好きなだけおもちゃにしていい存在として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:38

    作者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:27

    水虫…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:37:44

    蛆虫…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:30

    きたちゃんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:57

    ま…また水虫バックれギターか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:01

    やらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:47

    作者は怒られて反省したヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:58

    水虫と他のメンバーが一緒にお泊りした経験があるという事はま…まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:13

    ワシ…なんかこの背景に既視感があるんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:40

    あの漫画の登場人物全員そうッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:26

    あんなに陽キャでいい子で美人で声もいい女が存在していいわけないので、おそらく裏では脱税か何かやってると思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:35

    喜多ちゃん…聞いてます
    実はぼっちちゃんから避けられていると

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:13

    >>12

    陽キャに陰キャの気持ちが分かるわけねーだろっ(ゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:53

    >>12

    …逆ですね🥖

    喜多の方がぼっちを避けたりスルー決め込んだりしてるんだくやしか

    まっぼっちが許容量超えた奇行をするのが悪いからバランスはとれてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:04

    意外とぼっちって初対面の時以外は人を避ける描写あんまり無いんだよね
    ガチで苦手なのは体育会系の後輩(名前忘れた)ぐらいじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:45

    うーっ喜多ちゃんを玩具にしてやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:59

    作者に嫌われてる説あるけど寧ろ寵愛を受けてる側だと思うのは俺なんだよね
    見てみぃ映画特典のエピグラフを

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:26

    寵愛枠というか好きだと公言してるキャラは山田っスね
    でも喜多ちゃんの事も結構お気に入りっぽいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:56:16

    ぼざろの作者はですねぇ…

    SNSやらないほうがいいんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:21

    作者というより読者に嫌われてるっぽいのが何故か分からないのがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:49

    >>20

    読者も別段嫌ってないんだ

    声のでかい一部のアンチが騒いでるだけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:52:56

    >>17

    未だにエビピラフがどうこう言ってるのって…ま、まさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:05

    誰…?朱き腐敗の女神の分け身…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:13

    作者がやらかす前からデカいネタなり板なり玩具になってたと思うのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:04

    エピグラフ…聞いています
    作者の少女漫画魂が抑えきれなかったものと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:40

    ネット民はいつも賞味期限の切れたネタをいつまでも擦る...
    あなたも並のネット民だったのね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:29

    水虫美少女って単純にワキガ美少女の二番煎じっスよね
    忌憚のない意味ってやつっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:49:38

    声つくとやっぱだいぶ可愛くなったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:29:30

    何故水虫擦りがウザがられるのか教えてくれよ
    タフカテで語録擦り芸やってるマネモブの癖に…こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:37:04

    >>27

    ワキガは興奮するけど水虫はマニアック過ぎて抜けないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:04:49

    >>9

    DOKI DOKI!(スタート画面歌い文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:05:28

    >>7

    反省はしたけど水虫取り消したわけではないヤンケ、シバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:31:44

    >>30

    俺と逆の意見だな…

    ワキガは普通にしてても気づくやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:12:34

    漫画ではぼっちが一番人気っぽいけどアニメだとどう考えてもスレ画の一強ッスよね
    ソニーとしても歌売りたいだろうし原作者に水虫設定消して喜多ちゃん主役に話描けや!って圧かけてるかもしれないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:16:43

    >>22

    未だに水虫がどうこう言ってる人よりマシなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:20:10

    おいおい全方位ファッカーでもあるでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:31:26

    >>34

    アニメは演技はそんないいと思えないけどとにかく長谷川育美の歌唱力が強すぎるんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:04

    >>7

    >>19

    よしっ企画を変えてワシらのオトンの🌱のシャンカーがはまじあき先生に普段叩きまくってたV 豚と同じ事してた事を話そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:12:40

    玩具にできるのは主役と肩並べる存在だからなんだよね
    リョウ虹は玩具にするポテンシャルもないのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:22:49

    必死に喜多ちゃんが水虫だというのを認めない人を見るのは麻薬ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:25:50

    水虫の足でコイてもらってやねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:34:02

    >>40

    でもねオレ水虫に関しては同情も覚えるんだよね

    急に物語にも魅力にもならないマイナスな特徴を追加されるのは流石に可哀想でしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:43:17

    水虫と山カスは不人気だから今からでもぼ虹のコンビをメインに推し出した方がいいと思うのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:59:05

    >>40

    認めないというより同じネタがしつこすぎるという感覚

    もうここでくらいしか水虫ネタ見かけないんだよね虚しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:00:59

    >>43

    たんなる煽りならよそでやれ

    フニンキなのは虹ぼの組み合わせ自体だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:09:32

    >>45

    えっぼ虹はぼ喜多に次ぐレベルで人気のコンビですよね

    その上水虫と違ってぼっちと虹夏単体でもちゃんと人気あるからもっと上手く描写すれば圧倒的人気だったんじゃないかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:52:31

    >>46

    怒らないでくださいね

    その不人気であるはずの喜多含めたぼ喜多が一番人気カプなんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:37

    そもそも公式で人気あるのは山田とぼっちなんやな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:55:48

    どうせエロ同人はぼっちちゃんがちんちん生やして全員抱いてるからなんでもいいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:51

    真のおもちゃとはこうっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:17

    >>46

    これで喜多アンチはぼ虹信であることが確定したんだね

    語るに落ちるとはこのことなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:02:56

    >>47

    だからアニメでごり押ししたら不人気の水虫のCPでも人気出たんだから人気の虹夏ならより人気になってたであろうと言ってるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:06:08

    マネモブのcp厨ごっこはもう飽きた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:40

    >>52

    1話から8話まで虹夏メインだったのに人気出なかった時点でお察しッス

    忌憚ない意見って奴ッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています