どけっ明日奈

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:24

    キリトの相手はこの私こそが相応しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:24:23

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:04

    そう思えてたらまだ良かったかもしれないのになあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:54

    キー坊の中の人ですねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:27

    終わったヒロインだもう忘れたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:37

    無理を超えた無理
    多分アスナいなくても無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:58

    実はかなりいい体をしている女としてお墨付きをいただきたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:51

    アスナが強すぎるだけですよね…🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:03

    なんか長続きするイメージが湧かないので無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:20

    オッパイのデカさというアピールポイントは直葉に奪われたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:26

    >>7

    アバターの顔と身体に意味などあるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:45

    一人称視点の主役短編が存在するキャラがキー坊とコイツだけってネタじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:31:24

    キー坊‼
    全員娶れ‼
    連中はお前に懸想をしている...
    直葉とは血縁上問題はない
    今すぐ兄弟関係を解消すれば全員と関係を持てるはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:31:27

    リアルな2号さん感がすごい抜けるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:20

    スゲェ負けそうなキャラデザっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:49

    >>11

    お言葉ですがSAOでは生身に忠実なアバターとなっていますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:40

    >>1

    ブ!ス!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:16

    各章ヒロインを見なさい
    妹の立場を最大限活用するリーファ
    隠れてアプローチしたり電極パッチを御守りとして携帯するシノン
    半年同棲、お世話をして諦め悪くアスナを正妻と公言しては認めてないアリス
    それに比べお前らはなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:11

    中の人もそうだそうだと言っています



  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:44

    ビジュアルから性格まであらゆる負けヒロインの要素を纏った虹色負けヒロインでやんす

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:56

    >>19

    公式からの供給が乏しくても、10年以上リズ推しを貫き続ける

    そんな松岡を誇りに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:48

    時系列的には1番最初に好意を伝えた気がするんだよね
    もちろんめちゃくちゃ聞こえてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:52

    大学にいったらセフレ作りそうな方としてワシからお墨付きを与えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています