マルティナには致命的な弱点がない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:49:01

    無敵や

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:49:36

    物理的にも弱点がないのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:00

    ボクちんのカキタレやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:14

    >>3

    へっなにがカキタレや

    犯してもないくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:26

    火力足りねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:42

    >>4

    後付け…糞…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:51

    死んでも復活する呪いってことはデスアクメ決め放題ってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:02

    >>4

    「身も心も捧げた」って言ってたから むしろ逆レされてそうなんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:34

    お前はベロニカセーニャが強すぎてやや隠れがちな激えろキャラ…ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:29

    中盤以降が空気という科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:31

    マルティナとイレブンで結婚してユグノアを再興してほしいのが…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:39

    氷結らんげき
    さみだれ突き
    ばくれつきゃく
    そして俺だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:57

    >>9

    むしろ激えろ部分に関してはぶっちぎりに人気じゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:24

             ・・
    しかし…水着がお子さんに配慮しすぎてて本来の激えろさがまるでないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:09

    マルティナには致命的弱点がある
    恥じらいがないことととボス戦が苦手なことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:09

    しかし…MPが少なくて大変だった覚えがあるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:34

    >>14

    それがどうした

    いっぺんデビルモードを喰らってみるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:42

    >>16

    きのみ集めて使えばいいやんけシバクやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:42

    ブサイクやんプギー様に媚売っとん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:24

    トルネコやライアンブライミネアみたいな馬車待機組ってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:45

    >>20

    ネタだよ

    メタル狩りには必須だしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:15

    >>21

    (今のドラクエのキャラバランスは)いろいろうまく作られてるんですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:49

    11は仲間みんなメチャクチャ強いし良いバランスしてるんだよね、凄くない?
    おそらく「このキャラあんま使わなかったわー」とか言ってる人は本当に使わなかっただけだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:29

    >>23

    なんならもう前衛メンツ固まってるんだぁって使わないで終わる人も居そうなじいちゃんも後半で加入早いからそういう意味でも知らないまま終わるが無いようにバランス取れてるよね、パパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:25

    >>14

    ウム…もっとエロ衣装着てほしかったんだあ

    見てみいこのドスケベ服を着るセーニャを

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:04:29

    >>23

    >>24

    主人公=神 主人公だけあってどこでも使えるオールラウンダーなんや 他のメンバーと比べて地味…? ククク…

    カミュ=神 ストーリーでは主人公の相棒として 先頭面では最強火力として頼りになる男なんや まっ少し撃たれ弱いからバランスは取れてるんだけどね

    ベロニカ=神 マーニャを彷彿とさせる攻撃呪文のエキスパートなんや 特技の補助もキレてるぜ ストーリーでもメインヒロインみたいなもんだしな(ヌーッ

    セーニャ=神 こちらはミネアのような回復・補助呪文のエキスパートなんや しかも特技もメチャクチャ使えるのが揃っている… 聖賢装備は麻薬ですね

    シルビア=神 性別を超えた性別のメチャクチャカッコイイ姐さんなんや ストーリーでは精神面で戦闘では豊富な攻撃・補助技がパーティを支える…ある意味"最強"だ 

    ロウ=神 主人公の祖父だけあってこちらも攻撃・回復・補助のなんでもござれのオールラウンダーなんや 雑魚ちらしはお手の物ヤンケ AIの話はするな

    マルティナ=神 高い火力で雑魚からボスまで活躍できるメインアタッカーなんや しかも意外と搦め手も効く… それとDQ11の薄い本要員も色々いるがこのマルティナこそが最強だと自負してるね

    グレイグ=神 かつての強敵が今日の友になる展開とパーティの盾となる重戦士っぷりはクロコダインの旦那を彷彿とさせるんや 攻防に隙の無い強き者… 意外とお茶目でカワイイのん 私服の話はするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています