自分の母親のことも理解してない盲目なキチオタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:40

    最近お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:39

    そもそも母親が理解させるつもりなく嘘が愛だと思い込んでいたんだあ
    大目に見てもらおうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:02

    先生といいアイといい好きなやつには神聖視して盲目的になる
    それがルビーです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:34

    そうか君は…かわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:49

    アカ先生…ルビーって主人公なんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:05

    ルビー大丈夫?クソみたいな家族のせいでアイドル生命断たれそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:59

    他キャラの株まで一緒に引きずり下ろすのはやめろーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:49

    前世がアレなのにどうして転生先も淫売と殺人鬼の娘なの…?
    前世がアレなのにどうして…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:53

    今度こそ家族全員蛆虫と判明した女やん
    元気にセンター取られとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:59

    憧れはですねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:34

    つまり…淫売の娘?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:50

    >>10

    理解から最も遠い感情なんですよ....

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:44:28

    この先幸せになれるのか教えてくれよ
    まさか転生せずにそのまま成仏してた方が500億倍マシだったわけじゃないでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:51

    >>13

    はいっ特に理由もなく幸せなことになりますよニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:48:13

    幸せになるルビーが見たかったワシに悲しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:48:38

    母は殺されせんせーは死に兄は蛆虫に
    それでも生きて…生きて?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:00

    >>12

    言ってる事は正論だしシリアスなんだけど

    後半の愚弄・ラッシュで腹筋がバーストしたんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:26

    >>12

    ルビー大丈夫?

    先生の残骸が別の女に恋愛しそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:21

    もしかしてルビーも蛆虫滑りするんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:24

    >>18

    まあ心配しないで

    そのうち吹っ切れてメルトとくっつきますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:49

    >>6

    まあ気にしないでこれから重曹が卒業ライブでアイ越えのアイドルとなり踏み台にされるのは確定してますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:33

    >>19

    痴情のもつれで重曹を刺してパパと一緒の所に入ればアクかなの障害が無くなってハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています