主人公がずっと片想いしてたヒロインの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:11

    ある日突然現れた非日常系ヒロインに人気も出番も奪われがちになる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:52

    それはうる星やつらの事を…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:24

    それは推しの子の事を…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:35

    ララ、古手川、ティアーユ先生、ヤミ、モモと周りが強過ぎるんだ
    春菜では相手が悪過ぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:21

    ある日突然現れた=1話

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:26

    >>3

    おいおい推しの子はずっと両片思いでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:01:31

    まあ気にしないで 結局リトさんは春菜を選びましたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:59

    ニセコイ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:03:42

    嘘か真か最終的に春菜ちゃんを選んだことからリトさんはラブコメ主人公として
    支持されているのではないかと言う読者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:03:48

    幽奈さん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:27

    やっぱり読者人気と主人公の思惑は分けて考えるべきだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:40

    わかりました 主人公一人でヒロイン全員面倒を見ます

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:34

    >>12

    マサイの戦士だまされない

    その漫画は普通に正ヒロインが勝つ漫画

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:52

    >>4

    この未読が

    ティアーユ先生出番無えじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:16

    嘘か真か知らないが主人公がヒロイン全員を選ぶと
    マネモブ達が主人公を決断力のない蛆虫扱いするという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:29

    >>9

    二人が結ばれた体育倉庫のシーンは麻薬ですね。その上で自分を好いてくれて助けてくれたヒロイン達とのケジメをなあなあにしないリトさん、そしてそんな優しさを好きになったと春奈ちゃん、見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:57

    >>4

    待てよ 西連寺は主人公のリトからも読者からもお墨付きを与えられた強きものなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:08

    突然現れたって…ま…まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:12

    モモはリトのためにハーレムを作ろうと奔走しとったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:40

    >>19

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:33:35

    最初から最後まで春菜を推していた
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:06

    >>3

    ガチで誰のこと言ってるのか分からないのは俺なんだ

    推しの子にそんなキャラいましたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:14

    丁度いいおっぱい、清楚な見た目、リトと両片思い、デカい器が春菜ちゃんを支える…ある意味”最強”だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:50

    >>18

    関係ないスレにダークマイト持ち込むのつまらんこと理解したほうが良いですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:47

    >>17

    ダークネスの方じゃねぇかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:05

    ダークネスって春菜選んだというか俺たちのToLOVEるはこれからだエンドじゃなかったっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:12

    >>24

    無理です

    ダークマイト擦る奴なんか「オラッ オレが面白いって言ってんだから他の周りも面白いと感じてるに決まってんだろ」

    の看守精神ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:30

    >>26

    それは確か単行本の追加ページの話じゃなかったスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:17

    >>25

    4がティアーユを挙げてるからそこまで含めた指摘になったのだと考えられる


    あと無印の頃も2位とかだった気がするのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:12

    追加ヒロイン枠の先生がJKメスブタ共を押しのける芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:51

    >>29

    ウム…一位はblack catのヒロイン…

    うん…あれ、これblack catのヒロインかな…確かに可愛いけど

    あれこれToLOVEるのヒロインかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:23

    どないする?
    まぁええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:11

    >>26

    両思い確認と一番好きなのは春菜っていうところまでは確定したからリードしてたのは間違いないと考えられる


    たしかその上でちゃんと他のヒロインにアンサーを出すまで交際は保留みたいな感じだったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:39

    >>1

    それは変態仮面の事を…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:56

    >>12

    夢落ちとか言う絶許っ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:36

    わかりました幼馴染ヒロインに秘められた力を目覚めさせます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています