スポーツ経験が無い男部活に入った経験が無い男俺ガチで危機感を持った方がいいと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:59:02

    ガチで危機感を持った方がいい
    それこそがお前がどう足掻いてもモテない理由だと思うモテないってこれまでに一度もスポーツの経験が無かったら部活に入って無かったら筋トレすらもしてなかったら厳しいって明らかな事実だと思う
    『俺には俺はスポーツ向いて無いから、運動神経無いから、家に引きこもってる方が楽しいから、俺はゲームが好きだから』やばいって何がヤバいかって言うと男として成熟しないんだよねその人生の中で何かしらの競争をしてないと男として成熟するためのパーツに欠けるんだよね
    お前最後に競走したのいつ?他の男と戦ったのいつ?監督に理不尽なこと言われたのいつ?ないでしょそういう経験
    弱いって絶対メンタル弱くなるって勝負の世界に居たことが無い男は
    自分のプライドが傷つけられたことが無い男は他の男に負けたって言う悔しさを持ったことが無い男
    弱いってモテないってメンタルの強さが無いんだもん
    お前最後に腹から声出したのいつ?一日中引き籠ってイヤジョージキモチワルイガイジン...
    ボソボソ喋ってんなよマジで全部スポーツやって無いからよ明らかに勝ち負けの世界で戦ったことが無いからよ自分のプライドに傷が入るような状況に置かれたことが無いからよだからすぐに「ああ俺はダメなんだ」またボソボソ喋り始める文句を言うちょっと理不尽なことあったら耐えられない
    いや世の中は理不尽だって。うん理不尽よ、ねぇ違う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:59:33

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:00:00

    スポーツ経験あったほうがいいのはそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:00:11

    >>1

    破道の九十 黒棺

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:00:35

    将棋みたいな頭脳の対人戦でもダメなんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:00:40

    ガチで危機感持った方がいいまで読んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:00:55

    >>1

    にわか乙

    ジョージがこんなこと言うわけないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:01:04

    どういうネタ?有名なやつ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:01:32

    ワシはスポーツをやってるカスどもが死ぬほどきらいなんじゃあ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:02:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:02:21

    スポーツ真面目にやってて全国大会で勝ったり負けたりはしてたけど豆腐メンタルなままだった
    これでスポーツやってなかったらもっとあれなメンタルだったんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:02:34

    世の中理不尽だと思ったことが無いのでセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:04:18

    スレ主が書いた文章を見る限りスポーツやってても多分モテないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:05:04

    これをスポーツ推薦ののちにメンタルやった男が言うんだから笑い話よねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:05:19

    本物のジョージ知らないの数人居て草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:07:02

    競争の経験がないとメンタルお子様のままなのはガチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:55

    >>15

    まぁ知らない奴は知らんだろうからな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:09:53

    ジョージの理屈なら日本は部活上がりの素晴らしい大人の国のはずなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:55

    ※ただし卓球部は除く

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:55

    >>13

    ジョージはモテるかモテないかで言えばモテる方だろう多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:24:44

    運動経験ないと健康診断などで引っかかったときに何をしていいか分からなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:25

    なんだかんだジョージを1番見るのはここな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:30

    運動というか競争経験だろ
    ぶっちゃけ日本の癌だと思ってんねん、部活動っていうホモソは

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:54

    正論ではあるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:33

    運動部に強制入部させて泣こうが塞ぎ込もうがケツぶっ叩いて行かせてくれるような親の元に産まれたかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:39:18

    普通の人間は高校受験と大学受験の2回競争経験あるからそれで十分なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:16

    >>26

    田舎だと高校受験はかなり緩い

    大学受験はFラン進む人や指定校、そもそも受験しない層も多い(大学進学率で6割)

    ガチでまともな競争する奴の方が案外少ないのかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:05

    スレタイの文章読みにくい!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:24

    確かに運動部経験ある奴のがしっかりしてるけど
    運動してても高卒とか考え甘い奴多いし
    結局これやってればOkじゃなくて総合点だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:25

    スポーツという括りにするからおかしくなる
    特にスポーツや筋トレしてなくても日常が運動みたいな人もいるだろ
    結局は体動かしてるかどうかなんで部活とか関係ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:56

    運動部入ってなくても灘から東大行った奴を企業は取ります
    優秀な頭脳持っていれば、社会人エミュも簡単に習得します

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:48

    1からして長い 3行にまとめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:15

    そうは言っても、ガチの陰キャがバリバリの体育会に入っても
    イジメられるだけやろ
    中学の頃、それで退部した陰がいっぱいおったで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:04

    吹奏楽部は実質運動部だなヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:02

    >>34

    体育会と文化系の悪いとこどりの吹奏楽部来たな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:55

    とうとう一周回ってコイツの話そのまんま書くスレまで出てきたか
    しょーもな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:27

    おいおい原文のままじゃねぇか!ってツッコミ待ちのスレだと思ったのにガチで知らない人多くて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:38

    >>35

    困った 何も否定できない

    マーチングやってたから 重ねて否定できない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:15

    なんだかんだ体育会系の部活で上手くやってきたタイプの人は社会人になっても要領良く生きてる傾向はあるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:11

    >>20

    ゲイ受け良さそうなんだ(偏見)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:19

    原文ママで草!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:50

    なんか危機感とか言ってる謎のヒゲの画像ってこれが元ネタなん?
    見たことはもちろん聞いたこともねえな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:57

    >>42

    つべでずーっとこういう弱.男煽りの動画上げてる奴で、危機感云々構文だけが抜き出されてバズった

    バズったって言ってももうこの掲示板以外で未だにこんなに擦ってる場所見たことないけど

    ちなみに弱.男煽りの文脈で鬱病煽り・発達障がい煽り・朝食食うやつ煽りとかもする普通に頭おかしい人なので関わらないほうがいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:32

    いかにも胡散臭い顔で良いこと言うのがジョージの良いところだったのに…
    これじゃジョージが台無しだよ
    スレ文考えた奴のギャグセンス危機感持ったほうがいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:57

    >>43

    朝食食うやつ煽りは草

    こいつが一番部活エアプじゃねえか

    貧血でぶっ倒れるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:50

    >>45

    >こいつが一番部活エアプじゃねえか

    エアプじゃなくてついていけなくてリタイアしたタイプらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:07

    うるせぇよ青山学院大中退としか言えん
    学費高い大学行かせて貰えるだけの金を親に出してもらった癖に卒業も出来ずに何が危機感だ
    お前が一番危機感持てや
    お前最終学歴高卒だかんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:40:50

    運動部リタイア→大学リタイア→職にはありつけました
    ってぐらいの話が
    コイツの中では凄まじい挫折を乗り越えて栄光を掴み取ったぐらいに自認が膨れ上がってるんだよね
    なので全ては自己責任!甘え!おれのように努力!って話を無限にし続けてる
    どっかで言われてたけど、ちょっと頑張ったぐらいでなんとかなる程度の谷を越えたらそれが人生の全てだと思っちゃった人

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:34:32

    なんだろう原作の作者の性格を知ったら嫌いになる感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:35:48

    >>15

    今知ったけど知らない方が良かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:06:13

    これ危機感のおっさん出るやつじゃんwwwwww

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:56:11

    >>15

    本物がこれ言った上で親に金出して貰ってる癖にまともに大学卒業も普通に働くことも出来ずに親の脛を齧りっぱなしの本当の弱者っていうのがオチつけてる現代の寓話だからねこれ

    スポーツやってても雑魚は雑魚だというのをはっきり世の中に知らしめる良い教材だよ彼は

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:09:20

    まあバズってから半年近く経っても未だに長々とマジレスするレベルで効いてるやつが多いのも事実なんやけどな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:24:41

    本家動画のコメ欄には>>53みたいな

    反論に対して効いてる効いてるwしか鳴けない獣がいっぱいいて面白い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:08

    元ネタこんな感じだったんか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:13

    そもそもマジレスや正論言ったら効いてるって
    単に図星つかれたくないから予防線張ってるようにしか見えないのよね
    無関係な人が全員スルーするのは当然と思い込んでるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:22

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:51

    >>14

    ジョージは三ヶ月の猛勉強で青山学院大学と中央大学に一般入試で合格してるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:51

    >>58

    だからなんだよ…勉強出来れば偉い!とか小学生か何かか?自分に負けて退学してんじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:10

    でも危機感構文生み出したってだけで人生の功績としてはお釣りがくると思うよ
    まあ原作は見ないふりして…ね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:12

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:41

    作品扱いされてて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:58

    ジョージ的には自分好みの男を増やしたいたいってこと?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:20

    >>63

    ホモ!(画像略)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:01

    これ例のAIソングかと思ったわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:44

    歌詞を探していたのでありがとうございます!助かりました!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:47

    長文が必死感出てて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:12

    >>59

    就職せずネットで稼ぐために退学してるから別に自分に負けてるわけではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています