【エダ死?】もしも先生の姿が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:09

    角・羽・尻尾がない、髪と目の色が違う、そして服が基本スーツである事以外はほぼイブキと瓜二つの合法ロリ先生だったら(なお性格や言動はアプリ本編と変わらないとする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:51

    合法ロリ先生か……
    ユウカ、ステイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:23

    >>1

    合法ロリ先生!??!!!?!?

    生徒たちの問題行動に困ったような笑みを浮かべてる優しい合法ロリ先生だって!?!!!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:51

    サオリへのヘイトヤバそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:10

    マコトが「は?」って言ってる猫みたくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:34

    褐色にセクハラはするのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:50

    虐待するなんて最低だよイオリ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:04

    龍武同舟でキサキに飛び乗られるシーンが成立しなくなってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:12

    合法ロリ先生がプレ先になる経緯気になりすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:26

    合法ロリ先生のお金の管理をするユウカママ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:02

    ミレニアム編ではロリ5人組になるのか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:19

    合法ロリに肩車強行して「これが大人の視点か」と言ってるキサキェ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:39

    イオリの足舐めが犯罪的絵面になっちまうー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:52

    ん、先生?アビドスの新入生じゃなかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:36

    この手のスレで毎回言われてるけど3章でコハルに庇われて4章で合法ロリ先生に「私のお姫様に何してるの!!」されたミカの性癖ぶっ壊れちゃうよこんなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:55

    モブ兵士A「うっわ...2人で密室に入って行ったぞあの黒服...」
    モブ兵士B「この前のアビドスのピンク髪といい、ああいう趣味なんだな...」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:58

    そんなロリに散歩プレイを懇願する横乳最低だよ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:06:13

    ゲーム開発部のマスコット兼部員として見られる先生か
    これおそらく開発部が作ったゲームのお助けキャラとして登場するやつだな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:00

    イブキとペアルックにしたらほぼ姉妹みたいになる先生
    若く見られて嬉しいと言えば嬉しいがちょっと困惑する先生
    とか見れるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:55

    勉強を教える時黒板に手が届かない先生……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:44

    ヒナちゃんがお姉ちゃんムーヴしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:51

    (((((あんな小さな……それも女の子に恋するなんて私だけだよね、きっと)))))

    と日和見かます生徒達
    おかげでキヴォトスは平和だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:35

    >>17

    だよなお馬さんプレイだよなふつー

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:03

    >>23

    合法ロリお馬さんプレイも大概だよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:11

    見た目ロリなせいでコンビニでなぜかヴァルキューレ呼ばれがち

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:04

    "スーツに黒髪じゃ畏まりすぎて接しづらいかなとおもってね、金髪に染めてみたんだ、どうかな"

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:05

    >>26

    特に意味はないんだけどせっかくだしこの金のカラコン入れてみてくれない?

    いや特に意味はないんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:23

    >>26

    このリボン(イブキの使っているものと同じ)をつけて.....

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:22

    合法ロリ先生に普通に接されて喜ぶカンナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:24

    >>26

    先生~?イブキのね、生え変わりで落ちた角付けてみて~

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:20

    各方面の性癖をべっっっきべきにへし折って回る先生来たな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:40

    ヒナ吸いと混浴はセーフになるな。不健全な褐色肌と横乳

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:26

    マコトがイブキ本人に頼めないシチュを懇願したら厭々付き合ってくれる先生...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:15

    合法ロリにバニー服着せようとするC&C!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:44:26

    チビメイド先生?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:54

    こんな先生を拉致する企業があるらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:05

    この先生が“黙れ”ってキレたり“帰る”するのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:14

    >>32

    この先生とヒナだとむしろほのぼのした絵面になるな…

    まったく関係ないけどこの二人の隣には百合の花が合うと思います

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:29

    >>37

    キレるときだけ大人体型になりそう

  • 40ユウカ24/07/04(木) 19:03:51

    やっぱり合法ロリは最高ね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:31

    この姿の先生を大人は信用出来ない!!と邪険に出来る生徒がどれだけいるかな!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:43

    >>39

    背格好変わらないまま気圧される方が好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:09:47

    最初シロコが砂漠で先制を拾った時は迷子かと思って拾ってて、
    「ん、行き倒れ?こんな所に迷子の子がいるなんて…」
    "ち、ちがう…よ。わ、わたし…は…シャーレの先生…"
    「先生…?ん…取り合えずこれ飲んで。一旦私たちの学校に案内するから」

    みたいなやり取りやってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:10:41

    >>41

    むしろ「先生というのが信じられない」で「せやな」ってなるのでは

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:11:55

    ロリに一目惚れしたワカモ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:29

    >>42

    自分より背の高い生徒たち(ほぼ全員)と喋る時…ちゃんと顔ごと目を向けるし瞼もぱっちり開く→カワイイ!

    悪い大人に圧をかける時…瞼を半ば下ろして顔は向けず目だけを向けるからキツめの睨み顔になる→コワイ!

    な感じかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:28

    個人的にネクタイだけクソデカだと良き

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:42

    >>18

    "ねぇアリス。このゲームのキャラクター、やけに私に似てる気がするんだけど…?"

    「あっ先生!そのキャラクターはセンセーと言ってゲーム内のお助けキャラで、サポートとして回復アイテムやバフをかけてくれる心強いキャラクターなんです!」

    "へぇ…ところでこのムキムキのキャラクターは?"

    「それはセンセー・改ですね!隠し要素を全てクリアすることで解放される裏ボスで、開幕から即死攻撃を放ってくる強力なボスです!」

    "(どうしてムキムキなんだろ…)"

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:22

    >>48

    ゲーム部先生が頭に浮かんできたんやろなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:22
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:31

    合法ロリ先生の子供体温を湯たんぽにしてお昼寝するホシおじ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:24

    >>40

    ゲーミングイシヘンジンは帰ってもろて

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:24:09

    ロリ先生に土下座する錠前サオリだ、よろしく頼む。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:34:07

    本来は成人女性だったけど大人のカードとして切り離した結果かも知れない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:47:36

    砂漠でぶっ倒れてたのが洒落にならない命の危機にならないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:57:09

    イブキ似合法ロリ先生妄想絵
    眠いので取り敢えず線画まで

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:00:04

    イブキのそっくりさんに足舐めさせたり吸わせたり混浴したり散歩プレイさせたりするとかマコトの風紀委員への締め付けがさらに苛烈になるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:03:11

    >>56

    めちゃくちゃ可愛い

    これは生徒たちの性癖が壊れる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:59:44

    色置きまで⋯髪と目の色は違うらしいので2パターン作ります(自分が欲しいだけ)
    あと手癖で脚太くしすぎたんで起きたら修正検討

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:59:06

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:53:36

    >>59

    あらかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:23:11

    >>56

    >>59

    素晴らしい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:38:57

    >>56>>59

    1です

    まさかこんな神絵を描いていただけるとは……!

    髪と目は自分のイメージ的には黒っぽい感じでした

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:50

    イ(ブキちゃんでシコりたいけど罪悪感が酷いわね…イ)
    ブ(キちゃん似の先生でシコろう…。ん?てことは先生もロリよね…大人だから)
    シ(コってもOKじゃない!これは勝ちね!そうと決まればシ)
    コ(る)

    これは今まで合法ロリという可能性に気がつかなかった生やせユウカ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:21:25

    >>24

    違う違う

    「おうまさんだー!ぱかぱかー!!」

    って言いながら背中に乗る幼稚園とかでよく見るやつだよ

    問題は先生はロリボディなだけで精神しっかり大人なことだけどな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:28:32

    >>65

    本当はヒナに乗ってほしいけど妥協して(妥協してるとは言ってない)先生に乗ってもらうアコのお馬さんごっこだって?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:33:24

    クックック……とんでもない風評被害がばらまかれている気がします

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:38:43

    元々は合法ロリ先生に首輪と鎖をつけて散歩ごっこしようとするも敗北してペット役をすることになり屈辱に思いつつも興奮するバカみたいな服装をした行政官だって?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:19:25

    こういうロリ先生でありがちなこと、プレ先がより悲惨になってクロコのダメージが増える

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:05:52

    普段は実年齢分からないような高い声で話してほしいけど、キレた時は普段からは想像つかないぐらい低い声で凄みを感じるような話し方してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:10:59

    なるほどな?確かにこんなロリっ子先生にお姫様呼びされたらミカの性癖はぐちゃぐちゃになるわな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:36:20

    >>68

    某漫画みたいに逮捕されたいのか横乳

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:38:05

    これ最終編で走ってくる全裸合法ロリ先生がやばいことになるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:39:10

    ボイスが女声優のショタ声ならなおよし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:32

    あれ?
    一番許されないのって実はこいつでは……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:29

    足を撃って動けないようにしろと命令したジェネラルと先生を殴り倒したカイザーPMC兵もな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:57

    雑に並べてみた(>>59 勝手に画像お借りしましたすみません)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:58

    長女と双子の次女三女かな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:36

    >>79

    スレ違いだ帰れ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:50

    完成はまだですが着せ替えできるようになったのでゲ開のモデルやった時の先生。合法ロリなのでセーフ
    続きはご飯食べてビナーくん折ってから

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:38

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:38

    >>19

    せっかくのペアルックなので二人で記念撮影を、という話になったがなぜか歯切れが悪い先生。理由を尋ねると、

    ”肌年齢はね、十一歳じゃないんだ…。本物の子供と並ぶとどうしてもそこが目立っちゃってね…”

    と遠い目をしながらつぶやいていた。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:56

    >>82

    あーっ!いけません!可愛すぎて心と身体が浄化されてしまいます!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:56

    >>82

    サアアアアアアア.....(霧散)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:09

    やはり合法ロリ…合法ロリはキヴォトスを救う……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:43

    >>82

    つまりヒナと同じで小学生時代のスク水が着られる合法ロリ先生と?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:37:37

    ミヤコ「私達はあなたのような大人が…おと…な?…すみません、失礼を承知で言いますが本当に大人であっていますか?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:57:54

    まぁそうなるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:36

    たぶんソラちゃんは「(先生かわいいな…)」って思っててエンジェル24のお仕事中唯一の癒しになってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:34:31

    この世界のワカモはイブキに何か反応あるんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:19

    >>92

    特にないでしょ色違いの年齢JS相手に

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:13:16

    >>75

    子供誘拐して要求通そうとするゴミ野郎

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:03

    >>82


    >>1です

    更なる神絵貰ってそろそろ成仏しそうです

    軽い気持ちで建てたスレにこんな絵を描いてくださって感謝🙏

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:05

    絵の完成が楽しみだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:30:31

    ちょっと…なんというか…下品なんですが…その…
    下品な言葉は不適切なのでやめておきますね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:24:25

    横髪調整中に寝落ちしてたら期待されてたので一旦進捗載せ

    遅筆も遅筆ですがようやく素体の塗りが完成間近で髪色の変更や服に取りかかそう。調整の結果スーツがゆるゆるになってスク水しか着れない先生ですまない⋯


    >>97

    ちなみにちゃんと脱がせられます

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:25:09

    >>98

    エッッッッッッ!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:28:19

    >>98

    なんだこれは…期待値を遥かに超えてくる神クオリティ……

    こんなんいつまでも待てますわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:05:21

    これが合法ロリの破壊力……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:56:19

    素体完成ー



    後はスレ主希望通り髪と目の色を黒っぽく変えてみたんだけど



    ⋯ロリユウカ?

    仕方ないけど髪と目の色変えたら完全に別人じゃんね。絵柄の問題もあってイブキ似って感じはあんま出せない



    個人的には黒髪金眼辺りが落とし所な感じはある

    ここはスレ主や総意に任せたい。まあレイヤーとしては両方残しますが

    それじゃ服描いてきます。今日中に仕上げられるかな⋯

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:59:21
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:28:44

    >>102

    補習授業部のプール掃除シーンでハナコ達に流されてこの格好する先生を妄想してしまった…何で水着持ってるのかは分からんが

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:31:31

    >>104

    体が成長してなくて中学生時代のがそのまま使えるから残してるとか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:33:54

    冬馬由美さんみたいな大人な声でもギャップあっていいかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:51:58

    ここのコハルはガチ百合本持ち歩いてることになるな
    メモロビの絵面が面白いことに・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:55:07

    >>105

    同じような理由で同じようなペアルックが成立したヒナ委員長の気持ちを述べよ(配点10点)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:40

    >>98

    >>102


    ちょっと…なんというか…下品なんですが…その…

    (こときれる)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:01

    イブキやイロハから(マコトの打算もあるけどほぼほぼ似合うだろうからって理由で)万魔殿のコート貰って着て欲しい
    髪型も何もかもイブキと同じにしてマコトを宇宙猫にして欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:21

    ち、小さくないから!まだ成長期で、これから大きk……



    あっいやなんでもない……ご、ごめんね先生…………

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:33

    >>111

    ‘‘(ズーン)‘‘

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:01

    着てるスク水がミレニアムのやつなの、多分新品を渡されたんだろうなって
    ユウカの早瀬がとても隆起している

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:16

    服一から描き直すの嫌過ぎて逃げてましたが観念して作業再開


    シャツinハナコスタイル。ぶかぶかにしたい気持ちはあるけど一旦は適正サイズで

    大体は上着やスカートに隠れるけど単体でも見れるぐらいにするのが好み。比例して作業時間は伸びる


    +スカート。上下揃ってようやく先生っぽく⋯なってきたかコレ?いいとこの小学生にしか見えないんだけど?

    スリットも入れたけど常識的な範疇。キヴォトスの子はなんで揃いも揃ってスリットエグいんだろうね


    こんな容姿だけど発言や振る舞いはガチ大人のそれだと個人的に癖。でも必要に駆られた時は子供っぽく振る舞って後で自己嫌悪してほしい

    後は上着やら小物やらまだまだたくさん⋯立ち絵制作の厳しさを思い知れ!


    >>113

    小ネタに気付いてくれるの嬉しい⋯ゲ開漫画2話でモデルやった時に貰った想定です

    この身長(イブキ=128cm)に合うサイズがなぜあるのかは謎

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:00

    >>114

    アッ......(絶命)


    現実的に考えるとスーツはサイズが合うものがないなら特注品を頼むと思うので、拙者としてはそこにネクタイだけ大人用の汎用品を着けて体の小ささが強調されてるのが大好き侍でござる…。

スレッドは7/8 07:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。