ナーフとアッパー情報集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:49:57

    まっわかったことあったら書いていってくださいよ
    パッとわかるのはここらへんスかね

    ラダーンナーフ

    火花ナーフ
    流紋進行派生ナーフの代わりに射程延長
    ナナヤバグ修正
    幻影斬りナーフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:21

    ラダーンのナーフ内容
    光柱エフェクトの視認妨害性緩和
    2連斬りクロスの発生速度低下
    浮き上がり爆破の範囲縮小
    こんな感じらしいっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:52

    お見事っ!棘デンリング開始だぁっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:04

    >>2

    これ張り付いてパリィしながら殴るのがめちゃくちゃ楽になったんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:17

    は...はようパッチノート持って来い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:27

    拒絶チクチク伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:38

    体感そんなに弱体化してる気がしないんすけど大丈夫ッスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:39

    流紋は追尾力も上がったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:45

    パッチノートを出せよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:48

    >>2

    もしかして今までがおかしすぎたんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:49

    拒絶の刺…すげぇ 準備が必要とはいえ感動するくらい初期霜踏みに追尾機能ついてるようなもんだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:58

    カーリアの魔術剣の魔術の威力滅茶苦茶上がってるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:58

    ガイウスくんはきちんと歩けるようになったんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:04

    >>2

    ほとんど回避できたんすけど2連切りだけは必ず2発目ひっかかってたんで助かるっすね

    しゃあけどナーフ前に完全に回避したかったわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:16

    >>12

    よっしゃあのしゃあのしゃあのしゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:36

    あれっパッチノートは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:46

    >>15

    もう諦めて中盾持ってたのが俺なんだよね

    尊敬するでっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:49

    >>14

    馬鹿!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:54

    >>2

    遺灰狩りは!?遺灰狩りナーフは大切じゃないの!?

    僕たちはミケラダーンとしろがねッパリにいつも遺灰狩りを押し付けられてきたじゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:03

    台無しになってるんスけど...ってメッチャ言われそうなんスけど大丈夫なんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:12

    >>16

    ほうき星のダメージが知力52の補正値240くらいの杖より少し高いくらいのダメージになってるらしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:18

    ま…またナーフ前ラダーン煽りが始まるのかっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:35

    あの…これ祈祷師の攻略ゴミ火力問題再発して無いっすか?
    拒絶の棘を握れ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:50

    火花はダメージ量が下がったのと同じ場所に重複発生しなくなったのどっちか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:03

    連なるいくらなんでも削りすぎだろうがよあーっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:15

    >>25

    後者っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:17

    >>24

    ああ諦めて拒絶の棘撃ってればいいしそもそもDLCは信仰ビルドは優遇されてたから問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:34

    しょうがねえなパブリックで簡悔んほってるときに……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:34

    >>27

    見事やな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:35

    ムフフ…これで大手を振ってメスメル兵の槍で対人できるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:37

    >>23

    どうせ指紋盾チクで勝ったからマイペンライ!

    もちろんワシもめちゃくちゃそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:43

    >>24

    ううんどういう事だ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:50

    >>18

    ムフフ…とってもうれしいのん

    盾は全然ありなんや 相手の雰囲気的にもなっ

    ワシが刀一本が好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:03

    DLCにナーフってそんなんアリ?
    DLC買わせてる自覚がないんとちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:09

    >>34

    刺は魔術だけど要求が信仰だけなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:51

    >>36

    DLCの武器が全部本編より強いほうが問題だから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:52

    >>28

    ならデカい敵相手なら火力出せる感じなんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:54

    >>27

    ナーフとアッパーのどっちが大きいかと言ったら…ま、なるわな…

  • 43124/07/04(木) 16:56:10

    おいコラッ
    あくまで情報を集めるスレなんだからわざわざ叩きなんかするなよ
    叩きがしたいなら専用スレでやってくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:19

    >>40

    しかし…難易度的にも本編より武器が強いのは自然なことなのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:37

    あれっ蝶々は?薙刀は?守護霊は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:56

    >>41

    そうですね

    ミリエルくん床内はカスダメになったけどちゃんと前に打てばそこそこ入るのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:00

    もしかして腐敗後も復活後もナーフされてるラダーンは割とクソボスなんじゃないんスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:26

    >>45

    蝶々はエオニアの上位互換になるか産廃のままのどちらかにしかならないから諦めたほうがいいと思うのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:31

    >>47

    あたぬか!

    結局のところ双剣ブンブンマンなんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:40

    >>46

    あざーっすガシッ

    ライカードとかに撃てば気持ちよくなれそうッスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:55

    >>45

    なんもないよ(笑) 見た目綺麗だよ(笑) 頑張ればババアの意思を継いでメスメル倒せるとは思うよ(笑)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:15

    >>46

    追記

    ちなみにミリエルくんくらいの図体でも正面からうって3000〜4000くらいだからバランスは取れてないんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:15

    >>45

    蝶は無理です

    どう修正しても強くなるビジョンが見えませんから

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:29

    >>47

    ミケラダーンは強いと言うよりモーションがアホという印象だから修正は仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:32

    あれっレナーラの追憶系は?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:15

    カーリアの魔術剣で使いたい魔術を教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃハイマの大槌

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:27

    >>55

    流石にタマキンのままな訳はないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:28

    >>2

    視認性向上はありがたいですね…本気(マジ)でね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:31

    >>47

    テキストからわかるカッコよさと祭りのおかげで槍玉に挙げられなかっただけじゃねえかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:36

    >>52

    おおっ うん…

    低周回ならエル獣特攻かもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:39

    >>55

    次のアプデに期待っスね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:39

    もう蝶はセキロのババァのやつみたくロックオン対象に全部飛んでいってくれって思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:47

    メスメルの場外KOがなくなってるといいですね…ガチでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:48

    >>52

    あの…そこらの祈祷や戦技より遥かに強いままじゃないっすか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:59

    >>56

    拒絶の棘…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:17

    技量系武器のアッパー確認取れ次第戻ってやりますよククク
    それでも彼方回復は使えるようにしとくんですけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:28

    にしてもやっぱりカーリアの魔術剣のあのゴミ具合は不具合だったんスね
    多分補正値入れ忘れとかだったんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:49

    結局出血ナーフはなかったんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:56

    >>64

    ミリエルくん相手なら速斬で2900とか入るからどうみるかだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:57

    >>64

    お言葉ですが発動から炸裂まで時間差がありすぎて素早い敵相手には避けられますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:03

    >>67

    マジでちょっとだけ伸びてたから魔術補正もステ補正も初期値のまま放置だったと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:15

    ダン神拳はなにか変化あったんすか?
    昨日から使い始めたんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:23

    もしかして魔術剣は魔術補正が機能してないバグが治ったんじゃないか?
    前に誰かが補正が100固定になってるって言ってたような気がする伝タフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:25

    >>64

    すいませんフルヒット全体だから当たらなきゃチンカスなんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:59

    まだ帰れてないけど写し身くんはどうなったのか教えてくれよ
    加護乗ったプレイヤーのステを参照して且つ、霊灰の加護が乗ってると聞いたんだァ 修正案件だと思ってるのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:03:48

    >>76

    遺灰は全体的に強化されてますよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:09

    >>77

    おおっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:11

    >>75

    もしかしてワシの王騎士モリモリグレソ二刀流ビルドがちょっと強くなったタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:12

    >>74

    どんな技や術だって当たらなきゃチンカスだろーがよ え━━━━っ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:21

    死角硬直増えてないっすか?
    なんかスローなのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:26

    >>75

    こちらの削り上げるよりも敵のふざけた強靭を下げろという感覚ッ

    攻撃モーション中何やっても怯まないのをどうにかして欲しいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:48

    >>82

    死後硬直に見えたのが俺なんだよね

    どうでもいい?ククク...

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:08

    どうして事前にもっと調整して出さないの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:22

    速斬は荼毘に付すのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:27

    >>77

    ひょっとしてフロムは神調整運営なんじゃないスか?(掌高速回転書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:50

    DLCの人型強モブ…糞
    強靭と火力高すぎてパリィ取らないと話にならんわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:59

    >>81

    そんなこと言ったら連なるは当てづらいし近寄るリスクが高すぎるだろうがよえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:06:20
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:06:27

    >>83

    角の戦士は2のハンマー振ってくるでかいやつを思い出すんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:06:46

    >>81

    すいませんアレ前方他弾ヒットだからデカブツ以外に役に立たなくなったんです

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:06:57

    おいっユビムシの遺灰でデカユビムシ呼べるようにしてくれっ
    あわよくばメーテール出してくれっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:10

    速斬死角は変わった感じもしないし変わってる感じもする…どう見るかだ…というかパッチノートを見るかだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:35

    >>89

    バフ掛けまくって巨人砕きで4〜5回小突けば死ぬ雑魚しかいませんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:39

    >>89

    ブヘヘヘどうもお久しぶりですオシシ仮面です

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:09

    お言葉ですが角の戦士は棘鉄球に我慢を付けて溜めR2してれば死にますよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:36

    もう我慢と棘を併用してクリアするしかない…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:47

    >>97

    個人的にガチでお前がいるから連なる拒絶が手放せないんだ満足か?多少当てづらくても当てて速攻で殺さないと事故るからなっ

    あっ連なるがどっかいった

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:58
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:21

    >>101

    ごパッチノートだ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:04

    戦技「速斬」において、他プレイヤーに対する威力と、切り裂く真空部分がヒットした際のダメージモーションを下方修正

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:34

    武器「血鬼の腕」において、属性を付与した際の神秘の能力補正と、強攻撃およびタメ攻撃の状態異常の蓄積量が、想定よりも高くなっていた不具合の修正

    えっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:54

    ◇この謎のエラッタは…?

    ボス「黄金カバ」のガードできない噛みつき攻撃が、想定よりプレイヤーキャラクターにヒットしやすい不具合の修正

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:55

    カバさんの噛みつきやっぱり異次元だったんじゃねぇかよえーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:03

    アッパー魔術師くらいしか恩恵ないんすけど…いいんすか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:09

    ガイウスの開幕突進ナーフは予想外っスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:11

    >>104

    クソっすね

    フロムは

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:15

    >>103

    他プレイヤーってことは対人オンリーの調整なんスね

    まっエネミー相手だとNPCにすらチンカス戦技だからちょうどいいと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:16

    速斬ナーフは残当
    しかし……まだ強いと思うのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:34

    許せなかった…普通にバグで高難易度になってるなんて…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:34

    >>96

    お言葉ですが〇〇すれば雑魚ですよ…糞

    RPGのくせに戦法を極端に絞ってくるとかそんなんアリ?ダークソウルを継ぐものとしての意識が足らんのとちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:40

    やっぱあの噛みつきおかしかったんスね
    犬ステでしか避けれなかったんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:01

    怯みと火力低下はいい感じのジャブだと思ってんだ
    別に弱くして欲しい訳じゃなかったからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:02

    >>109

    不具合は修正されて当然っスよね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:18

    >>107

    まあ気にしないでDLCで祈祷が強くなったしバランスは取れてますから

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:42

    >>107

    魔術なんにも強化されてないっスよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:44

    >>117

    純物理は…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:50

    対人で早斬
    アッパーでカーリア 円刃の延長 見つめる指
    ナーフで連なる 刺盾のスタミナ 流紋系の補正
    って感じっスかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:50

    ティエリエ直ったらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:50

    >>116

    プレイヤー有利のやつエラッタはクソっスよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:53

    >>104

    えっ

    じゃあ神筋は何担げってんだよ、あーーーーっ

    ぶっちゃけバフ盛りまくった動画投稿者がやってるからあんな火力出てるだけで普通に使ったら所詮普通の特大武器ヤンケシバクヤンケ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:55

    あれっ?
    ラダーンの弱体化は?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:57

    ティシーバグってたんじゃねぇかよえーーーーっ

    全ボスティシーと駆け抜けたから全員体力回復するものだと思ってたのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:04

    あっティシーやっぱおかしかったんスね
    上限ゲージの見間違いかと思ってたけど回復してたんですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:18

    カバの噛みつきよりガイウスの突進の方が避けられなかったワシに悲しき過去…

    あれが本当に仕様なんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:20

    あれ>>2は?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:35

    >>118

    まあ気にしないでカーリアの魔術剣は強くなりましたから

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:46

    >>123

    王騎士R2…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:06

    すみません 昨日3キャラ目でやっぱカバの噛みつきおかしいだろって言いながらカバ倒した自分が馬鹿みたいじゃないですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:07

    これで少しはマシになるかなと思う反面…根本的にアレなモブボス多いからあんま変わらんかなという気持ちに駆られる!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:08

    ぶっちゃけ「カバ相手でこんなに死ぬ奴がいるとは思わなかったから弱くする」ってだけだし大人しく喜べばいいと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:11

    ◇このラダーンの弱体化は...?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:16

    ラダーンへの言及無くないっスか?弱体化したってのは誰かの気のせいだったタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:20

    あれっ?
    デボニアの大槌の強化は?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:31

    >>123

    巫女メイス…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:31

    武器「雷の調香瓶」、「狂い火の調香瓶」において、ダメージが二重に発生する場合がある不具合の修正
    普通にぶっ壊れだったのはルールで禁止スよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:53

    >>138

    ヤバすぎないっスか?この不具合

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:55

    >>135

    その他いくつかの修正に含まれてるのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:56

    血鬼ワンパンマン死んだんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:03

    ラダーンナーフ全く書いてないんスけど…>>2はなんだったんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:06

    どわーっ パ…パッチノートが来とるやん

    対人専用のバランス調整
    戦技「速斬」において、他プレイヤーに対する威力と、切り裂く真空部分がヒットした際のダメージモーションを下方修正

    …神

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:17

    >>119

    縛りプレイは退場っ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:19

    ワシの夜の爪は許されたタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:26

    >>125

    まあ普通の黒き刃戦技じゃそんなこと起きないっスからね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:30

    >>143

    ちゃんと対人ナーフなのが最高っスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:36

    >>142

    勘違い…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:50

    棘デンリングだいっけぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:51

    まぁ気にしないで
    どう見ても血鬼はおかしかったですから

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:52

    流石に調香瓶ナーフしすぎだと思われるが…
    あの超火力がないと誰も使いませんよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:58

    >>133

    怒らないでくださいね

    死ぬ死なない以前に異次元判定なんて修正されて当たり前じゃないですか

    2024年に大昔のガノトトスみたいなもん許されるわけねえだろゴッゴッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:09

    >>138

    流石に多段ヒットに加えて2重ヒットしてたなんて思わなかったんだぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:20

    >>142

    アプデ寸前までラダーンと死闘しててゾーン入っていたのかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:52

    >>104

    これに関しては1回試してみないとなんとも言えないと思われるが…

    例えばの話、神秘60とか振ってて最大タメ攻撃入れても1発で出血させられないとかならチンカス化したってことでいいと思うのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:03

    >>144

    おおっ!極々普通のビルドが縛り扱いされている!馬鹿丸出しの火力体力調整の煽りがモロに直撃しとるのが効いとるんや!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:05

    >>152

    良いんだ高難易度ゲーにはそれが許される

    なにっ修正

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:13

    >>144

    純物理というか

    要するに武器のアッパーくれって意味なのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:33

    ラダーンは修正なしでいいと思う反面…
    NPC呼び出し時の体力増加は減らしていいっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:33

    >>152

    このガイウスは…!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:34

    >>129

    魔術の強化ってほどでもないですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:36

    霜踏みと指紋石と写し身をもとの性能にしてくれたらもう何もいらないよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:03

    >>142

    アップデートのために休憩した結果ラダーンの全てを見切れるようになっただけなのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:14

    >>157

    高難易度と理不尽の違いもわからない奴は退場ッ

    激辛料理が目当てで来た客も料理に熊スプレーの充填剤入ってたらキレて当然なんだくやしか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:32

    >>164

    誇張を超えた誇張

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:09

    見た目通りじゃない判定...糞

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:18

    >>155

    そもそも一発で出血するのがおかしいんじゃないスかね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:18

    >>165

    こんな誇張表現が出てきてしまうような調整なんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:20

    >>160

    しろがねっパリにはお似合いの硬直だと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:25

    はーっまた強かった時代の英雄を倒してしまったのか…
    強さってのは虚しいのかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:34

    もしナーフされて無いならパインアメ事件の再来さんスけど…いいんスかこれで

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:37

    お言葉ですが 難易度緩和では無く不具合の修正ですよ
    物は言いよう?ククク…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:03

    調香瓶ってこれ実際デカブツ相手だったらまだ仕事できるって認識で良いんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:08

    >>156

    バフ・デバフ使ったうえで純物理が弱いとか周回重ねた場合しか無くないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:34

    カバ修正してガイウスそのままってことはあの突進の謎判定は公式の想定通りってことでいいんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:34

    >>174

    周回したら使い物にならなくなるとかそんなんアリ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:08

    戦技ぶっぱはともかく純物理なんかマニアしかやりませんよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:17

    >>176

    弱いだけで使い物にならないわけじゃないヤンケ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:25

    >>171

    今の所その他でひっくるめられてるのか変わってないのか区別できないから待ちが得策かもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:29

    >>176

    だから重ね掛けするんだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:35

    >>175

    そっちはガードできるんだからガードしろよえーーーっ

    ってことなのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:50

    出血が無い武器はですねぇ...雑魚なんですよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:52

    ガイウスは盾を捲るのをやめてくれたらなんでもいいですよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:55

    魔術剣がちゃんとした武器になったので今回のアプデは満足するようになった それがボクです

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:04

    >>167

    R1でワンパン出血とかなら明らかおかしいっスけど初撃の最大タメで出血させられない特大武器は普通にチンカスだと思われるが……

    当てるためにアホほどリスク負うのにリターンがヘボいみたいな話なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:08

    >>104

    これでも私は慎重派でね

    ステータスから武器の攻撃力や状態異常の蓄積値を計算するサイトがまだパッチ前のデータを使ってるから調べてみたよ


    その結果

    筋技神全て45の状態で


    血派生:650/201→589/186

    神秘派生:737→699


    になったことがわかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:13

    >>175

    位置取りは修正されたみたいなんで慣れて躱すかなんかしろって感じなんじゃないスか

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:16

    >>177

    戦技ぶっぱも純物理枠ですよ

    なんでR1縛りみたいになってんだよえーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:34

    ふぅんガイウスは所詮しろがね人だったということか
    命が歪だから当たり判定も歪なんスねくやしか

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:06

    >>185

    他の特大武器の出血派生は一発で出血するのん?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:11

    連なる火花が二重ナーフ食らってて笑ってしまう
    ダメージ2倍はいいけどその場重複くらい許せやフロムーっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:12

    怒らないでくださいね
    高周回では猛獅子斬りだろうが出血なしじゃチンカスなんです

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:19

    純物理を何故か縛りプレイと解釈された>>119に悲しき現在…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:19

    >>189

    我らの黄金カバを愚弄するのか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:35

    >>186

    まあ妥当な下がり方っスね

    あとはタメ攻撃の蓄積がどこまで下がってるかって話なんだなァ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:37

    しろがねッパリは差別してもいいというフロムからのメッセージと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:46

    正直対人するわけでもないなら攻略においては弱体化とかほぼ関係ないっスよね
    楽したいだけなら違うゲームの方が向いてると思うっス

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:56

    >>194

    棘の生えたカバなんているわけないだろえーっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:01

    >>186

    ナーフを超えたナーフ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:19

    次スレ頼むのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています