ヤムチャの死亡シーン初めて見たんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:18:16

    これもしかしなくても全然笑えないシーンだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:18:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:26

    ↓ここら辺に例のライナーのやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:43

    これが無いと主力級が落ちてた可能性もあるのでそこはファインプレー
    でも公式はネタにしてるのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:07

    >>3

    へいライナー一丁!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:13

    クリリンとか悟飯が自爆でやられてたら詰んでた可能性あるから...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:38

    ここから無印時代の仲間やライバル達がまともなダメージすら与えられず次々死んでいく絶望の始まりだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:51

    >>4

    たまにとんでもないシーンネタにしてくるからな公式

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:24

    正直言うと一コマの絵として完成されすぎなんだよ
    鳥さの構図の上手さが光るからこそ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:36:28

    >>9

    まあネタにするにもインパクトとひと目でわかる構図とが無ければ使えないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:15

    まぁヤムチャに詰めの甘さがあったのも事実だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:40:25

    まあまだ死んでないヤムチャが先に行ったのはファインプレーだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:38

    サイバイマンが自爆して誰か死ぬのは恐らく避けられない展開 完全に初見殺しだから
    ここで被害がヤムチャ一人で済んだのは本当に幸運だった
    ヤムチャ自身もいざとなったら自分が犠牲になる覚悟してたから普通に功績なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:43:12

    クリリンは死んだら生き返れない、ピッコロが死んだら生き返る手段自体が無くなる、悟飯は切り札としても年齢的にも死んでほしくない
    天津飯に行かせてもいいがヤムチャさんはいやな予感がしてたから自分で行ったんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:44:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:44:12

    ネタにされるけどヤムチャの大金星シーンという事実

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:50

    いくらドラゴンボールあるからって
    行くなら死んでも何とかなる俺だで実際行けるのはすげえのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:57

    実際ベジータは栽培マン殺すときに念力みたいな気の送り方して粉々にしとるからな
    だからこいつを殺す際はただ倒すのではなく粉々にするべきだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:05

    まあこれよりマジの犬死にかつそれ以降の出番がほぼなくなったチャオズのが悲惨ちゃ悲惨やけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:48:04

    ここでは死ぬ可能性があることを理解していながら先陣切ったし
    この先も自分の実力じゃ絶対敵わないと知りながらも戦場に来てくれる、女癖の悪さ以外は熱い男なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:49:06

    死んだとはいえ威力偵察としては仕事したって感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:11

    あの頃だとピッコロですら普通にこうなっていた可能性があるという恐怖

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:03:58

    >>21

    まぁそんなもん

    後はクリリンがとどめ指したとはいえヤムチャも栽培マンには勝てていたからZ戦士がナッパとベジータのみに集中させることには成功した感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:07

    実際ここでヤムチャどころか天津飯や餃子も死んでいたら三時間の休憩タイムすら無く全滅した恐れあったからな
    いやナッパさん殺しすぎだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:53

    だからヤムチャのドラマティックフィニッシュ初めて見た時マジで驚いたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:06:50

    死にかけのサイバイマンの自爆はしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:06:52

    ネタキャラ扱いされてるけど作中トップクラスの善人だな
    浮気性呼ばわりも陽キャで他人との付き合い気安いせいじゃないかと踏んでる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:24

    >>24

    餃子❌

    天津飯❌

    ピッコロ❌(ピッコロが庇わなかったら悟飯❌)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:55

    >>27

    所詮は調子に乗りやすい盗賊上がりやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:05

    >>20 >>27

    ブルマの証言を除いてそれっぽいのあったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:22

    ナッパが殺しすぎたせいでサイヤ人編のベジータは実も一人も殺してないと聞いたとき目から鱗が落ちたわ
    あの残虐なイメージはどっちかというとナメック星編だったのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:06

    まさか本気でやれって言われて自爆してくるやつとは思わないし…
    この初見殺し回避できそうなのピッコロさんぐらいしかおらんのよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:45

    一応言うと地球の栽培マンは質の良い栽培マンではあるらしい
    それでヤムチャと互角未満だから多分戦闘だけなら誰でも勝てたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:09

    >>31

    アニメじゃ殺しまくってるからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:19

    初見殺しだよな
    まさかあんな緑色の小さい変なのが爆発物だって誰も見抜けない
    直前にしっかりめった打ちにしてたしヤムチャに落ち度は無かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:50

    天さん相手に使った溶解液で初見殺しは終わりだと思うじゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:37

    ぶっちゃけ栽培マンって侵略兵器として優秀すぎる気がしてきた
    あくまで植物だから多分反逆とかはしないだろうし土地によるけど多分それなりには戦えるだろうしやたら強かったりうざいのは自爆で狙えるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:40

    とどめを刺しておくという意識がなかったヤムチャの武術家精神にも問題がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:46

    >>38

    天さんにも刺さるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:26

    >>39

    天さん昔なら止め以上のことをするから……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:29:56

    >>39

    何なら敵味方問わずドラゴンボールに登場する一部のキャラ全員に刺さる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:56

    偏見無しで読んだら全く笑えんよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:33:49

    亀仙流は活人術だからトドメを刺すのとは真逆の教えなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:44

    人が死んだシーンだし笑える要素なんて元々あるはずが無いよねぇ。
    その後チャオズが自爆してもナッパには大したダメージにならなかったという絶望もあるという。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:19

    まあネタ云々は個人の感想もあると思うわ、未読だけど公式がネタにしてるし笑ったろって人もいるだろうしパロディされてる印象もあるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:48

    ピッコロだったら初見でも粉々にしていたかもな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:42

    クリリンが美化してくれたけどやっぱり油断からの即死だったんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:53

    まぁ倒したつもりで飛び付いて自爆できるくらいには元気だったわけだから普通にサイバイマンをナメ腐ってたし油断してたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:26

    これだけなら強い印象に残るシーン止まりなんだけどヤムチャがこれ以降完全にフェードアウトするので、語れる話がこれと人格面の話ばっかになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:49

    >>49

    甘いマスクの動きを止めた天津飯と違ってチャオズとヤムチャは挽回の機会与えられなかったからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:20

    ヤムチャしやがってwとかネタにされがちだが、アニオリ要素としてこの戦いを中継してる映像を見てたプーアルが「ヤムチャ様ー!」って泣きながら中継してるテレビにすがるシーン見たらもう笑えねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:49

    >>49

    人造人間編はそれなりに出番あるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:23

    メタ的なこと言うと雑魚の自爆で死ぬ役割を与えられる程度のキャラクターというか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:38

    >>40

    足の骨を折られても「気にするな」で流せるヤムチャさん

    マジ器がでけえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:33

    >>38

    まあぶっちゃけそれが悪いことか?という話でもあるのよね。

    地球を護る戦士としてはミスだが、武道家としては間違いじゃないというのもまた事実だし。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:16

    >>56

    だからまぁ咎めるとしたら普段の心構えというよりは状況に則した意識じゃなかった事だよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:14

    威力偵察の功績はある
    避けられなかったのは解る
    自分から志願した勇気もある

    それはそれとして足元がお留守になってますよの悪癖治ってないなコイツ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:45

    五体満足なのがなんかシュール
    グロ死体描写されても困るけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:01

    まさか公式がネタ成分だけ切り取って後にいかにもギャグっぽく再現してくるとか思わなかったよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:22

    >>30

    ない

    強いていうなら理由は不明だがブルマはヤムチャとケンカばっかりしてるという亀仙人のセリフがある

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:17

    きえろ ぶっとばされんうちになってこの時のセリフじゃなかったんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:05

    当時の反応とか見たいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:33

    原作だと出番からほんの数ページで死亡だからスピード感ありすぎて人によってはネタに見える

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:57

    逆襲のヤムチャ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:58

    >>56

    トドメさすかはともかく武道家としては残心のないのは失格だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:54

    まあ何かしてくるにしても抱きついて自爆とか流石に予測困難だしなぁ
    ロボ系ならともかく生き物が嬉々として自爆とか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:13

    ヤムチャはここら辺で悟空達に着いていくの諦めた感じがある
    クリリンは着いていけないけど自分に出来る事をやろうってスタンスに切り替えてるし天さんは実力で差が開いても諦めずに修行して気功砲の練度を滅茶苦茶上げてるし武天老師も陰で修行再開してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:43

    ここで死んで生き返らなかったらネタにはされなかったんだろうなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:38

    油断したのはまだ生きてるサイバイマンに背中向けた天津飯もそうだし、自爆自体にもピッコロさえ引き気味なんだよね
    ヤムチャだけじゃなくて地球勢全体の意識が甘かったことを認識させられたシーン

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:33

    悟空が到着したときに唯一どもりながら名前呼んでるのが好きなんだ
    たぶん悟空もまさかヤムチャまで(実力とかではく戦士として最古参な付き合いゆえに)死ぬとは思ってなさそうなのが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:49

    忘れがちだけどヤムチャってこの時のメンバーの中では最年長だからね(天津飯も同い年)
    みんなの兄貴分でありムードメーカーが真っ先にやられるという絶望的な展開なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:53

    このあとギリギリでベジータ撃退したけどこの時の残存戦力死にかけの悟空と重症のクリリンと悟飯と軽傷のヤジロベーしかいないって1番戦力層が薄い絶望の時だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:03

    >>55

    こういう細かいワンシーンがあると無いとじゃ全然違うよな

    これを入れてくれるのが有難いし、1コマでさらっと流してくれるのがまた良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:21

    >>71

    後の事知ってたら忘れがちだけど、この時点だともうドラゴンボール消えて絶対生き返れないっていう状況で、あちこちに子供の頃からの顔馴染みの○体が散らばってる少年漫画でも屈指の鬱シーンだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:31

    天下一武道会の本選トーナメント、一回だけでも勝ってたらイメージ変わったのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:03

    MVP

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:02

    >>58

    そうはいうが白目剥いてダウンしてるやつが起き上がって自爆してくるって悟空くらいしか反応できないと思うんだがなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:19

    >>30

    海底に沈んだドラゴンボールを探しに行くためにブルマの家に行ったときも

    ヤムチャが女の子にもてるからケンカばっかりなのよ~とかブルマのママが言ってたな

    直接的にヤムチャが女にちょっかいかけてるシーンは出て来てない気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:34

    >>78

    まあ、実際これ以上やるなら気絶してる相手の息の根を止めるくらいしかやることないとこまで追い込んでるからな。

    戦士としては正しいのかもしれないけど、この人はそれ以前に武道家なので。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:27

    ヤムチャが力不足だからサイバイマンの自爆で死んだと思ってた。(ピッコロレベルなら自爆食らっても耐えられると思ってた)

    他のキャラでも自爆食らったら死んでた?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:06

    >>81

    戦闘力に大差ないし死んでた

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:49

    自爆自体、少なくともピッコロがチャオズでもナッパをやれたと勘違いした強技だからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:15

    というかサイバイマン、掴む→自爆が早すぎるんだよ
    なんか抱き着いてきた!と思った時にはもう爆発してるから、防御のために気を高めるとかやるヒマもなく素で食らってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:01

    モロ編で大活躍で俺は嬉しいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:35:47

    >>55

    死ななきゃ大丈夫と言える男がまず敵のギミックにかかって死ぬなら自分からがいいだろうと思えるの凄すぎるんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:36:26

    >>51

    あそこマジでプーアル可哀想で辛いんだよな

    アニメの声可愛いから余計に辛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:42:26

    ヤムチャはクロコダインみたいに再評価されてもいい気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:23:32

    >>68

    界王星ついたこと報告してる時とかむちゃくちゃギラギラしてるぞ

    たぶん折れたのはメカフリーザ来襲時で、ついでゲロに半殺しにされて完全に折れた

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:28:26

    ヤムチャが一掃しなかったら自爆でもっとやられてた可能性もあるからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:32:07

    >>84

    アニメだと「ピッコロたち棒立ちしてないで助けろよ」ってくらい時間あるけど漫画だと


    抱きつく→(ニヤリ)の表情→自爆


    と三コマだからな

    ノータイムでピッコロすら冷や汗かくほどの自爆してくるのヤバイ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:04:58

    寧ろネットに触れてここを茶化してる奴等に引いたわ
    クロコダインのおっさんもだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:28:05

    >>83

    何が酷いって戦闘力3500のピッコロが、680のチャオズの自爆で4000のナッパを仕留められたと勘違いしたので、

    1200の栽培マンの自爆はマジで洒落にならない殺傷力だったと思われるのよね。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:38:54

    >>71

    悟空からすれば昔から何かと世話焼いてくれた気のいい兄ちゃんだし精神的ダメージ受けるのも当然なんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:13:25

    >>59

    爆死といっても死因は火傷とか衝撃によるショック死の方なんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:07:58

    >>76

    勝ち星がない以上に負け方が大口叩くか相手を侮る(ジャッキー・チュン、シェン戦など)かの挙句惨敗とか、子供心に印象悪すぎるんよ。

    クリリンが悟空やマジュニアに善戦する以上に、敗北するにしろ最後まで立ち上がって来るとかきっちり「意地があんだよ!男の子にはさあ!」って所見せるのに、ヤムチャにはその手のシーンがパッと浮かばないのもあって、純粋に活躍を期待していたファンをガッカリさせ続けた側面も大きい(また近い時期のジャンプだと負けるにしても角一本へし折って立ったままKOとか腕の一本ぐらいは貰っていくぞと言って本当に凍り付かせて敵に褒められるとか、負けるにしてもかっこいい負け方する奴らがいっぱいいたから余計に)。

    正直、スレ画のシーンでまだヤムチャに期待していた読者って、もはや少数派なんじゃないかって疑問がぬぐえない。

    リアタイで「口先だけの男がまたヘマしたか」って印象を、多少なりとも持っていた人が多かったからこそネタ扱いが加速した面もあるんじゃないかと思わなくもない。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:23:20

    >>78

    ピッコロや悟空でも自爆そのものに耐えるとか、パワーや気を使った衝撃波で振り解くみたいな方向性で生還は可能だろうけど、

    組み付き自体は避けられないまでありそうなんだよな…。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:14:26

    そもそもヤムチャだって地球人じゃ上位も上位の実力者なわけだし
    それが量産兵一体の自爆で即死とか絶望もいいもころだしなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:21:29

    >>92

    まあ公式も率先してネタにしてるからしょうがない

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:23:38

    フィギュアにもなったしアニメでもゲームでもネタで使いまわしてるからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:25:39

    >>88

    人格面は良い奴って言われてる事もあるが戦闘面はなあ

    良いところがほとんどねえ

    クロコダインは分かりやすく活躍も多いんだが

    せめて天津飯くらい活躍してればな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:26:54

    >>96

    まずヤムチャ負けた相手をよく考えて言ってくれんか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:31:05

    相手が強いとかはあんま言い訳にならんのよ
    クリリンや天津飯みたいに一泡吹かせたとか頑張って食らいついたみたいに
    かっこいいシーンが無いのが問題なんだから

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:35:39

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:37:38

    人造人間編でも即退場してたし
    そういうキャラとして扱われてるからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:06

    >>102

    ジャッキー・チュンや天津飯は悟空破って優勝してるしシェンはピッコロ相手に善戦してるから相手が悪かったってイメージしかないわな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:12:44

    >>105

    どちからかと言えばあっちの方が株下がるんだよな。ゲロに勝てないのは仕方ないにしても、あれですっかり心折れちゃってるから

    サイバイマン自爆の時は界王星に行って修行するくらいやる気あったのに

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:15:11

    >>46

    自爆した時のスレ画のシーンだと冷や汗かいてたし怪しい

    念入りに消し飛ばしたのは自爆すると分かったあとだった

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:18:04

    >>105

    完全体セルの時にもいてセルジュニアにボコられてるから

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:31:47

    >>103

    なんでや!神様に操気弾当てたシーンとかはカッコいいやろ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:41:35

    爆死というシチュで一応五体満足だけどもう死んでるって分かる絵力凄いよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:15:03

    >>110

    効いてない…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:24:12

    Z以降、自爆って割とメジャーな最終手段になってるけどさ、無印の事は全くないんだもんよ
    ヤムチャのこれまでの経験で予想しろってのが無茶や

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:39:20

    >>103

    ・「さわやかな風をプレゼント」じゃなくてせめてかめはめ波出させて負ける

    ・ちゃんとレッドリボン基地戦に間に合って雑魚散らしさせる

    ・ミイラくん相手にギブアップせず、道連れ狙いでWK・Oもぎ取る

    ・足折られても食らいついて天津飯に武道家としての敬意を引き出させる

    結果負けるにしてもこれぐらいやってくれたら相当印象違うだろうになあ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:43:00

    初戦ヤムチャで次鋒天津飯なら天津飯が死んでたんだよな
    天津飯も思っきり油断してベジータとサイバイマン達に背中向けてる時にサイバイマンが立ち上がって餃子に立ち上がったって教えてもらってるし

    ベジータがサイバイマン殺した事でサイバイマンが殺されるぐらいなら自爆してやるってなってしまった

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:43:28

    >>110

    「ですがその後が良くない」

    効いてないのは相手が悪いから仕方ないにしても称賛じゃなくダメ出しで終わるのは、直前のクリリンと落差酷過ぎない…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:41

    自爆で殺されたのは仕方ない、仕方ないにしても大半が(またヤムチャかぁ……)というのはあったと思う
    繰り返し言うが自爆で殺されたのは仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています