シニア12月 大満足

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:16

    huh?(11800pt)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:29

    シナリオリンクキャラ入りとかだとグラライみたいにハードル下がるとか?
    可能性の話程度だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:30

    まあ最後の週で料理したらええか
    →有 馬 記 念

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:10:13

    >>3

    料理自体はレース週でもOKでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:02

    >>3

    食材に余裕あればレスボつき料理食べればいいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:11

    ちゃんとギリギリ超えるよう計算しないから……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:30

    UAFでいう14優勝1入賞みたいなやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:19

    超満足ってG1プレート安くなる以外にメリットあるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:50

    料理すればするだけSP増えるし超満足超えても料理しちゃうな
    あんまりやりすぎるとG Iプレート6回食えなくなるけどな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:31

    普通12000ptなら夏合宿中に突入するだろ
    大成功確定になってから何回料理できるかのゲームだから普通に育成失敗

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:45

    >>1

    合宿前に12000稼げ、最悪でも合宿中に達成しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:03

    カレーとか作って調整すれば良いやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:15

    >>8

    ・G1プレートの必要素材が安くなる

    ・シナリオ終わりのステータスUPが上がる

     超満足と大満足とで2倍近く変わる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:12

    ジュニア12月2000〜2500
    クラシック12月7000〜8000
    夏合宿前11000〜12000pt
    これに届いてないなら育成方法を致命的に間違えてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:34

    クラシック末で8000稼げてるならシニア期の料理5回で12000届くよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:48

    理事長アッパー来てから毎回15000以上行くから大満足とかもはや懐かしいわね

    理事長があまりにも偉大すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:54

    シニア夏合宿まではとりあえず食材があれば料理しまくってるけど正解ってことで良いのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:02

    一応道中料理ケチればいいことを最近知ったけどどんくらいの時にどれだけケチっていいんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:16

    >>17

    理事長無しでも別に安定して12000行くくね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:09

    理事長使ってる時に12000を割るのは真面目に何かしらの事故またはチャートミス 使ってないなら事故率は上がる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:52

    “○○が☆☆まで行かないのは真面目に何かしらの事故またはチャートミス”
    このフレーズ前のシナリオでも2つ前のシナリオでも見たぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:53

    いやでも畑はかなりハードル低いと思うんだよ
    ポイント自体は余裕で届くべ、野菜の管理は知らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:29

    下手に野菜の管理し出してポイントが足りなかったのが……俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:00

    少し足りないなーってときは前の飯を食うのも視野に入れとくといいぞ
    カレーとかサンドイッチの効果もバカにならない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:16

    >>24

    少し熟れてきた頃が1番やらかす、知ってるな?(三敗)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:39

    >>26

    3回もやってんじゃねえ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:15

    >>15

    珍しくガチの正論……俺でなきゃ見逃しちゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています