確実にガチャを引かないほうがいい日ってあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:47

    昨日天井分我慢できずに引いちゃったんだけど見事にPUゼロだった
    その後プリコネのほうでも新ガチャを引いたらそっちも天井
    こういう経験みんなにもあるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:49

    今回初めて体験したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:19

    競馬で負けた日は引かないほうが良いよ
    ソースは俺

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:03

    逆にガチャ当たる日もあるよな
    他のソシャゲで神引き出来たらウマ娘もやっている
    それだと高確率で当たるからそういう日って本当にあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:53

    やはりテーブルか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:54

    あるかも知れないけど一度引き始めたらガチャ欲は止まらねぇんだ…!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:37

    100%オカルトなんだけど分かってしまう
    引きが悪いときに収束狙いで追ってもロクなことになった試しがない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:28

    なんか嫌な予感がしたらやめとくのもありや
    そういう時だいたいその予感は当たってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:25

    今日ダメだなで早々に引ける奴は強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:21

    ギャンブルは負け始めたらやめる勝ち始めたらやめるが鉄則と言われ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:25

    日どころか週下手すりゃ一月ずっと悪いとかある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:07

    逆に外見好みじゃない性能悪い
    このガチャ引く意味がないと思ったのに
    予感がしてチケ1枚で引いたキャラがいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:02

    先週はドリジャ天井して帝王賞3連単当てたからようわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:58

    >>11

    これ

    ガチャを引かない方がいい月の方が多い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:58

    >>5

    夢は無いがまあこれでしょ


    流石に時間帯だけの対象じゃないけど疑似乱数なんて固まってなんぼだからそこ狙い打ち出来ればドバドバ出るわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:01

    出ない時はまじで出ないけど出る時はポンポン出るからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:39

    無料分でフラワー3凸理事長1凸して課金しよっかなと思ったけど、嫌な予感しかしないので諦めた自分がいる
    どうせ天井まで回さないといけない気しかしないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:51:45

    SSR自体は出てるけどピックアップの奴は出てこないとか、ツイてるのかそうじゃないのかよくわからん日も有る

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:04

    一度寝たりシコったりしてから引くと変わるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:23:37

    どのゲームもテーブルっぽいのはある
    出るときはアホみたいに出るが出ないときは天井まで0とかよくある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:16

    出ないときは日が悪いと間隔開けるのが吉
    最終日なのに悪い?

    天井逝けよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:38

    テーブルっつうか乱数は偏るから乱数だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:07

    擬似乱数の偏りは数学的にはあるにはあるけど、それよりも

    「ランダムというのは人間が思うほど散らばらず、人間は完全ランダムからは主観混じりのパターンを見出してしまいがち」

    っていう数学的事実のほうがはるかに影響が大きいと思うよ

    ランダムって偏るものなんだわ


    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:35

    URLミスった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています