ツクヨミちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:10

    かわええ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:04

    君こういうカラーリングだったんだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:07

    わからせたいメスガキ感がヤバイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:57

    初見でちゃんと出てきてビビったわ
    やっぱこの子出るとこまでやるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:59

    ワイも好き
    プレゼントあげるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:11

    アニメでしか推しの子を知らない人はこの子誰ってなってんのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:43

    >>1

    関わってはいけない子供感すこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:59

    金髪だったらカミキの子っていうラインが残ってたんだけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:29:57

    割とスタンダードなアルビノ配色にしてきたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:31

    人間離れした白髪、銀髪系だと思ってたから想像通りだったわ。てかまつ毛ふわふわでかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:40

    手拍子して俺を煽りやがって…!くそっ…くそっ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:33:27

    お前こっそりEDにも出やがってよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:37

    とりあえずわからせ薄い本が出てから、話はそれからだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:55

    ずっと笑顔で不気味な子だなあ
    見た目は子供だけど煽りとかには乗らない大人っぽい子なんだろなー

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:33

    >>14……そうだな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:20

    CV坂本真綾感

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:00
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:43:19

    煽り耐性低いのかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:28

    >>18いや高いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:58

    わからせ本期待しています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:29

    ツーちゃんを怒らせると後が怖いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:40

    まつ毛バッサバサやな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:21

    アクアにわからせられる本あくしろよ。
    あかね、有馬、ルビー、どの子のことも大切だから下手に関係を持って復讐に巻き込むことは出来ないから、一切その辺の遠慮が要らないツクヨミを合法わからせする本を。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:53

    ベリーあげたい
    手から食べるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:14

    手拍子のせいでキャラの色付けがエグイことになったやつ
    あんよが上手くらいの気軽さで復讐と役目せかしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:12

    アニメは髪が整い過ぎなんだな
    OPで感じた違和感の正体がわかった
    動いてるかわいさに比べれば些末なことだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:56

    今のところ本当はアクルビにヨシヨシされたいけど仕事もあるし嫌われるムーブしかできなくて木の上で拗ねてるだけのカラス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:09

    >>27

    全部終わったらちょっとは甘えてくれることを願う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:00

    本当は二人に可愛がって欲しいだけなんですごめんなさいって言えよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:21

    まだツクヨミ=アイ説信じてる
    というか信じたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:30

    >>19ここのルビー母親っぽい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:53

    >>21

    これからはツーちゃん呼びでいくか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:50

    >>1

    こんな強キャラ感のある幼女が水着で木登りしたり煽りに負けて映画に出たりベリー盗もうとしてネットに引っかかったりルビーに抱きつかれて照れたりするわけないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:07

    これがギャップ萌え‥

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:57
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:19

    金髪かと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:05:49

    >>30まあ実際>>1の表情はアイっぽく見えなくも無い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:41

    >>36

    わかる

    銀髪なのは衝撃だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:49

    >>38

    でしょ?

    観客席にアイ居たし

    ツクヨミの姿でアクルビの強火ファンやってて欲しいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:22

    寧ろ銀髪だと思ってた
    神秘的なキャラ=銀髪というイメージがあるからだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:08

    ツクヨミって名前はソシャゲの影響で大体紫髪か白髪のイメージ強かったからむしろ白髪としか認識してなかったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:01

    まつ毛バッサバサ具合がアニメになると増して可愛いな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:55

    これから毎週ツクヨミにおててペチペチ煽られんのか俺ら

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:25

    >>44ご褒美じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:37

    クソッ、クソッ、ガキが!FAお待ちしてます💢💢

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:16

    太陽に対して月の化身だから銀なんだろうな。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:43

    早く声が聞きたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:59:43

    >>6

    漫画読んでてもそうならない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:25

    一期からやたらとここにおるでーしてたカラスの羽と一緒に出てくる新キャラ
    そのシーンの後に白骨白衣がアクアにとかやってるしなんかあるやつだなーとはなるかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:43

    原作ファン向けの懺悔ヌード写真集待ってるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:01

    気分良くエロい展開に持ち込めるキャラ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:12

    アクアの溜まった性欲を煽ってわからされるのもよし、アクアに「ガキには早かったかー」「はぁー?できるし。なめんな」しておせっせするもよし。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:33

    ずっとショタだと思ってた

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:58

    >>54スク水着るショタってなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:19

    >>54

    それはアリだな‥

    アクアの演技してる時とか割と似合ってたし将来は役者やな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:33

    神様は両性具有多いしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:09

    日本神話のツクヨミって男神だっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:30

    こいつほんとに何がしたいんだろうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:16

    >>59

    公「正しい運命に導く(はっきり指示、干渉はできないっぽい?)」

    私「ゴロさりの転生体にたっぷり可愛がられたい」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:28

    >>60

    アクアは知らんがルビーの出会いが最悪なのがね…可愛がられるの無理だろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:35

    ま、まあルビーともなんだかんだ仲良さげだし…
    アクア着た瞬間放り投げられてたけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:16

    ルビー懐柔するのは簡単なんだよね
    あの時助けていただいたカラスですいや〜前世からお似合いのお二人で
    って言うだけでたぶん猫可愛がりする

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:03

    この子の正体明かされることはあるのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:10

    >>64

    本編じゃなくてスピカみたいな番外小説に投げ出す可能性もあると思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:01

    >>64

    バカガラスでしたで終わりじゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:11:51

    >>66

    言い方あ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:32:33

    ちいさくてかわいいね
    エッチだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:50:00

    ゴロサリであるアクルビに可愛がられたいカラスちゃんなんだけど、肝心のゴロが消えてアクアとかいう知らないやつになっちゃって可哀そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:29:33

    >>5

    wwww

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:44:36

    こいつの存在意義マジでなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:15:41

    >>71

    これからわかると信じたいよね

    まぁとりあえずかわいいからいいよ

    少なくとも出番増やしてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:17:10

    このバカガラスかわいいね♡
    雑に扱ったり優しく接したりして怯えさせたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:27:55

    >>71

    かわいいしか今のところないよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:45:59

    こいつ友達カラスしかいないらしいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:06:31

    >>75

    アクアも同年代の友達いないから…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:07:36

    >>76

    俺ってアクアにダチと思われて無かったんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:32

    声がわかるのは9月くらいかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:31

    >>64

    連載終わったあとにどっかで作者がぽろっと「あれは〇〇のibで~」とかは言いそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:42

    可愛くて好きだけど魂弄くれるほどの超能力者なのにしれっと煽られイジられキャラになったの正直納得いってないよ
    イジってる側が大概残念なキャラなのもあって余計に
    いっそアクアの魂壊してやれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:31

    >>80

    そんなことしたら転生させた同僚に怒られるでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:42:03

    声優誰になると思う?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:50

    あのスク水どこから調達したんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:32:32

    >>83

    よくみると羽根でできてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:33:04

    ていうかちょちょいと魂いじれるぞって感じに言ってるのは正直嘘だと思う
    できるかできないかでいえばできるのかもしれないけど、言い回しとかからしてあんまり直接的に干渉はあんまやっていい立場でもなさそうというか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:47

    >>1

    >>3

    アニメの影響で薄い本が厚くなりそうな子

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:37:23

    >>86

    推しの子って薄い本あるっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:16

    なんでだろう
    色がついてもだいたい白黒なのに白黒の漫画の方が可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:32

    >>87

    あまり多くなさそうな印象はあるけど今後がどうなるかは分らん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:55:15

    >>88

    髪のふわふわ具合だと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:27

    髪の毛が方待て見えるからかなー現時点のアニメ絵だと
    ブラクラの双子ちゃんみたいだなとか思ったけど長いほうはリボンつけてたな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:41

    一応転生とかすごい能力持ってるらしいから本来は神で、化身のカラスで行動してたら罠に引っかかったとかだと思う

    たいがいマヌケでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:01

    >>32

    益若つばさじゃんw

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:20

    >>87

    枕営業をネタにした直球タイトルのがあった

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:08:43

    微あざと顔

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:41

    ツクヨミはカラスの親玉の転生体なのかそもそも人間の振りしてるだけで神様の一種なのか実はアイもしくはアイとカラスの混ざりものの転生体なのか色々考察の余地はあるんだよな
    純正カラスの転生体は神視点があるからなんか違う気もするし
    内心復讐を推奨してないのもアイの記憶持ちかアイ自身でもあるならなんで刺されたかも含めて今は理解しているだろうから復讐とかやめないってなるのも分かるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:38:01

    カラスかわいいと言ってたのが前世のなごりとは

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:40:09

    ツクヨミにも可愛いって言ってあげて

スレッドは7/7 20:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。