作中最強キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:31

    全読者からお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:13

    本当に最強なのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:00

    悪霊戦士艦長…聞いています
    人類の最高傑作ですらボコボコにできると

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:12

    愛バフ艦長=最強
    人類の最高傑作からお墨付きを頂いてるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:59

    どうしてそこから強くなるの…?なぜ…?(ジョセフのコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:37

    こいつならハンニバルですらタイイチでボコボコにできるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:17

    >>5

    そうか!君はサラブレッドとして育てられたから愛することを知らないんだね!かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:27

    休載してる間にベースが世界進出してマジで
    最強になりかけてるってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:08

    >>8

    ガチだよ 日本原産大雀蜂は強かったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:42

    ワシ最初の方しか読んでないんだけど、もしかしてスレ画って目茶苦茶カッコいいタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:57

    >>6

    なんなら覚悟決めたらハンニバルとか余裕な気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:11

    >>10

    作中で一番モテてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:34

    ジョセフが最新話でサンイチの際に相打ちまで持って行ったって言うイキり話してたらしくて笑ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:39

    >>3

    貴様ーっ アキちゃんのことを悪霊と…いやでも半分くらいは間違ってないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:31

    >>5

    致命傷だったのに当たりどころが良すぎてパワーアップするのはルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:24

    >>14

    アキちゃんだけじゃない…これからも増え続けるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:29

    >>10

    あたぬか 若い時のスマートな艦長もかっこいいけど歳食って渋みがマシマシになった艦長もめちゃくちゃかっこいいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:26

    >>10

    アネックスクルーは盛りのついた隊員よ

    艦長のフェロモンひとつで心をグチョグチョにして裏切るぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:16

    作中時点では人類しか持ち得ない感情である愛、鍛え上げたフィジカルと空手、最高に相性のいい雀蜂が艦長を支える……
    旧式バグズ手術でなにをやってるこのバカは???強すぎるんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:21

    >>12

    一般人の女性にすらあのヒゲオジモテてるんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:35

    >>5

    何言ってやがる

    愛が最強だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:29:21

    >>18

    R国とC国「艦長…神、それはそれとしてプランδ発動だいっけえ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:45

    >>20

    空手6段かつ女性の心にも機敏があってU-NASAでは幹部職なんだ、単純なスペックだけでもモテない理由がないと思ったほうがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:25

    >>5

    お、おれは…致死級の電撃喰らわせたらパワーアップした相手に泣きながらボコボコにされた過去があるんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:33:51

    >>23

    その歳で6段とはおそらく不器用だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:09

    ジョセフでも祈る者でもボコれると言われている それが愛殺艦長です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:23

    >>24

    己の悪因悪果を呪え

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:27

    再開して続いてるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:30

    過剰変態…脳に致死量の電撃を浴びる…心臓を潰される…薬の使い過ぎで戻れなくなりかける
    それでも生きていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:04

    ヒロインのことを煽ってやねぇ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:30

    >>28

    ハイ!概ね一月ペースですが進んでいますよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:47

    義手以外はあんまり後遺症なさそうなんだよね
    オラーっ さっさと戦わんかい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:39:58

    >>18

    結論としてなんらかのフェロモンを出してることになったのが面白いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:57

    >>33

    実際ハチだからそういうフェロモン出してても説得力があるんだよね すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:49

    >>33

    愛娘にウイルスを移されたアシモフやローマすら疑って裏切りを見抜いたアドルフや裏切ろうとしてるC国、ついでに愛の方のジョセフですら揺らいでいたんだ

    なんかのフェロモンだと思ったほうがいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:26

    >>13

    序盤は3人で抑えようとしてたし艦長も2人のサポートはあって勝てたしまあ言いたいことはわかるんだ

    ただその2人のサポートが戦闘でのコンビネーションじゃなくポケモンに回復薬投与するレベルの干渉だったんやけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:05

    こいつと対面したら100%負けるんだ 相手にしないほうがいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:45

    義手が新しい専用武器なんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:18

    雀蜂の神様……すげぇ
    絶対に死なないし ムフッあやかって左腕移植しようね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:21

    >>38

    毒針もでると言われてるしおそらくそうなんじゃないっスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:33

    >>25

    すいません ほぼ最速ペースなんですよ艦長の年齢で空手6段って

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:00

    は、ハチを本気で怒らせたのがマズかったかな...

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:02

    >>35

    ジョセフが素でもう裏切らなくていいかなとか思いかけるのはちょっと本当にやばいと思ってんだ

    ハンニバルと立場逆だったら味方滑りしててもおかしくないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:06

    武道なんて縁のないマネモブは知らんだろうけど
    武道の6段なんてジジイしかもってないっスよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:40

    >>41

    これが”人類の到達点”の知識

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:54

    分かりやすく浮かんでるのがアキちゃんなだけで目を凝らしたらおティンティン見せてあたりも普通に背後に宿ってそうなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:49

    >>46

    艦長(ミッシェルパパ)もいそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:49

    >>47

    祈る者も死んだら追加されそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:33

    スレ画は前作主人公を地で行く危険な男なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:48

    >>41

    >>44

    しゃあけど…最高の知識と知能を持つ人類最強が愚弄しとるわっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:12

    >>50

    おそらく空手しかやってないことへの愚弄だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:29

    >>51

    そやんもんなっ 愛されたいとか御託ほざきながら意中の相手に恩売ってようやく相手にしてもらえるお前と比べてそんなアプローチなくても真剣に考えてくれるくらいしか差がないもんなっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:50

    一郎「どうせまた今回の計画で裏切るやつ出そうだけどどないする?」
    一郎「よしっ じゃあ艦長を小吉にして裏切りを控えさせよう」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:45

    >>29

    なんでこれで生きてるのか教えてくれよ

    ティンや斜視ハゲはこれで死んだのに生きてるの怖すぎるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:40

    >>54

    何言ってやがる

    愛が最強だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:45

    >>48

    ゴキたち「いや ちょっと待てよ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:55

    キノコくん「おそらくたまにいる死なないヤツだと思われるが…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:59

    >>23

    腕相撲でのミッシェルちゃんへの対応見てるとライン越えは絶対しないしシーラへの対応が完璧なんだ

    マネモブとジョセフなんかが勝てると思わないほうがいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:40

    >>58

    このマネモブのついでに愚弄されるジョセフは…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:55

    >>24

    もしかして艦長はベネットなんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:43

    >>59

    マネモブのワシがアネックス乗ってたら艦長に勝とうなんて絶対思わないんだよね

    もちろん裏切り者とゴキブリはめちゃくちゃぶちのめす

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:30

    >>61

    テラフォ原作知識転生には致命的な弱点がある

    それは怪しい行動をとったらジョセフに答えを見抜かれるところや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:22

    >>62

    デストラップがすぎるんだよね 酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:46

    >>54

    おティンティン見せては内臓やられてたから仕方ない本当に仕方ない

    電撃は知らない意味わからないから答えられない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:53

    >>62

    も…もう返り討ちにするしかない

    全盛期鬼龍!くらいの戦闘力があればベース生物次第で勝てると思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:18

    人類の到達点に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    お前が最高なのは肉体スペックの話なんだ
    女性への対応力なんてマネモブに毛が生えた程度でしかないんだ悔しか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:52

    >>65

    大体全盛期鬼龍ならアシモフや劉あたりと同格だし頑張れば行けると思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:10

    >>62

    待てよ 好感度ゲージさえ稼げば生きてられるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:27

    >>66

    しかし……ミッシェルさんみたいな跳ねっ返りでもない限りジョセフがニッコリ笑って適当に喋れば完落ちするのです

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:56:09

    >>63

    お前 人類の最高到達点を甘く見たな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:56:34

    >>69

    ウオオオオオ!ミッシェルさんをバカにするなぁ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:02

    >>69

    ウム…素のコイツはオフィサー連中ですらかなりのデバフが入るレベルの顔と性格なんだなァ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:10:54

    >>12

    まっでもアキちゃんの存在がデカすぎて身を引かれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:51

    >>49

    前作…?

    アネックスどころか地球でも主人公補正全開なことに驚いたのが俺なんだ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています