た…大変だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:39

    おまかせ編成が…おまかせ編成が死んだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:00

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:26

    >>3

    この機能持ち上げる方がアンチヤンケ、シバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:31

    Xでおまかせ編成がボロクソに言われてて笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:05

    >>3

    えっ無くなって良かった機能ですよね、信.者を装ったアンチ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:48

    使わない機能だから問題とも思ってない
    むしろ今更おすすめ編成の愚弄とか何年前の話だと思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:49

    >>3

    ボクゥ?

    自分でハートポチしてて楽しそうやねぇ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:27

    消えて喜んでる方がアンチヤンケ
    おすすめ機能はワンポチでデイリーの敵や古戦場の敵までオートで編集してくれる神機能だったんだァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:20

    >>3さん…あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…



    異常おまかせ編成愛者

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:18:08

    >>9

    べ…別に消えてないですよね?

    誤タップ防止の機能が追加されただけですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:08

    すみません古戦場でこいつ誤爆して編成吹き飛ぶなんてザラにあったんです
    嬉しい嬉しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:36

    >>9

    消えてはないんだけどエアプなんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:36

    >>3

    せめてスレの内容は見ろって思ったね 無様やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:20

    >>9

    あっはいそのレベル帯なら使ってくれてて結構です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:24

    お前が消えて喜ぶおまかせ編成にお前のオールを預けるな…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:21:39

    古戦場おまかせ編成とかロクなキャラと武器入らないんだ 150すら殴れずに死ぬと思った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:17

    こいつが消えたってことはスカイリープの二画面で使える幅が増えたってことやん…
    タフカテ閲覧しながら周回だーっGO〜!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:25

    >>17

    まだ試したことはありませんが

    この“おまかせ編成”なら95すら倒せないんじゃないかと思うんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:24:45

    >>19

    実はですねえ…約定やルシバハ・アーカルム石が優先されるから割と火力自体は出て倒せてしまうんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:35

    あうっ 初心者のワシはどうすればいいんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:46

    >>12

    肉集め、極星器堀りのカグヤ、本戦用2〜3枠、そして周回時のおまかせ誤爆用にもう1枠だ 編成セットを圧迫するぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:47
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:36

    >>21

    表示のオンオフで歴戦きくうしが喜んでるだけだから使えばええやん…

    一定以上になると自分で考えた編成の方が強くなるから邪魔だクソゴミってだけなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:36

    >>23

    おまかせを嫌がる層は武器が揃ってるということ ステータス優先でリミ武器が敷き詰められた"ターンダメージ高め"の一撃

    まっ体力はないんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:45

    >>21特別訓練の編成パクればええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:28

    >>21

    スレ立てするかタフカテの歴戦きくうしに聞け…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:09

    ガチャタフでいくらでも質問に応えたる ワシらめっちゃタフやし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:39
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:19

    いやっ聞いてほしいんだ 私のアカウントはね……数年来ガチャピン回してただけで本格的には今年始めたばかりのド新米騎空士なんです
    だからおまかせ編成でなんとなく数値が高いものを選ぶことでもマグナHLくらいはなんとかなるから安心が得られるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:31:39

    >>30

    消えるわけじゃないという文脈や日本語が読めないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:39

    >>31

    騎空士は文字が読めないんだ 諦めた方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:44

    どうせ初心者装った荒らしですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:23

    本スレでも上のタフカテのグラブルスレでも普通に初心者って言ったら編成の質問には答えてくれると思われるが……

    ただしふわふわを超えたふわふわ質問だと答えようがねえよあーーーっってなるから
    初手で自分の手持ちキャラと武器のスクショ晒しつつ、どこのマルチボスに勝ちたいみたいな具体的な目標を提示するとスムーズなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:16

    >>32

    ガチャを回すしか出来ないってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:28

    「消えた方が嬉しい」人間が多数でそれらが喜んでいるというのが消えたように見えてるのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:49

    >>35

    高難度での煽りもできるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:36:01

    >>35

    デマだよ(笑)

    ダチョウのように自分で走る意味もわからないまま周りに釣られて延々と周回することもできるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:36:20

    消すも消さないも選べるから問題ないっスね
    早速消したっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:36:27

    >>38

    ククク……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:17

    初心者は質問すればいいと気軽に言うけどね
    3周年とかに始めた騎空士と最近始めた騎空士とでは色々と事情が変わっているから
    歴戦の騎空士が言うことが初心者にとって正しいとは限らないの
    多分シェロカルテの特別訓練どおりにやるのが一番いいと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:17

    >>41

    すみません上のやつはそういう話じゃないんです

    日本語が読めてないんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:26

    >>25

    すいませんリミ武器が全然入ってない全属性マグナマンでも

    頑張って作った確定技巧やHP爆盛りやマグナ3入りをしゃあっ1ターン目の0ポチ通常攻撃しか考えてないグチャグチャ編成!にされた日にはおまかせに対して残酷になれたんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:40:20

    >>41

    ククク……

    しゃあけど……今ならマグナ2ほぼ完成まで下駄履かせてくれるから

    比較的現行プレイヤーと過去知識と現在実態との乖離は少ないわっ


    まっ そこから先は割とエンドコンテンツじみてくるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:02

    島Hを周ってやねえ…SR攻刃武器を敷き詰めてやねえ…マグナに挑戦してやねえ…
    こんなことをやってたんだ 満足か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:48

    >>45

    島Hにおけるヨダ爺……あなたは神だ

    貢献度の仕様変更前のヨダ爺……あなたは糞なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:19

    >>45

    それだけじゃだめだ 島NにRキャラ2体とSRキャラ1体をフロントで連れて行け

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:43:00

    >>46

    ダメだろ焼き鳥本スレから出てきたら

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:32

    >>24

    >>26

    >>27

    >>29

    >>34

    あざーっす(ガシッ

    なにやりたいかまとめてから聞いてくるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:41

    こんなごみみたいな機能に対しても持ち上げるのがいることに運営の面倒くささを感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:30

    ON/OFF機能ができたという話題だったことにたったいま気が付いたのは……俺なんだ!

    必要以上にいらつかせてしまいました どうか許してください

    >>31

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:56

    方陣に代表されるスキルによる火力の上昇量を考慮せずに数字だけで編成してしまうおまかせは一人前の騎空士には不要ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています