エロいと思われる為にお洒落してるわけじゃないとはいうものの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:21

    いやでもエロい服着てたらもう事実としてエロじゃん
    エロい服着て鏡で見た時に自分でうわエッロ……て思わないのか?
    その服が持つエロさもまた魅力の一つとしてエロを自ら受け入れたのではないのか?
    どうなんだエロ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:44

    そうは思わないエロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:48:34

    「エロい目で見られたくない…」と思いつつも自分の欲に抗えず結果的にエロくなってるのエロいよね
    町中の女がオレのオカズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:49:41

    そもそもエロい服ってどんな服エロ?
    日常でそんな格好しないと思エロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:02

    またお前か

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:41

    >>4

    個人的にはボディラインが明確にわかったり素肌を大きく露出するものはエロだと思うエロ

    例えばタイトデニムなんかは尻の形丸わかりだし、臀部や太もも付近の肉の動きさえ明確に伝わってくるエロ

    こんな服着て往来を歩くことをエロだと感じないというのであればそれは逆に感性がおかしいと思うエロよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:01

    >>5

    やーいスケベ~

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:16

    肌が露出してもしてなくてもエロいと思ってんじゃねえか
    認識ガバガバ過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:08

    じゃあ今の季節ハーパン穿いてすね毛見せつけてくる男ってエロってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:12

    >>8

    判断基準がゲイのそれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:11

    女体が強調される服エロいよねわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:46

    >>11

    悪くないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:29

    >>10

    元々限定したつもりはないエロよ

    5とスレ主は別人エロ

    エロは懐を広く持つべきエロ


    当然>>11もそれをエロだと思う人がいたらエロエロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:13

    プロ野球選手の下半身すごいもんな
    ピッチピチで尻から太もものライン強調されまくってエロいもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:19

    エロいかじゃなくて「かわいい」か「最高」かで女はオシャレしてるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:39

    >>16

    個人的にはサッカー選手の下半身もエロだと思うエロねえ

    モドリッチの脚を見たことあるエロか?

    38歳の色気と筋肉量とは思えん素晴らしい肉体美エロ あれを直に見せつけてフィールドを走り回るんだからもうこれはエロエロよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:46

    短いスカート履いたら「かわいい!」や「イケてる!」にはなるけど「エロい!」にはならんから1の言うエロい服はよくわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:17

    俺は同意しないけどエロいと頭の中で思うだけなら自由だしな、公共の場でエロ談義したりストーカーやその他犯罪行為に手を染めたりしなければ何にエロスを感じても良いんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:43

    >>18

    サッカーに明るくないので検索したよ

    特に膝の上の筋肉がボコボコになっていてめちゃくちゃセクシー!どんな鍛え方をしたらあんな影ができんのかな

    サッカーユニフォームって短パンだから肌の露出あるのいいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:48

    >>19

    客観的事実としてもエロという認識はないという事エロ?

    勿論想定外のエロを見出される事はあると思うエロけど……胸元を大きく露出していたらエロい服だとは判別できるのではないエロか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:14

    露出だけがエロではないエロ
    最近はボディラインがはっきり出る服が流行ってるエロ
    私は贅肉の塊だから着れないけどスタイル抜群のお姉さんが着てたら惚れ惚れするエロ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:53

    日本人に対してはあんまり思わないけど
    海外の動画とか見てると完全にセッ クスアピールじゃんって思うような
    谷間もおヘソもガッツリ丸見えでホットパンツみたいな格好してる人居てすげーなって思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:28

    正直思うこと自体は自由だと思うエロ
    肝心なのは相手にそれが伝わるようなことをしないことエロ
    執拗に見たりとか「あいつエロくねw」みたいな話をしたりとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:31

    >>22

    個人的には胸元開いた服だと「ちょっと下品かな…」になる

    この辺は人によるんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:40

    >>25

    これ

    頭で考えるだけなら自由エロ

    ただ口に出したりジロジロ見たりするのはご法度エロ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:46

    平成のある時期は明らかに女向けにエロ可愛いって概念アピールしてたしあの頃の女子達は自分らの中で定義があったり言われてる事理解していたのに令和に入って考える力落ちたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:03

    海外のお姉さん見てるとたまにソシャゲのエロ衣装みたいな露出した人がいてびっくりするエロねぇ
    たしかに町中にああいう格好した人がいたらちょっとびっくりしちゃうかもしれないエロよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:50

    >>5

    ナントカスタンまん民の方?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:04

    これは多分「エロい」の定義が人によって違うから混乱を招いてるんだエロ
    エロい服装というのを大人っぽい魅力を引き出すセクシーな格好だと思っている人と他者を性的に誘惑するような格好だと思っているような人ではあまり話が噛み合わないんだエロ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:57

    改行が

    エロいと思われる為にお洒
    落してるわけじゃないとは
    いうものの

    になってて「お酒を落とすって何だよ」って悩んだ
    それだけ伝えておく

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:11

    めっちゃ谷間見えてるへそ出しトップスにパンツ見えそうなぐらい短い丈のスリット入りミニスカを履いてる女性を見たことがあるんだけどあの時かなりビックリしたな
    ミニ丈ファッションなんていくらでもあるけどちょっと見たことないレベルだったから…
    私が同性なのもあってか「すごいな…良く着れるな…」と若干引くような、逆に感心するような気持ちだった

    そういうのまで行くと完全セクシーに見せるためだと思うけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:38

    >>33

    もうお尻半分見えてるようなミニスカやホットパンツの人時々いるよね

    あれはエロ通り越してすげえ…と思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:32

    自分のエロ基準は肩出し+へそだし から
    度胸あるエロねぇ‥って思うエロ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:25

    >>21

    野球選手は打ったり投げたりする事もあってか上半身もがっしりしてるエロけど、サッカー選手は上半身比較的華奢な人が多いエロ

    それがまたアンバランスなエロさを醸していてエロいエロ

    トランジスタグラマーや地味巨乳と同じようなものエロ


    >>23

    わかるエロよ

    自分の性癖としても露出よりはボディラインの強調の方が好きエロ、勿論どっちも好きエロけどあくまで比較しての話エロ

    やっぱり肉体美が好きエロからねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:14

    おしゃれしたいだけでエロく見せたいわけではないんです!と思ってる方は多いだろうし私もどちらかというとそっち派エロ〜
    ただすっごい露出の服装を見かけると「私のセクシーな体を見せつけてやるわ〜!」と思っておしゃれしてるんじゃないかなぁ…と思うエロ
    自信あって羨ましいというかなんというか
    外国人だと文化や気候の違いがあると思うからまた違うと思うエロ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:49

    エロい格好してる女性はつい見てしまうけど
    近寄ってきたら怖いから近づかないで欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:57

    エロいと思われたくない対象がいるだけエロねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:23

    ゆったりした服着ると肩幅や腰幅で着太りして見えるからぴったりした服着ることが多いんだエロ
    ただ決して出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んだナイスバディではないからエロくはないんだエロ…せめてこれはセクシーなんだと自分に言い聞かせているエロ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:08

    >>11

    君が変態なだけや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:31

    そういえば男でも胸筋ある奴はTシャツだと太く見えるからタンクトップ着るエロ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:01

    エロすぎる格好は逆にエロいという感想を超えやすいかもしれないエロ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:57

    けど骨ストは全裸かユニクロのヒートテックが1番盛れる、似合うって言われるくらいエロい服しか似合わんから似合う服を選ぶとどうしてもエロくなるんだエロ

    似合う服を着たいだけでエロいとは思われたくないけどそれはそれとして自分でもエロいと思うからエロいと思うのは仕方ない、けどその気持ちを表に出すなセクハラOKのサインだと思うカスは朽ち果てろって思うエロよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:42

    エロいけど自分に似合う服装と似合わないけどエロくない服装だったらみんなはどっちを取るのかエロ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:57

    >>45

    余程卑猥じゃない限り前者なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:59

    ジムで仕上げた時は見せびらかす気分だったエロ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:52

    オシャレしたいけどエロ目線で見られたくない人がいるのもわかる
    私はオシャレかつ超セクシー!な美女は尊い
    オシャレするってことは男誘ってるんでしょ〜という外野はクソ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:38

    思わないから見るハラなんて言葉が生まれるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:47:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:02:27

    こうクッッッソ暑いと露出を上げると異性へのアプローチみたいな概念をブッ頃したくなる
    暑いねん
    地球のほうが倫理無視じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています