豊食祭のライブってなんでやってるんだっけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:20

    ウイニングライブではないしお祭の余興なのかな?
    もしシナリオ内で答えが出てたらすまん
    スレ画は推し

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:48

    エンディングライブ⇐これ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:31

    大豊食祭のイベントじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:46

    プロモーションビデオやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:46

    豊作に対する感謝の舞

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:52

    お祭りやからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:30

    美味しすぎてとろけちゃうからじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:39

    祭りなんだからご奉納の舞は必要だろうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:23

    理由はあるに決まってるだろ
    何もないのにいきなり女の子たちが踊り始めるわけがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:06:00

    田楽的なノリじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:45

    雨乞いで豊作祈るしなんかそういうやつやろ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:48

    あの世界じゃイベント毎に踊るのは当たり前なんじゃないっすか?
    みんなダンサーなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:23

    MVですよ
    他の楽曲と違って「頭から最後まで全部ステージ」ではないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:11

    >>13

    トレセン音頭もクルーズ船のトラブルで代打で間に合わせですぐに踊ってたしあの世界はライブが想像以上に定着してると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:37

    グルメフェスとかでもたまにライブやっとるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:19

    確かに肉フェスでもなんか踊ってたな …

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:53

    きっと義務教育の体育にダンスが現実よりもっと早く多く取り入れられてる世界線なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:35

    これが「人前で歌ってるライブじゃない」って一番分かりやすいのがシーザリオの歌声。全編オフザリオだ。
    これが観客に見せているライブならオンになっているはずだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:44

    それを言うと、UAFも作中でライブする明確な理由が無いような…
    メイクラはTSクライマックスの勝利者に与えられたライブ、グラライは言わずもがな、グラマスは三女神との対決に勝ったから、L'Arcは凱旋門賞専用ライブとして…気にしすぎ?それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:39

    >>20

    あれはUAFって大会のセレモニーライブだったはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:46

    腹ごなしでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:53

    >>21

    そうだったのか、だとしたらアオハルもそんな感じの理由なのかな?雨降って地固まる…的な終わり方にするためのライブだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:47

    俺だってご飯が美味しく出来て一人キッチンで小躍りしちゃう夜もある
    最高に美味しいご飯が出来ればあんな規模にもなるさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:26

    ウマ娘は本質的にインド人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています