インスタグラムで詐欺にあったんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:52

    お姉さん「エッチなことしたいならお金払って欲しいんスよ…入金してくれませんか?」

    ワシ「ムフフエッチなことしたいのん しゃあっ入金っ」

    お姉さん「アザーす」

    インスタのアカウント「消える」

    ワシ「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:32

    怒らないでくださいね バカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:39

    まるで猿だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:41

    怒らないで下さいねバカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:47

    あほ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:52

    とってもおいしかったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:55

    先払いはボランティアと一緒とだけ伝えておこう
    後実績聞くのもありっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:58

    末代までの恥さらしだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:02

    ヒャハハ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:11

    そんなオツムでよく成人まで生きていられましたね伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:17

    何円入金したのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:20

    怒りますねバカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:25

    バカじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:46

    バカを超えたバカ

  • 15124/07/04(木) 17:16:54

    >>11

    その額…2000円

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:12

    あなたは"おちんちん"でものを考えてるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:23

    怒らないでくださいね?馬鹿じゃないですか
    今からでも遅くないから最寄りの警察署のサイバー犯罪課に連絡してDMの履歴と送金履歴を紙媒体に印刷して相談しろ… 鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:33

    >>15

    “2000円”で“エッチなこと”!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:34

    あ...あの自分...取り返す方法をしってるんスよ
    ただ特定するために海外の機関に手数料を払わないといけないんでワシの口座に2万ほど払ってもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:40

    >>15

    それでヤレると思ったなんて結構アホだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:49



  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:41

    おいっ取り返してやるから手始めに1万円よこせ

  • 23124/07/04(木) 17:19:03

    いやっ聞いて欲しいんだ

    オナ.ニー中のムラムラで頭が猿になっていてだね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:30

    なにやってるんだよお前!
    少額でも詐欺は詐欺なんだからさっさと警察に行けよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:58

    >>15

    まっ 勉強料だと思って我慢してくださいよ

  • 26124/07/04(木) 17:20:12

    >>24

    しかし…ビデオ通話でエッチなことしたいから2000円払ったなんて恥ずかしくて言えないのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:20

    >>23

    怒らないでくださいね

    2000でま⚫️こが買えるわけないし仮に買えても性病確定ェじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:34

    >>23

    あんな奴とやらないで風俗にいけばええやん...

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:34

    >>26

    怒らないでくださいね?

    普段から警察ってのはもっと馬鹿馬鹿しいもの見せつけられてるからボボパンしたいから金を払ったら相手に逃げられたくらいなら別に「ふうんへえああそう…」にしかならないんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:25

    >>26

    タフシリーズにおける"ま…また悲しき過去持ちの使い捨て野蛮人か…"並にあるあるだから珍しくもねーよバカヤロー

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:04

    お客さん インスタグラムはアダルトチャットサイトじゃないんですよ
    そういうことがしたいなら別のサイトを紹介しますよ

  • 32124/07/04(木) 17:23:25

    2000円失った後悔よりもこんなあからさまな詐欺に騙された恥による後悔の方が上回るとは思ってなかったのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:14

    オトンのコラみたいでめっちゃオモロいでぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:47

    >>23

    何やってんだてめぇ!!さっさと>>19の口座に振り込んで助けてもらえよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:36

    己の悪因チンポを恨め

  • 36124/07/04(木) 17:25:37

    >>34

    ワシは賢いからそんな簡単な手口には引っかからないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:37

    >>32

    確実に詐欺師のカモリストに載ったからアカウント消すか何か対策しないとお前これからも被害にあうよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:00

    >>36

    >賢い

    欺瞞だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:18

    >>36

    何を言ってるこのバカは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:12

    お前のようなバカのおかげで世界は回っとるんやで もうちっとリスペクトさせてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:22

    >>36

    本当に賢いなら分かりやすい詐欺に引っかからないだろうがよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:35

    まぁそんな小さなことは気にしないで
    ワシもゲームのアカウント買おうとして5000円詐欺られましたから

  • 43124/07/04(木) 17:28:39

    >>41

    実際、うっすら詐欺の匂いはしてたんや

    ムラムラが勝ってしまったんや


    ワシはどうしてあんなのに払ってしまったんやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:50

    >>8

    教えてくれ

    こんな奴に子孫ができると思うか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:29:59

    >>43

    その口でよく賢いなどと嘯けたな おーっ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:22

    >>43

    はーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:57

    2000円で済んでよかったですね…本気でね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:32

    >>44

    お言葉ですが"末代"は子孫とか関係なく死んだ後の世の中のことですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:07:37

    あのうビデオ通話で雌豚と相互オ ナニーしたいなら安心安全のFANZAのライブチャットで確実にできますよね
    どうしてワザワザ詐欺のリスク背負ってインスタでやろうとするの…?ほんとにどうして…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:13:22

    まっ何日間か食事代の節約でもして取り返してくださいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:47

    こう言うやつがいるからこの手の詐欺は減らねぇんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています