おすすめのVtuberおしえて!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:19

    ただしにじさんじは網羅したからにじさんじ以外で!
    箱でも個人勢でも良いから紹介してくれ
    推しポイントとかメインコンテンツも添えてくれると尚嬉しい☺️

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:37

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:17

    そこ網羅したならもう十分やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:41

    まず好みのジャンルを言え定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:00

    >>4

    そうだなぁ

    歌方面は現状である程度満足してるからゲームが上手かったり実況が面白かったりやってることがニッチだったりする人が良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:31

    周防パトラは網羅済み?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:22

    >>6

    ASMRをたまに聞くくらい

    詳しく教えて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:51

    にじさんじ内でだれがきにいったとかある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:56

    ニッチさで言うと富士葵は妙なことばっかりやってる
    最近動画がメン限化したけどわちゃわちゃしてて面白いのはヒメヒナとかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:52

    >>8

    ソフィとかしぃしぃとか委員長、社長とかイブラヒムかなぁ

    >>9

    取り敢えず富士葵さんの動画と歌聞いたけど良いなぁ

    歌上手いしなにより飯系の動画が多いのがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:23

    にじさんどホロライブとそれらとつるんでる個人勢しってりゃ完結よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:49

    >>7

    可愛らしい見た目でゴリッゴリのロボゲーフロムゲーニッチゲーもやるオモロ女子よ。プレイスキルも高めで見やすく工夫された配信が多い。

    トーク力もあってにじだと椎名さんとよくコラボ雑談してる。

    しっかり計画立ててV活動してるタイプだからガッツリ応援したい!って人には特にオススメ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:11

    >>7

    レトロゲームをたくさん配信してるぞ

    それもク○ゲー(本人は神ゲー呼びしている)多めだ

    他にもFFを1からやってて9まで辿り着いたところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:27

    >>12

    >>13

    めっちゃ良さそう!

    登録しておいた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:22

    委員長好きなら名取さなかな
    委員長と同じインターネット女だから発言の節々がインターネットで面白いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:18

    >>14

    パトラはトークスキル高い方ではあるけど、ゲーム実況は本人が古めなのは自分でも納得いってないものが多いと何度か言ってるし、ゲームに本格的にハマってやり込むようになったのもまあまあ後からなので、もしそういうのが好みならそこも考慮しといたほうがいいかもしれない

    経験による成長や芸風の変化はパトラに限らずV歴長めな人(彼女の場合は18年デビュー)にはそれなりに起こってることだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:40:59

    委員長好きで富士葵が合ったのなら企画型や動画勢との相性もいい方ってことなんかな
    なら無難というかメジャーだしすでに見てるかもだけどぽこピーとかいいんじゃないかな。個性派でもあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:23

    MZMは?

    箱の垣根を越えた多彩なゲストや音楽、ゲームだとTRPG

    教室のわちゃわちゃガチャガチャした雑談風

    MonsterZ MATE「フロムアイム」Music Video

    入門編プレイリスト

    https://youtube.com/playlist?list=PL0JEZAkG-ps9-iwgV0ilGSSOqEHIsU6Cr&si=p5Y0jLMdjDKHavpP

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:55:39

    >>19

    にじさんじメンバーもちょくちょく顔出してるしいいかもね

    問題としてはゲーム実況は一切ないし司とメイカ、さとホとかの準レギュが当たり前のようにいるから身内感は強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:32

    ニッチかぁ

    ホロのらでんは、美術系の知識が豊富で

    配信の雑談で美術史に付いて語ったり

    美術館のご厚意で国宝みせてくれたりするよ。


    ちなみににじさんじの力一とコラボ配信もある


  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:39:18

    日向こがねさんオススメ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:09

    「やることがニッチ」という点なら外せないVtuber

    他にも力の入った動画あるけどここではバズったきっかけの出世動画載せておく

    想像だけで「カーッ!」の楽器を作ってみた【ビブラスラップ】


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:32:09

    特定個人じゃないしもう見てるかもだけど麻雀好きなら神域リーグ
    今年は龍惺ろたんとゴモリーの個人勢に(成績&チャンネル数の伸び的な意味でも)注目したいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:50:07

    ニッチとは少し違うけど飯系にも興味ありそうだし料理系Vの紫桃あのんもいいかも。楽しいけどそれだけじゃなく実用性もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:16:37
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:19
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:59
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:44
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:18

    宮間めさの

    ミリタリー、CGと3Dプリンターの造型

    めちゃくちゃマニアックだけど好きな人にはおすすめ


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:23

    もこ田めめめとか?
    ンゴやすことよくTRPGやってるし、そこ経由で観ていいかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:57

    懲役太郎さんをおすすめしようと久し振りに覗いたら雰囲気が変わっていて驚いた
    元やくざのおじさんの人生の四方山話は面白くて学ぶ所も多かったんだけど、今は現在進行中の犯罪事件や社会問題の解説や考察をするかなり尖った方向に進んでいて現役に戻ったかのような気合が漲っている
    問題に関心のある人には勿論今見ても大いに有意義だと思うが、因幡はねるちゃんと仲良くおしゃべりしていた頃の肩の力が適度に抜けた感じが好きだったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:34:35

    河崎翆

    あらゆるVtuberの研究、分析、考察をするVの専門家

    夜枕ギリー等の似たタイプはいたが、こちらはこれがメインコンテンツ

    このジャンルが期待されていた証拠にチャンネル登録すでに66万

    推し活の参考書としておすすめ


  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:25:04

    猫元パトさん

    宇宙から飛来したパトランプが4歳の猫にくっ付いて誕生したという設定を毎回説明するVtuber

    パトランプがくっ付く事で本体が(予算の許す限り)入れ替わり珍猫ボディやばくちちボディに変化する

    なんか見た事ある広告のク◯ゲーレビューと今は壺おじを2024年中に2024周する企画を実行中

    ボイチェン無しで特徴的(妙)な声をしている、縦配信メイン


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:33:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:23:13

    成年漫画家のクリムゾン先生

    こう言っては大変失礼だが作品より先生本体の方が断然おもしろい

    お顔がおめシスの最終形態

スレッドは7/9 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。