日刊ゲンダイ……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:27

    ヤバいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:55

    うむ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:22

    時事ネタ扱ってるとこなんて全国紙とテレビが多少マシなだけで基本全部やばいヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:36:02

    偏りを超えた偏り

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:40:47

    お言葉ですが名前が似てて思想が対極の夕刊フジがいるから日本の思想のバランスは取れてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:06

    >>5

    カスとカスを混ぜてもカスが2倍になるだけでバランスなんか取れないぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:06

    ヒュンダイの中でも特にやばいとこなんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:53

    もう競馬だけ扱えって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:03

    やっぱり今のマス・ゴミって滅ぼすべきなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:38

    コンビニで働いてた時に「どうしてアニキはこんな紙屑を売ろうと思ったんだ…?」と真面目に思ってしまったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:49:44

    (ゲンダイ記者のコメント)

    プライバシーを守りたいのなら、大谷夫妻はドジャース球場に付設している「宿泊施設」にでも寝泊まりしたらどうだろう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:32

    待てよ、競馬情報だけは確度が高いと評判なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:23

    働いてたコンビニでゲンダイ買って競馬面だけ抜いてあとはゴミ箱に放り込んでくじいさんいたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:51

    >>10

    紙屑としてもページ数が少ないから一般紙の劣化なんだ

    満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:58

    ゲンダイさん...巨人ファンとして一つ言いたいことがあるんです

    死.ね(ニィ~)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:28

    >>15

    すみません

    巨人どころか野球ファンはみんなして嫌いなんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:32

    聞いたことがあります
    スポーツ新聞で信用出来るのは競馬と日付くらいだと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:39

    偶にやらかすメディアは行政指導とかないんすかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:59

    “机”が“喋る”⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:31

    >>9

    とはいえ都合のいい時だけこの手の大衆紙の内容を信じたり気に入らないモノを批判するために利用したりする人間もけっこういるんスよね

    そう考えると需要としては間違いなく「ある」ってのが悲しいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:42

    毎日毎日誹謗中傷やってるような新聞は廃刊でええやろ
    あれが許されるならネットの誹謗中傷の9.5割くらいは許されると思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:22

    嘘か真か現状出た情報を多少取捨選択して脚色してはいるが断言したつもりは無く真に受ける読者が悪いというメディアもいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:16

    こんなものに金使うならプレボの方がずっとずっとマシだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:48

    ″ソースは!?″
    ″ゲンダイ!?″

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています