないと言っていいくらいだからさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:45:25

    スレ画5人いるから5人+ポチタのグッズはあるといいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:13

    デンジパワーが襲う側っぽくて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:02

    >>24

    まあ2人とも悪魔なんで間違ってもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:26:27

    後ろのカボチャはハロウィンの悪魔か

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:07:15

    この外観でコスモいないのは惜しい
    ハロウィンハロウィン言ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:11:27

    >>26

    ハロウィーン・ホラー・ナイトの悪魔らしいぞ

    …あんまり強くなさそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:35:05

    ハロウィンの悪魔は誰にも恐れられてなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:25

    この構図ならまた定点か…
    けど…もしかしたらブラッドレジェンドの時みたいに映像+キャストの演技ってパターンかも知れないからちょっとは期待したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:10

    これ声とか着いてるんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:17

    >>31

    なんとびっくり

    声優が休業、引退、鬼籍でもない限りコラボは基本アニメと同じ声優の録り下ろしだぞ

    USJのキャストが演じてる場合は声優じゃなくてキャストの声になるけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:36:57

    4Dがどうの言われてるけど行ったら案外面白いかもだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:19

    >>29

    流石に野菜の悪魔よりは恐れられてそう

    ハロウィン題材にしたホラー映画とかもあるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:57

    >>30

    あれは確か映像+脅かし役のキャストが客席を動き回るって感じだったよね

    けど…あのホラーナイトの時と違ってチェンソは朝から晩までやるからなぁ…どうだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:06

    >>27

    アニメ一期範囲だとクァンシ御一行は掠りもしないからね残念ながら

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:57:28

    ハロウィンハロウィンしたいが
    コスモコスプレ禁止されそうと聞いたな

スレッドは7/8 13:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。