お師匠の強さを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:43

    オールマイトより若干パワー下がってるくらいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:35

    アンタの師匠はっきり言って弱すぎ超弱ェ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:44

    うーっヤらせろケツにデトロイト・スマッシュぶちかましながらヤらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:52

    多分オールマイトと比較すれば多少ところじゃなくパワーが落ちると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:09

    じゃあなヒーロー
    理想だけ先行してまるで実力が伴ってない 凡夫

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:28

    描写的に典敏が頭おかしいだけで他はそこそこの身体強化だけであると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:44

    >>3

    >>6

    ぬおおお!クサレ金玉ぶち殺したらあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:47

    >>3

    >>6

    ぶ、無様…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:50

    個性で浮けるだけだからどっちかというとミリオタイプなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:52

    オールマイトが天才+OFAの蓄積だから多少どころじゃない差があると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:52

    オールマイト以前の継承者は継承期間が滅茶苦茶短いんやその期間…最大18年
    後の世代の方がパワーが上がって力を貯めやすいだろうことを考えると若干どころか派手に弱いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:25

    >>7

    逆にあいつは一体なんなんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:20

    >>13

    オールマイト…あの時代の象徴の名さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:54

    せいぜいデクの45%くらいが最大出力じゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:17

    >>13

    何って…オールマイトやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:22

    オールマイト前だと金玉に歯が立たない位だったのに一代でアホ程パワーアップしてるんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:47

    お言葉ですが並みのヴィランボコボコにできるぐらいにはお師匠強いですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:52

    どう考えてもオールマイトがバグってただけなんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:19

    >>12

    四代目が影のMVPなのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:42

    殴りはともかく浮遊併用するなら移動は体軽くてわりとオールマイトに近いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:09

    オールマイトに及ばないを超えた及ばないではあるだろうけどね。全盛期金玉に時間稼ぎ出来るのは十二分に化け物だと思うの。エンデヴァーより劣るくらいだったりしないスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:59

    全盛期オールマイトって凄いぜェ
    オーバーホール編にいれば一瞬で話が終わるんだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:36

    >>20

    ウム…AFOが人海戦術でOFAを奪取しかねないことを考えるとあそこで人里離れた場所で18年情報を断って力を蓄積したのは功績を超えた功績なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:20

    いいや残り火マイトでも鉄砲玉を薙ぎ払いオバホがなんかする前にミズーリスマッシュで昏倒させられることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:16

    >>25

    シンプルにこの頃のデクボーとは経験値が違いすぎるんだよね

    まっ デクボーは発展途上だったからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています