おおっ!妹ヒロインが廃れていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:01

    近親相姦だろ 攻撃が効いてるんやっ

    なんでやーっ 二次元はつまらない現実を脚色するためのファンタジーなのに、現実持ち込んだらつまらなくなっていくってなんでわからんのやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:52

    なんでって…猿やからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:43:59

    マジレスした方が共感やいいね貰えるからやん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:13

    義妹でええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:45:47

    どないする?
    後輩でええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:01

    >>4

    殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:22

    勝つ事が万に一つもないキャラなど必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:48:02

    >>6

    教えてくれ

    妹という繋がりに血は必要なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:48:49

    ソードアート・オンラインの直葉も従兄妹なんだよね

    あざーっすおかげで一話にでてきた貧乳の説明がついたっす

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:49:28

    >>8

    血のつながりがあるからいけないことをしている背徳感を得られるんヤンケ

    NTRや人妻とは違って傷付く人もそういないからハッピーハッピーヤンケ

    お前をハッピーツリーフレンズの世界へ天性してやるよっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:00

    ねえねえ今どんな気持ち?(きりりん書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:10

    >>10

    逆に赤の他人だと思ったら実は血が繋がってた みたいな展開はセーフなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:06

    >>10

    ああーっフリ×フレをのcpをくれえーっ


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:39

    >>12

    積み重ねがないヤンケ

    昔から一緒にいた時間の共有こそがミソなんだ。思い出が男女の執着に転換して、最初からお互いをそういう目的で見ていた取り返しの付かない焦燥も得られてハッピーハッピーヤンケ


    むしろぽっと出の女と血が繋がっていたのは

    再会する幼馴染がボケーっ 単なる転校生やんケ なにを正妻面しているこの女は? 現象と同じなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:46

    >>14

    ふうんそういうことか


    (こだわりを言語化できてるのは)見事やな ニコッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:58

    よしっそれじゃあ企画を変更して昔から主人公に懐いていた妹系幼馴染に実妹滑りをさせよう
    もちろんめちゃくちゃ気持ちが通じ合ってキスも済ませたあとで

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:48

    >>16

    普通に見たくて戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:02

    >>10

    親の離婚で離れ離れになったけど妹を引き取った側の死や失踪がきっかけでまた同じ家に住むようになったのはどう思うのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:48

    >>18

    それは背徳感という分類は同じやが種類が違うんだよね


    従来の妹は積み重ねてきた時間の意味合いを一気に覆すような、ある意味パソコンや車を買ったときのようなやっちゃった感が優位だと思うのん


    対して再会系の背徳感は、どちらかと言えばロミオとジュミレット、処女のお嬢様に許嫁がいるみたいな身分違いで発生する背徳感だと言われているらしいよ。0から好きになったのに障壁があるわけだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:33

    そんな好きならお前が書けばええやん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:33

    家族だから許されてることのある人間が「家族だからダメなの?」はルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています