不潔な竿役…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:24

    メスブタが汚される様が抜けるとかほざくマネモブもいるけどね 不潔さへの嫌悪感が勝ってそれどころじゃないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:08

    キモい竿役と不潔な竿役は違う
    これは差別ではない差異だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:17

    嘘か誠か知らないが汚い方が読者が感情移入しやすくなるという識者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:50

    >>3

    豚と比べるも烏滸がましいぐらいに汚い蛆虫は風呂に入れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:56

    メスブタにワシのチンカスを舐め取らせてやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:27

    怒らないでくださいね
    汚いものに綺麗なものが汚されるのがいいなんて言うけど汚いものに付加価値を感じてる時点で
    もう汚いものを見るのが目的になってるじゃないですか
    竿役がイケメンだろうが不同意でレイプッしてたら汚いものに綺麗なものが汚されてるのに変わりないヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:08

    竿役はこれくらいがいいよねママ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:18

    おっ、やっぱり反応があった
    もう何週間も洗ってないチンカス塗れのチンポに弱いって本当なんやな

    マジで汚っ きたねーよ
    不潔すぎて病気持ちのようにも思えてしまってチンカス掃除とかも不安が勝ってしまうんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:47

    汚いと不衛生は別物 これは差別ではない差異た
    大悟じゃないんだから風呂はちゃんと入れ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:50

    チンカスどころかカリフラワー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:03:46

    >>7

    覚悟してください

    “万物を黄金に変える魔法”

      ディーア・ゴルゼ

    を打ち込みます

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:44

    >>3

    もっと身だしなみに気を使うべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:37

    たまにモンスターに襲われるやつで竿役ゾンビとか見ると嫌悪感あるよね パパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:06:40

    >>10

    性病ですね(🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:15

    体毛、イボ、チンカス、そして俺だ 美しいものを汚すぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:50

    >>15

    それじゃあダメだスカも加えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:09

    >>15

    >>16

    全員退場っ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:26

    >>15

    とっくに吐き気を催すほどおぞましい性犯罪者がボボパンしてる時点で汚されてるんや

    まあ最後に劣等遺伝子を注ぎ込んで子を作るまで終わらないのかもしれないけどねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:51

    近づきたくもない汚物の塊に美少女が汚されるのがいいと思ってたんスけど結構分かれるんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:33

    >>15

    ここまで来ると汚物を描くのが目的になってるんじゃねぇかと思ってんだ…


    明らかに女の子より描き込んでるんだよね…本末転倒じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:00

    汚いオッサンとスカは同列のものと思ってるのが俺なんだ
    まあワシはどっちでも抜けるけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:50

    >>16

    えっスカホモ物でもないのに男のウンコ見せられる作品があるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:04

    あわわ俺は美少女が汚されるところが見たいとは言ったけど汚いものを見たいと言った訳じゃない
    汚されるってのは例えなんです 花を踏んづけてるところを見たいだけで花にヘドロぶっかけて欲しい訳じゃないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:51

    竿役が醜いおぞましいは良いけど体はちゃんと洗って欲しいのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:07

    >>22

    ああ アナル舐めからウンコ食わせたり顔面にひりだしたりする作品はあるにはあるぜ

    全然見かけないからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:10

    クソ汚い竿役のボディしか映ってない種付けプレスとかもはや何考えて描いてるのかわかんなくてこえーよ
    抜けねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:35

    >>19

    うーんキモデブといった容姿の美醜とはまた違った不快感や嫌悪を覚えるから人を選ぶのは仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:03

    >>25

    一人だけ心当たりがある絵師いて笑ったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:24

    >>28

    NだNが姿を現すぞ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:32

    おいおい
    漫画とか絵なら現実と違ってにおってこないという利点があるでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:22

    最近の音声作品は当然のようにお掃除フェやチンカス掃除させるけどそれってスカ要素だからお前ドン引きされてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:59

    チンカスつきチンポ……糞
    チンカスお掃除フェ〇……糞

    濡れ場シーンの前に高圧洗浄機でびしゃびしゃにしてやりますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:55

    ちん嗅ぎがすっかり市民権を得てしまった現状に頭を抱えてるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:04

    メスブタが汚される様が抜けるのはいいとして
    どうしてオスブタの方が汚れているんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:00

    >>34

    オスブタが汚れていると抜けるからやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:58

    >>33

    ちんカギはチン子が汚くなければ良いですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:29:22

    >>36

    それだけじゃダメだ

    念入りに洗って仄かに石鹸かボディーソープの匂いがするか、ちょっと過激でもほんのり牡の匂いがする程度にしろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:10

    >>35

    もはや薄汚ねぇオスブタに興奮してるタイプだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:33:32

    >>38

    うむ…確実にそういう需要は存在するんだなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:56

    >>39

    まゲわ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:43:38

    汚い愚かな人間不要ッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:29

    おじさんを竿役にするにしても体がしっかりしてて清潔感のあるおじさんがいいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:54

    下品になって欲しいのであって汚くなって欲しいわけじゃないんだよね
    汗だくで臭いくらいならいいっすねむしろ興奮するのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:13

    >>19

    俺と同じ意見だな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:49

    認めない...イケメン!オスケモかふたなりメスケモ以外認めない...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:59

    >>42

    聖華女学院公認竿おじさん・・・神

    竿おじ体型だけど優しいし清潔感もあるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:07

    >>34

    もしかしたら穢れを他者へ移さないといけない生物なのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:52

    ワシはのしかかってる汚いオッサンの巨体の下から出てるメスブタの細くて白い脚が痙攣してるだけでシコれるんです
    オッサンでシコっていると言われても仕方ないのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:26

    >>48

    色んなエロ作品を見てると俺って竿で抜いてるホモなんじゃないスか?と思えてきてしまってるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:10

    >>45

    それだけじゃダメだ 男の娘とかショタも入れろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:51

    ちょっと待ってください! >>49さん…

    ジャンプ漫画の主人公が竿役だと抜けない…そんな右手に寄生した化け物のような事を言うつもりじゃないでしょうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:09

    メスブタをメインの肉とするなら竿役は調味料や付け合わせのような存在で、汚い竿役はワサビやハバネロのような刺激の強い好みが分かれるタイプの材料だと思ってんだ
    ワシは汚い竿役単体は目にするのも嫌だけどそれに犯される美しい肢体と嫌悪に満ちたメスブタの表情は目茶苦茶抜けるしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:45

    チンカスは別にいいんだよ
    問題は…不潔な汚っさんや2000年代めいた絵に描いたようなピザ体型オタクが竿役なことだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:54

    そんなに不潔な竿役が見たくないなら不潔な竿役がまず出ないジャンルだけ見ればいいじゃん
    不潔な竿役が出がちなジャンルを見て文句を言う奴…クソ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:49

    >>54

    お言葉ですがあの化け物共は大体のジャンルで出ますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:06

    >>55

    その大体について詳しく教えてくれよ

    不潔極まりない竿役とイチャラブボボパンモノなんて中々見たことないんだよね

    そのジャンルにわずかであれば該当するというなら何だってそうなるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:42

    嘘か誠か知らないが
    催眠や洗脳、調教モノで不潔な竿役の登場率が高いのは
    メスブタが異常な状態であるということを分かりやすく示す記号である為とする有識者もいる
    金持ちのイケメンのイチモツを夢中でしゃぶるのとブサメンホームレスのイチモツを夢中でしゃぶるの
    どちらがより異常で取り返しがつかない状態なのか一目瞭然だよね、パパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:22

    思い上がったチンカス蛆虫と違って快楽堕ちさせる為に清潔さとヒロインの体格を際立たせる図体を維持する竿役のプロ意識を誇りに思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:28

    黄ばんだ精液…糞
    小便したあとでもあんな黄色くならないんや しかも黄ばみ精液描くやつに限ってネバネバな絵が多い…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:41

    竿以外透明でいいヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:57

    わかるのん
    お肌つるつるのキモデブの竿役は好きだけど
    きたない肌のキモデブの竿役やホームレスの竿役は受け付けないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:04:53

    >>38

    ふうんおとどすが流行ったのは必然ということか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:04

    >>58

    へっ 何がプロ意識や

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:52

    そもそもリアルでホームレスにボボパンされた案件とか聞いたことないんだよね むしろヤンキーとかのリンチの標的にされてる印象があるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:25

    >>64

    何を言っているこのバカは?

    リアルがどうこうとか言ってたら時間停止モノとか透明人間モノの方がよっぽどありえないじゃねーかよ、えーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:26

    竿役が汚くても問題ないタイプは犯し屋スミスに近いタイプだと思うんだよね
    不潔な竿役…糞派はセクロスがしたいからゴウ姦するタイプで
    不潔な竿役…神派は女が悲鳴をあげズタズタに傷つけることに喜びを覚えるタイプと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:54

    >>19

    >>66

    メスブタが汚されたり傷ついたりする分には別にいいんだよ 問題は…汚いオスブタが普通に単体でも視界に入ってくることだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:02:47

    興奮してるかどうかは置いといても竿役描いてるときの方が楽しい的なこと言ってる絵師はそこそこ見かけるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:18:06

    2次元でも3次元でも竿役のケツ穴が見えるのタイプのやつマジで嫌いなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:34:14

    臭いしね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:40:59

    >>69

    男のケツ穴を描きたがる作者なのかもしれないね


    いやっ聞いてほしいんだ 別にホモと言いたい訳ではなくてね…

    BL好きの腐女子もエロ漫画を描くと言うことだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:44:19

    おおっ!汚い竿役が愚弄されとる!賛否別れる性癖やからしょうがないんや
    しゃあけどここまでボロクソに言われとったらちょっと悲しいわっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:45:49

    >>72

    しかし…おとどすは嫌なのです…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:30:09

    もう竿だけ書けと思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:36:03

    >>74

    嫌だ 汚らしい男の魅力を皆に伝えたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:42:15

    >>75

     ホ モ ! 

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:43:25
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:15:08

    >>66

    レイプッがエロの前提条件になってるようでムカつくんスけど

    純愛ハードボボパン=神

    二人だけの激しい性交は最も抜けると言われているんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:15:34

    わかりました
    タフな男にします

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:50:10

    情報量的におじ>>>女となってる時点でエロとして俺には理解不能

    メス目線で汚い顔見せられるこっちの気持ちも考えろって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:05:29

    原作カプでもない限り竿役なんて映す必要ないと思うのが俺なんだ!
    男のケツとか裸見せられても萎えるだけなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:43:44

    怒らないで下さいね衛生観念欠如してんのにメスブタ相手にイキるのってバカみたいじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:08:49

    >>82

    怒らないでくださいね

    汚い竿役の登場率が高めな陵辱や催眠といったジャンルは衛生観念以外の倫理観とかも欠落してるじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:09:55

    メスブタなんてもんチンカス拭って性病移すだけのもんヤンケ 何ムキになっとんねん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:14:47

    不潔がどうのって言ってる奴は結局メスブタの方に感情移入あるいは自己投影してるから拒絶感あるってことなんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:15:57

    >>54

    歪な人外による異種姦と汚らしいおっさんによるポポバンはまるっきり別物だろうがよーーエッーー?

    はっきり言って不潔なおっさんが出てきてもしかたないジャンルなんてスカみたいな一部を除いてほぼないから

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:16:03

    汚いおっさん 太ったおっさん 牛次郎みたいな顔面のおっさん セリフがキモいおっさん そして俺だ
    どんなにメスブタがエロくても抜けなくするぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:17:15

    >>85

    単純に汚いからですね…

    うまい飯の周りに下痢ぶちまけられてて飯なんか食えるかよえーーーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:19:19

    新篠まゆ=神
    竿役がイケメンなんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:20:22
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:23:02

    >>88

    ふうん全くわからないのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:26:15

    竿役がイケメン…糞
    そもそも全く感情移入できないしイケメンの感じるて顔とかフォーカスされて喜ぶのはメスブタかホモ!だけで普通にキモいんや
    無視すれば抜けなくはないけどノイズはノイズなんだ

    やっぱハゲのっぺらぼうだよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:26:30

    >>88

    おおっ!わかりやすい例えが出とる!!これなら異常汚竿役愛者にもワシらの感覚が伝わるはずや!!


    >>91

    なにっ なんだあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:16

    >>93

    下痢見ながら飯食えるヤツからすれば分からないと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:30

    >>85

    >>88が言ってるように苦手意識がある層はメスブタをうまい飯として見て美味しく食べたいから不潔な竿役がNGだと考えられる

    そういうのがない層はうまい飯を美味しく食べたいというより飯で遊びたいという感覚だから

    「おーっ、あんな美味そうな飯だったのに、キー坊スペシャルライスみたいな見た目になってる上に周りにウンコがぶちまけられて汚いのぅ。こいつはおもろいで」

    という風に感じると思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:32:22

    >>86

    スカぐらいなもんだと?そのエビデンスは?

    催眠とか調教とかも"メスブタを壊す"という傾向の強いハードなものなら普通に需要があるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:32:54

    >>92

    ふうん アイドルキャットということか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:26

    >>93

    そもそも上手い飯という感覚がわからないんだ

    怒らないで下さいねそもそもエロなんて汚いものじゃないですか

    汚いからこそ背徳感が深まるんだ興奮が高まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:38:26

    >>54

    欺瞞だ メスブタの見た目やボボパンと種類でジャンル分けされど竿役の汚さをジャンル分けで表記されてる奴はほとんど見たことないんだよね

    汚い竿役描いてる奴はそれを当たり前だと思ってんだ わざわざ表記しないんだ pixivのタグも似たようなもんでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:40:05

    >>98

    俺は自分や他の命が生まれてくる行為や現象を汚らしいなんて思ってないんだよ蛆虫野郎ーーーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:41:50

    >>96

    怒らないでくださいね

    "仕方ない"ジャンルはって言ってるじゃないですか

    スカは初めから汚れる前提だから除外するとしても催眠や調教者の竿役を汚くすることはあくまで追加要素に過ぎないんだ

    需要のあるなし関係なくこれは差別ではない差異だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:41:52
  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:42:49

    橘ありす=奴隷
    嫌々奉仕しとるんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:46:25

    >>99

    竿役の汚さなんかでジャンルわけなんて普通しないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    汚い竿役はカテゴライズするとS系のジャンルだから、

    それとは相性の悪いおねショタとか女性上位といったM寄りのジャンルを見ろ、鬼龍のように

    と言う意味合いなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:48:13

    >>104

    怒らないでくださいね

    半分以上見れる作品が消えてるじゃないですか

    汚い竿役嫌悪者を弾圧しすぎだろうがよーーっえーーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:49:40

    >>105

    ねぇそんなに汚い竿役が見たければおとどす読めばいいじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:50:11

    >>104

    嫌だ ドMのメスブタの純愛ボボパンが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:50:49

    >>106

    あの…見たくないって言ってるんすけど…いいんすかこれ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:53:30

    汚い竿役は嫌だという気持ちは分かる反面…
    メスブタをレイプしてブヘヘヘヘがメインの作品で何を言うとんねんという衝動に駆られるっ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:54:16

    >>104

    へっ 何がおねショタや 設定が子供なだけの実質ただの汚いチビおっさんの時もあるくせに

    そもそもおねショタ描く層の一部はショタにも興奮してそうな作者がいるヤンケ メインはメスブタにしろヤンケ それに汚い竿役が嫌だという事は汚い穴役も嫌ということ メスブタよりショタに興奮してそうなやつがいるせいでたまにそのタイプ?の作品が混入するんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:55:01

    俺はジェンダーレスだぜ竿役が汚いおっさんでもイケメンでももつがきでもチャラ男でも平等に抜いてやるのよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:57:26

    >>104

    極論を超えた極論

    その他の作品の全部が全部汚い竿役だと思わないで欲しいんだよね

    というかむしろ少数派…ですよね?

    流石に少数派ですよね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:58:02

    >>109

    単純に汚いおっさん見てるとオチンチンが萎えるから抜けないという感覚

    ただでさえ汚いおっさんの体型と体液、排泄物の画面占有率が高いんだ メスブタの体が隠れてるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:58:03

    全身に紫色のイボと蛆虫とカビが湧いてて垢と糞で土色になってて常に腐臭とフンバエを纏い体液に大量の寄生虫が混じってるくらいの竿役がいいよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:58:38

    >>109

    汚いのが苦手な層は

    「ぶっちゃけレイ/プじゃなくてもいいんだぁ。ボボパンさえしてればなぁ。」的な考えであって

    レイ/プされて怯えたり、嫌悪感で歪むメスブタの様とかはどうでもいいからと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:59:29

    >>109

    汚い竿役がメインになっちまってるんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:00:32
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:01:55

    >>115

    お言葉ですがちゃんとメスブタの怯える表情や恐怖心はちゃんと楽しみますよ

    汚い竿役が目に入ることが嫌なんであってポポバンしてればなんでもいいというわけではありませんから

    そもそも竿役が汚くなくてもレイ/プによる嫌悪感や恐怖は出せるからそこまで重要でもないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:02:03

    肌が土色でツノとか生えてるロリコンおじさんでも人格者ならいけると思われる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:05:32

    >>112

    嘘誠か知らないが

    ライトS系のジャンルはともかく、ハードS系の場合汚い竿役の登場率は決して低くないという有識者もいる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:05:49

    よしっここは一度振り返って汚い竿役の定義を考えよう
    正直自分はただデブだったり、言動が多少気持ち悪かったりするだけなら汚い竿役ではないと思ってるんだよね
    明らかに風呂に入ってなさそうなこびりついた汚れと汚れたグロテスクなイチモツのおじさんは退場!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:06:06

    >>114

    誰…?ナーグルの怪物…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:10:00

    >>115

    欺瞞だ 欺瞞にそこそこ満ちている

    ワシは貶められるメスブタ見たいけど竿役の情報量が多いとメスブタを楽しむのにノイズ過ぎてニガテなんだよね

    もちろん情報量の多い竿役の定義にはやたらディティールを書き込まれた汚いおっさんも無茶苦茶含む

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:10:22

    >>100

    人工授精さん?それともキリスト教?

    ボボパンなんてもん体中の穴という穴から体液が出てくる行為やんけ

    なに綺麗で神聖なものみたいに扱っとんねん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:10:39

    ワシは汚い云々よりも、作画コストが女性の方よりかかってそうなやつがいるのがムカつくから汚い竿役は嫌いなのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:15:47

    わ…分かりました

    竿役をイケメンにして美少女をグチャグチャに汚くします

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:03

    >>124

    ふうん メスブタがボボパンを嫌がるのも仕方ないということか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:21

    わ…わかりました ヒロインを肉塊にします…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:26

    予言しよう 最終的にふたなりの竿役でいいとこのスレは締めくくる♥

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:19:21
  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:20:24

    >>124

    貴様ほど汚らしいと卑下もしなければ、えっちなことを神聖で上等だと崇めちゃいないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:20:56
  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:21:16

    >>129

    どちらにしろ汚くて気持ち悪いふたなりでは抜けないのです

    これは差別ではない差異だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:38

    >>129

    ハッキリ言ってふたなりも人によっては不潔な竿役級にNGな性的嗜好だから

    ふたなりをノーマルだと思ってたらお前4ぬよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:37:42

    >>130

    それは”イケメン竿役”?

    それとも”美少女”?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:39:45

    >>109

    そのあたりのジャンルは最初から見ないのでどうでもいいですよ

    まっ純愛とかのジャンルにも汚い竿役いることがあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:11:49

    >>129

    気付くのが遅いよ

    俺なんてふたなりで精通した

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:55:57

    >>79

    これでも私は慎重派でね、気になって調べた結果この画像の作品は

    秘孔整体で性感度MAX施術されちゃうJK

    である事がわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています