僕が直帰した日、だいたいシンがめっっっっっっっちゃ残業してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:55:09

    キラ「シン!!!!!!!!(激怒)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:56:19

    キラ「緊急でスクランブルあったら呼んでって言ってるだろ!!!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:38

    上司想いのけなげな部下じゃないか(もらい泣き)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:43

    キラ「シンがいいって言ったからって本当に連絡しないほうもおかしいだろ!!!!!!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:50

    >>2

    大丈夫です。三徹位までなら幻覚や幻聴出ませんから!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:59:27

    >>4

    それだけ君と総裁のことを皆が心配してるのだ、わかれ。

    その上でシンを労え、それが人の心を持つ上司というものだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:59:36

    シン「すみません・・・次はちゃんと(バレないように)やります」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:02:58

    キラ「……………いや、その必要はないよ。シンは明日から一週間休みだよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:04:49

    シン「い、いや!!俺いけますよ!!だって俺が休んだら!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:05

    こいつらほんと似たものどうしだなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:09

    キラ「人手なら心配ないよ。明日から一週間の間、アスランにフォロー頼むから」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:31

    ここのシンはタイムカード切ってから残業したり、タイムカードを偽造してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:54

    (2人纏めてアスランに殴られる模様)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:54

    それアスランに話通していないと不味くないですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:03

    キラ「僕がもっとシンに頼るべきだった。ごめん。反省したつもりだったのにね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:30

    まあ多分アスラン直属の上司なら派遣するだろうからなあ

    まず一時のしのぎ程度だろうけどアスラン来させたくなきゃ次は無理しないできちんと報告するってするにはいい薬

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:09:28

    キラ「僕もこれからはもっとシンを頼る。人手が足りるまでは、僕とシンで頑張っていこう」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:09:53

    一緒に戦おうってそういう意味じゃねえから!お前ら!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:10:31

    誰か派遣してやってくれ
    共倒れしそうだこいつら…派遣出来る人材いないんだよなあそういえば

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:33

    シン「…………はい、すみません、でした」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:58

    アスラン「…………明日?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:02

    ある程度落ち着いてからならジュール隊で一人くらい出向扱いで来てもらえないだろうか

    本音はイザークとディアッカ二人がいいけどそこまでの贅沢は言わないから

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:59

    シンはたぶんこういうことする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:08

    >>22

    シホちゃん派遣してって言ったら邪魔が入ってディアッカ来そう

    いやそれでも十分すぎるけど

    だがしかし怒ったイザークが突撃して回収するかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:00

    >>21

    「俺にも出来ないことはあるんだからな、諦めろ」とかなんとかいいながらズゴックでダイナミックエントリーしてくるアスラン

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:12

    アスラン「……アプリリウスにいちいち戻って待機するより直接向かった方が早い。何かあったら座標を送れ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:54

    >>5

    それ以上だったらステラ達に止められてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:11

    アスラン「俺も時々場所を共有するからこれからは連絡をよこせ。時と場合によるがな」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:59

    アスラン「それからシンに……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:33

    というか、ルナとアグネスとヒルダはどうした?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:44

    アスラン「……いや、やっぱりいい。俺から何か言われても、余計なお世話だろうからな」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:31:12

    全員忙しいけどキラアスランシンの中じゃシンが一番日々の仕事少ないだろうから出動があったら一番仕事増えるのは仕方ない気もする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:31:37

    >>30

    なんか自由の序盤でキラがやってたムーヴをそのままシンがやるような気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:27

    シン「じゃあ……明日から、休みもらいます」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:11

    キラ「うん、ゆっくりしてきてね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:46

    キラ「あ、そうだ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:43

    シン「?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:16

    キラ「悪いけど、毎日定刻には連絡を入れてね。アスランがいるとはいえ
       本当に必要になったらシンにもお願いすることもあるかもしれないから」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:47

    シン「は、はい!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:42

    シン「何かあったら困るからコクピットで待機しておこう。お菓子も持ち込むぞ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:51

    意味ねえ!!!!!

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:19

    ルナマリアはインパルス!
    アグネスはライジングフリーダム!!
    ヒルダさんはゲルググメナース!!!
    ジャスティス以外を格納庫に残すな!!!!
    僕はデスティニーで出る!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:43

    それはそれでジャスティスで出撃してきそうなんだが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:32

    でも寝泊まりはしないでしょ?

  • 45 24/07/04(木) 21:39:43

    >>40

    ルナマリア、シンを引っ張り出しといて

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:25

    >>11

    アスランはドラえもんじゃないんだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:19

    最後にンがつくから実質どらえもんみたいなもんでしょ(適当

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:58

    >>47

    そんなこと言ってたらシンもシんになっちゃうぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:01

    シンは確かに帰りに行くところがないからなあ
    アスランみたいに同期とか元クルーゼ隊みたいな幼馴染的な関係がほぼブラックボックスだし
    同期はルナとヴィーノだけど、同じ艦にいるわけだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:34

    >>47

    メイリんもだな

    なんだターミナル組実質超便利コンビってことか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:14

    >>50

    エルスマん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:32

    そういや3馬鹿の友人や同期って誰が多いんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:22

    >>52

    ふつうにキラ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:52

    アスランが挙げそうな友人だいたいキラとも共通になってるから勝てない
    というかシンはルナマリア、ヴィーノ、以上なのでは……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:28

    シンとルナマリアはなるべく休みが重なるようにしてルナマリアにシンを何が何でも休ませるようしたほうがよさそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:34:58

    ミネルバのワンオペ経験が無茶な行動に拍車をかけている気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:52:03

    >>56

    キラもシンも戦艦で旅してた時期以上の地獄はそうないだろうからな


    限界値高すぎて引き際ミスるから

    自分と同じくらい体力あるもの同士で止めないと

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:41

    しかしどこで休むんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:38

    そのうちコクピットの居住性を高めるとかそういう方向に向かっていたりしてな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:11

    この2人が安心して休められる場所というか状況がね、ほんとコクピットとかしか思い浮かばないんだよね

    何気にそういうコクピット生活に最適な便利グッズ作ってとアスランにねだったりして…怒られるから流石にないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:58

    もうCEの荒れっぷりを想うと、コクピットで十分な休養をとれるようにするのが最善な気がしてしまった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています