U20戦の声優予想(2期以降も可)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:47

    愛空も閃堂も氷織も七星も決まったけど予想しよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:37

    クリスは宮野真守かなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:41

    予想スレではスレチかもしれんけどどれくらいぴったりな新人声優の方々を連れてきてくれるかに期待し始めてる最近
    潔も氷織も七星も漫画読んでたら聞こえてくる声なんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:19

    仁王、蛇来、音留辺りは有名どころが来るかぴったり合う新人来るか読めなくなってきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:51

    ノアの声日野さんか竹内良太さんで予想してたけど日野さんは愛空だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:13

    なんの理由もないけどU20代表の監督に大御所声優来そうってなぜか思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:44:48

    千切の母・姉とかキャラの身内は売れっ子声優来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:03:44

    2期ってU20戦全部やるのかU20戦前のミーティングシーンで終わるのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:19

    クリスが杉山紀彰さんだったらヘタ◯アのイギリス繋がりで私が楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:27

    >>8

    14話あるしさすがに試合全部やりきると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:27

    >>9

    ヘ○リア繋がりならノアに安元洋貴さん(ドイツ繋がり)、スナッフィーに浪川大輔さん(イタリア繋がり)来たら面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:17

    何の根拠も無いけどノエル・ノアは謎に小野大輔っていう自信がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:56

    セリフ一切ないけどオシャ母cv能登麻美子希望

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:57

    U20後の休日回までやって最後にカイザーチラ見せで終わるかと思ってたけど14話だとそこまで行けなそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:20

    準子は三石琴乃さん来そう
    なんか暗○教室の渚ママみたいなイメージがすっごいある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:08

    スナッフィーに子安武人さん
    名前がスナフキンに似てるからっていうのもあるんだけど普通に合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:13:11

    やっぱりカイザーは柿原徹也がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:28:15

    日本一ハリーポッターを理解する声優小野賢章さんをネスにお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:16:17

    >>11

    アメリカチームが無いな、と思ったけど既にオシャが小西さんだったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:27:33

    士道→谷山紀章(中村悠一)
    黒名→大塚剛央(小林千晃)
    氷織→土岐隼一(三上瑛士)
    七星→榎木淳弥(波多野翔)
    愛空→中村悠一(日野聡)
    閃堂→林勇(若山晃久)

    括弧内が実際に声当ててる人だけどこの手の予想当たったことない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:43:49

    舐岡くんの木村さんとばぁやの小山さんは当たった方多いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:44:21

    >>12

    絵心さんが神谷さんだしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:17:15

    カイザー逢坂良太をまだ諦めてない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:47

    ノアは竹内良太さんでしか再生されない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:43:34

    シャルルは村瀬歩に1票

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:59

    仁王、蛇来、音留は声優豪華そうという謎の偏見がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:58

    >>11

    U20監督の声は高橋広樹さん(日本繋がり)もアリかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています