サポカ上方修正してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:08:43

    新規実装する旨味がなくなるだろガイの者か? とか正論を言う奴は、お前の顔写真にFREE PUNCH って添えて世界にばらまいてやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:09:32

    新規実装する旨味がなくなるだろガイの者か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:10:06

    人の悪口言う時はまず自分の個人情報晒さないとね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:10:26

    キャラならまだしもサポカの修正は流石にないだろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:10:48

    でもまぁ実際発生したわけで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:13

    キタサンにまだ働け言うんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:21

    初期サポカのあげません族は全部金スキル確定にしてくれよ
    それぐらいいいだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:50

    例えば釈迦の金スキルが君臨になったとしたら使われるようになるだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:48

    増えた白スキルを付け足しくらいしていいだろうね
    初期は貰えるスキルの差がでかすぎるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:51

    【お気持ち】がない、0点

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:18:06

    白スキル付け足しはつい最近もあったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:30

    連続イベ側じゃないキャラクター依存のランイベ2種類どうにかならん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:00

    >>8

    1枚で動く文化が変わらない限り君臨対象コースではドゥラ以外を使わないままよ

    2枚使う時代に戻ったら考えられるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:13

    大昔に一回やったよね確か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:51

    上方修正っていうかあげません廃止にして欲しい
    成功ならヒントレベル+3、失敗なら+1とかにしてさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:00

    永遠と最初期のSSRがごちゃ混ぜで出てくる闇鍋仕様なんだから
    一線級にしろとは言わんがもうちょい凸進んでれば選択肢になり得る程度にはしてほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:58

    >>14

    賢さユキノのイベントとか強化されてたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:04

    >>12

    ほんこれ

    テメーらのことだぞへっぽこと逆噴射

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:25

    少なからず参考にしたパワプロアプリも上方修正はやってるのにウマ娘は同じ事全然しないのは謎やねんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:49

    昔のサポカは根本的な性能から弄らないと…ネ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:11

    >>19

    サイゲは調整がクソほどド下手くそだからな

    下手なことすると無茶苦茶になるってわかってるんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:06:04

    流石にSSRターボの三段クルーンは修正しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:37

    サポカの上方修正は今後あったとしても
    ランダムでスキルレベルLv1かLv3みたいなやつの廃止
    ターボみたいな三段クルーン廃止とかに留まりそう

    距離Sとか金スキルもそうだけど、コインを投げて外れたら実質的に育成失敗っていう仕組みは
    昨今のゲームのストレスコントロールから逸脱してて時代遅れだし一気に改善される可能性はあるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:41

    あげません廃止も頼むよー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:53

    特定シナリオのみ指定キャラのサポカがめっちゃ強くなるってしたらどうよ
    シナリオリンクの延長線でさ
    これで旧シナリオも同時救済や

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:49

    >>12

    ドゥラやオルフェの回復の後マックイーンのイベント起こるとマジかよってなるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:46

    無理だろ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:16:51

    新規実装する旨味がなくなるだろガイの者か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:02

    昔のサポのイベントだけでも直すべき
    特にキングコール

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:13:11

    調整面倒くさいなら取り合えずあげません廃止・トレ効果+5・初期絆+10くらいはやってもええだろ
    それぐらいならそれぞれのサポカの三番手にすら入らんだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています