強化クエ今更終わらせたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:14

    モレーしかり宝具撃たないと作用しない特攻ってどうなんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:22

    ハロエリだの水着清姫だので全体付与できるっちゃできるがそれ以外のシナジー大してないのがなあ……ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:28

    コマコで付与できるけどNP獲得がそんな活きないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:35

    8年前実装の☆3鯖に環境適応だのなんだの求めても仕方ないやろ
    キャラに合っているかの方が重要や

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:17:46

    >>4

    言うて合ってるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:44

    >>4

    キャスニキ「俺もそう思う」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:36:23

    >>6

    この手の話題でキャスニキよく出るけどキャスニキもバーサーカーだったらさすがにあの強化来なかったと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:48:27

    それとも宝具がアーツになって スキルがNP+100/アーツアップ/NP獲得量アップ とかにしてほしかったんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:35

    高難易度とかで継戦するタイプの鯖なら使えると思うけど、耐久力皆無のきよひーだと宝具後の殴り運用っていうのはいまいち噛み合わんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:31

    >>9

    宝具の火傷って言っても清姫別に回転率高くないからなあ……

    色々活かしきれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:07

    低レア鯖の、しかもバーサーカーなんて宝具ブッパの短期決戦してナンボな性能なのに中途半端な継戦力を渡されても…ってのはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:40

    星3バサカにそこまで求めるのもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:27

    >>13

    まあそれはそうなんだけども…それにしても使いにくいなとは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:47

    素直にNP30くれたら良かったのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:42

    >>15

    スパルタクスでもかなり暴れてるのにもらえるわけもなく⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:57

    >>14

    欲しがる鯖が多い火傷付与のコマコを付けてまでやるほどかっていうとね

    自前スキルで水着のように全体火傷とか出来れば良い具合の強化内容だったのだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:13

    星3で誰でも特攻ならこんなもんじゃね
    手間も含めて

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:06

    相手にスキルで火傷付与できるのって誰がいたっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:19

    >>19

    ドラコーとかそれこそ水着清姫とか

    まあそれ使ってまでとは思うが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:31

    >>19

    全体付与ならドラコー、伊織、水着清姫、ハロエリ

    単体付与ならふーやーちゃん

    攻撃時付与なら楊貴妃、水着邪ンヌ、闇コヤン、水着ガレス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:27

    低レア全体狂の宝具ダメージのラインが自バフのみだと4万前後なので
    特効入れば5万ぐらいに伸びる清姫の強化は一手間いるようにしますわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:53

    それこそオルジュナとかね
    ただでさえ火力高いのに実質なんでも特攻なのズル過ぎる
    しかも攻撃前にデバフ入るし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:51

    ドラコーとでも組ませてみる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:10

    闇コヤンなら相性良いのでは…と思ったけどスキルで即付与出来るのは延焼だけか
    まあコヤンの殴りでも火傷付与出来るからカード来なくて火傷付与できないというリスクは低減出来るけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:14

    もう宝具強化で先にやけど付与になることを祈るしかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:37

    霊衣で宝具演出5秒になります!とかが一番望まれてた説

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:54

    シンプルに宝具強化で良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:11

    >>15

    90+以下なんて大体どいつも変わらんしバスターの手間考えても別にもらっても良さそうだよな

    きよひーで死ぬやつなんて元々死んでるも同然だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:11

    >>7

    同じ強化よこせって話じゃないだろ

    清姫にキャスニキ並に使われるようになる効果が来たらそれで満足

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:40

    火傷の文面が延焼に変われば神強化だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:41

    星4のドゥリーヨダナすらNPチャージ貰えないんだから無理無理

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:29

    レア度イコール強さでもないでしょ
    別に低くても強いやつはいくらでもいる
    てかそれこそスパさんなんて清姫より使われてね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:36

    >>32

    星云々より全体Artsの上に微量とはいえ毎ターンNP獲得あるからじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:31

    課金圧になる星5や星4ならともかく、フレポから出る星3な上に初期実装組ともなればこのくらいが普通でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:09

    まあ火力出すのに制限つけるのはわかるしNPは他と被るってのもわかるよ
    けどその結果清姫だけなら宝具を二回撃たないといけない内容になってるし連射のためのNP獲得効果は宝具二回目じゃないと入らないし
    他の火傷もちスキル使うなら普通にサポーターなりを入れた方がいいって感じなのはなぁ… 耐久して2連射もバサカだからきついしあんまりにも噛み合ってなくない?とは思っちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:29

    キャスニキはストーリーでの強化だから同じ枠組みに入れていいのかどうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:31

    >>30

    キャスニキはストーリー上重要なポジションだからでしょ


    マシュを除けば唯一ストーリー進行での強化だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:51

    毒特攻宝具持ちなのに仕様修正されるまでスキルに毒付与なかったロビンの話した?
    修正前の方が無法だった?それはそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:03

    スパさんは宝具ダメージが3万ちょいで、NP獲得スキルのCTはガッツ抱き合わせで7Tだから低レア全体狂でNP30以上貰うってのはそういうことよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:32

    >>23

    期間限定星5と恒常星3を比べるなや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:42

    FGOの魅力の一つに低レアも使えるところが上がるんだしいいと思うけどな
    むしろオベコヤの課金圧上がるでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:54

    インフラサポは(サブアタ運用しないなら)宝具1でいいから課金圧にはならんて
    年間2天井分くらいは無料石もらえるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:14

    >>42

    元々清姫活かすのにバスターサポ必須なんだから、清姫好きな奴はとっくにコヤオベ引いてるでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:58

    いうて特攻後付できるのは星5か単体宝具じゃないと許されないとは思うし
    ただでさえ周回はもうバーサーカーだけでよくね?って風潮なのに更に拍車かけると、運営と一緒に清姫も槍玉に上がったりマウント取りの道具にされるだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:49

    >>45

    水着ふーやーは違うっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:41

    清姫宝具撃つの時間かかるから素殴りも含めた強化が欲しかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:23

    >>47

    幕間も強化クエも無いけど...?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:12

    >>49

    特攻後付けって自前で特攻条件を付与できるって意味じゃなくて鯖強化で特攻を貰うってことか?

    それなら勘違いしてたけどそれはそれで全体宝具は星5じゃなきゃ貰えないってもんじゃないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:36

    >>30

    キャスニキって術アタッカーの中でも最上層にいるレベルだぞ

    それ並に使えるようにするっていうのはちょっと難しいかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています