遊戯王にそっくりよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:55

    遊戯王がイケる人なら大満足じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:01

    音ゲー部分はプロセカよりマッチョだしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:44

    遊戯王はイケても満足できるわけがない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:48

    ⚠️遊戯王には全く似ていません!⚠️

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:32

    カルドセプトよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:08

    遊戯王やったことない奴らが遊戯王民をだます為に適当ほざいてたんだよね
    だれが何のためにそんなことをするんや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:22

    最近やっとカード効果が確認出来る様になったんだぁ…楽になって嬉しいですね…本気(マジ)でね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:11

    >>7

    学マスとの差別化はできてるのん...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:14

    遊戯王好きのVtuberだろがコメントに騙されて遊んで困惑して首傾げてたんだよね
    いくらなんでもカードゲームなら遊戯王みたいな思考は俺には理解不能

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:44

    >>8

    もし難易度高いのをやりたいならシャニソンやれば良いんじゃないっすか?

    時間制限あるのは変わってないっすから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:46

    >>11

    どうして対人戦でも無いのに時間制限があるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:25

    シャニマスを見ればわかるでしょう。これが現代のアイマスだよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:49

    せめてslay the spireだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:57

    なんか良い話題ないんスかね
    このゲーム

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:32

    >>4

    ⚠ヴィサス=スタフロストには全く似ていません⚠

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:44

    >>9

    教えろ

    その動画教えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:41

    >>15

    エイプリル…フール…

    この時はタフカテやTwitterでも盛り上がったんだよね

    ド変態だぁっ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:39:17

    学マスのカードゲームにそっくりよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:39:18

    初期から比べれば大分良くはなってるんだけどね、しゃあけど初動が1番大事なソシャゲで失敗したのは痛いわ、水着でも出してまた衣装交換やれば少しは話題になるっすかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:13

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:43:11

    マスターデュエルがイケる人なら大満足じゃない?
    音ゲー部分は遊戯王よりマッチョだしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:21

    この画像しか知らない…知っててもいわない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:45

    各ユニットで特長あるシナジーあるのに時間制限のせいで楽しめないんだから話にならねーよどうしてテストプレイで疑問に思わなかったの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:51

    音ゲーとシナリオを適当に実装して3Dモデル見せるだけで大受けするコンテンツを失敗させるなんて俺には理解不能

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:20

    もしかして遊戯王を例えに出すのも烏滸がましいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:19

    >>23

    米デッキ…聞いています

    下から数える方が早いレベルで弱いテーマがいかにもゲーム代表みたく拡散されたと

    まあ知識と運があれば脳死展開できるようになるからカードゲーマー向けとしてはバランスは取れてたはずなんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:06

    >>6

    何って…遊戯王民は数だけのアホだから黙せると思ったからやん

    ナンパと同じなんだ 魅力的なのではなく俺でも黙せそうなのに絡もうとするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:01:49

    そもそもコメティックは除外しまくって殴ったほうが強いからダイーザですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:08:04

    音ゲー(BEMANI)とカードゲーム(遊戯王)の二代KONAMIタイトルを混ぜたからと言ってKONAMIファンにその二つの融合を望んでたやつは皆無なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:09:50

    別に難しいのはいいんだよ
    問題は…理解しても大して面白くないのとリズムゲーの邪魔ということや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:14:03

    なんでリズムゲーだけにしなかったんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:30:39

    実際今後もサービス存続できそうなんスか?
    少なくとも故サイスタ以上の売上がないと厳しいと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:30:55

    リズムゲーは飽和しているしマネーパワーでは超えられない壁あるからっスかね
    あれだけ嫌われていたpay to winカードバトルが復権したのもタイパ重視の時代の流れなんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:12:45

    ワシ学マスが出るまでメチャクチャやってたし
    シャニマスだから愛着があるのはそうだけどまだ面白くなる可能性に賭けてたんだよね

    まあ蛆虫運営過ぎて見捨てたんやけどなブヘヘ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:15:33

    >>6

    オタクいっつも実質〇〇ばっかなあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています