【悲報】今村騎手

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:53:46

    復帰まで3,4ヶ月はかかる模様

    お大事に

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:55:14

    あらまあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:55:35

    脱臼は治っても癖になっちゃうことあるからなあ
    若いうちにそうなると骨が弱くなる頃に外れたらちょっとめんどくさいことになりかねないからちょっと心配やね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:56:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:56:36

    今年調子上がってきたところだったのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:56:51

    調べたら本来完全治癒まで半年はかかるのね
    かなり早めたな

  • 7524/07/04(木) 15:57:07

    長いトンネルを抜けた感じがしてただけに残念

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:17

    今年結構見所あるところ見せてたんだけどきついなぁ、事故とはいえ立て続けに騎手の長期離脱が離脱続いてるのは悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:17

    >>3

    野球選手とか時々脱臼して完全に回復しなかったりするからね

    よくある捻挫も実質脱臼しかけたようなもんだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:58:50

    そういや美駒も脱臼してたな
    そっちはまだわかってないみたいだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:00:14

    単なる印象の問題かもしれないけど事故が多いなあ今年は
    無事故は不可能な世界だしせめてご安全に

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:01:19

    癖になっちゃうと面倒ってのは聞いたことあったけど脱臼ってそんな治療に長期間かかるようなやつだったんだ
    大変だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:01:20

    戻ってきた時にちゃんと復調できるかが肝になってくるなこの長さになってくると…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:03:13

    >>11

    毎年大なり小なり誰かしら怪我はしてる

    でも今年は大きい事故もあってか多い印象を受けやすいのも確か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:03:28

    6ヶ月も期間空いたら依頼してくれる人も少なくなるだろうしなぁ……
    スマホ以来流れが悪いなぁ……まぁ、スマホに関しては本人が1番悪いんだが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:04:03

    他の女性騎手2人も結構でかめの怪我してたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:09:05
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:10:31

    >>17

    若い女の子で顔の骨折は気の毒だけど、馬に乗るにあたっては影響少ない箇所ではあるもんな

    どの騎手もしっかり治して復帰してほしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:19

    聖奈で3.4ヶ月ってなるとみくちゃんも脱臼してるし同じくらいかかるかなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:37

    まあ訃報が続いたこともあって落馬負傷に過敏になってる節はあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:22

    スマホ事件で主犯だと勘違いされたり最近色々ついてないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:18:56
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:36

    男女で怪我の治りの早さ違うかもしれないから菱Amazonと同じくらいの速さで復帰できるかはわからんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:45

    >>24

    平場王になってたまに重賞勝つレベルになるのか……なら明るいのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:07

    >>24

    三浦舐めすぎ

    年2.3個は重賞勝てる騎手だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:36:37

    ここ最近乗ってるのが飯田厩舎ばかりで察してやれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:40

    >>24

    ミュラー√入ったら逆に進化やんけ

    g1勝てないだけでjpn1は勝ってるし重賞も普通に勝てるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:35

    みらいいなくなるからエージェント的にも大チャンスだったのに持ってない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:44

    >>29

    寺島厩舎ちゃうんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:41

    >>24

    ミュラーはG1勝ってないだけで1000勝以上してるし舐めすぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:43:37

    いや三浦も悪い騎手じゃないんだけど聖奈ちゃんに期待されてるものとは違うわけで…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:43

    ミュラーはあくまで国際G1勝ち鞍がないってだけで1000勝達成してる上澄みも上澄みだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:52

    >>31

    みらいとエージェント同じだったんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています