ここだけ因習村

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:37

    うむ…最近観光客が来ないのう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:14

    今年は生贄が何人必要なんじゃ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:38

    それより村おこしに力入れるべじっさま!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:10

    >>3

    そうじゃのう…道の駅でも作るかのう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:21

    >>4

    そんな金あるんならムラ医者よんでくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:32

    >>5

    おじいちゃん 村医者は一昨日追い出したでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:24

    >>5

    確か田中さんの所の息子が医者になるとか言っとらんかったかのう?

    もう4〜5年もすれば帰ってくるじゃろ

    多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:34

    若者もいなくなったたなぁ……60代が若手なんじゃよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:37

    今年儀式を迎える年子は何人だったかのう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:22

    うわっ山姥!!…あんれま婆さんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:32

    >>9

    生贄に捧げたから今年はいないよ。ボケるのは早いのじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:00

    東の家の倅が12歳になったから成人の義をするかのう
    向かいの家の長女が二十歳ごろだったからちょうどよかろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:54

    禁足地近くに作ったキャンプ場、今年は何人来てくれるかのぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:19

    コロス…コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:00

    >>13

    うむ…確かゆーちゅーばーやらの背信モノをわざわざ名乗る不届き者らが来とったから

    今年は同類が増えるだろうて…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:15

    メシマダ?
    モウ牛デモイイ
    血肉食ワセロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:02

    >>16

    ちょうどそこに結果盛んな>>14がおるから食べてもええぞ。あんまり暴れん坊だとよそ者に悟られてバレるからのう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:33

    >>12

    ショタ筆下ろし系因習すこ


    なおロリは…

  • 191624/07/04(木) 17:15:47

    >>17

    感謝感謝感謝アリガトウアリガトウアリガトウアリガトウ

    イタダキマス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:31

    >>18

    生贄にするための教育だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:57

    >>18

    まぁそういうことじゃな。じゃが若い母は授業参観だとみんなに注目されるから子供からすれば最高じゃな! わしらの次代もできるし育てるのも手伝えば良いからのう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:27

    こんなクソみたいな村、俺が滅ぼして真なる⬛︎⬛︎様の信仰を広めてやる…!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:46

    >>22

    とは言ってもですね、〇〇さん。この村人口減少が激しいもんでどんどん衰退してってんですよ。そんでもって村おこしも悉く失敗するもんだからもう金もない。正直ね、こんな村滅びんのも時間の問題ですよ。⬛︎⬛︎様の信仰を広めようってんなら都会へ出て宗教法人でも始めなさいって話です。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:43

    親父世代も爺さん世代も腑抜けやがって
    ◾️◾️様に対する信仰心が足りてねぇんだよ

    他の連中が諦めてようが俺はやるぞ
    拉致でも殺しでも、◾️◾️様の為なら何でもやってやる!

スレッドは7/8 21:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。