ウィルソンテソーロ コリアカップに予備登録

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:55

    大目標のJBCクラシックまだ間隔が空くので選択肢の一つとして



  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:55

    クラウンプライドみが増してきたな
    調子崩さないでおくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:11

    こりあ…2代目クラウンプライドじゃな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:46

    初代クラウンプライドまだ頑張ってるだろ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:26:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:26

    予知しよう
    このスレは荒れ狂って消える♠

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:48

    ・チャンピオンズC2着
    ・ドバイWCで掲示板
    ・帝王賞2着
    ・コリアCに出走←new!!(?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:29:13

    >>7

    クラウンプライドやないか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:36

    公開調教不可避

    ミックファイアが出たいって言ってたけど上半期のレーティングが101しかないから無理そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:33

    >>9

    ミックファイアは…うん

    三冠取っただけ偉いと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:48

    川田が乗って圧勝したと思ったら国内で嘘のように惨敗しまくるパターンやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:14

    >>6

    どうせ消えるなら………か❤︎(ギュルッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:46

    ただJBCは確定で川田乗れないからコリアCの時点で他の騎手乗せてほしいな、戸崎とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:05

    遠征OKで適性距離で良い選択のはずなのにどうしてこんなに不安なんだろう
    クラウンプライドとは同い年のはずなのに配役交替感がすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:05

    JBCまでのレースで1番実入りのいいレースなのは確かにコレだしレーティング的にも全く問題はないしいいレースなのも間違いはないんだけど…去年の遠征組でその後まともに勝ったのリメイクだけなのが不安過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:35

    よく考えるとこの子まだ国際グレード的にはリステッド馬なんだよな そんな折に賞金の高い定量G3があると言われたらそら行きたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:46

    白山だと斤量がなあ

  • 18ウシュバテソーロ24/07/04(木) 17:55:15

    日本テレビ盃だと被るしなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:30

    白山大賞典→斤量重い
    日本テレビ盃→有力馬集まりすぎ

    って感じだしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:57

    クラプラが復活してG1取る方かウィルソンがG1とるのまだウィルソンがG1取るのが現実的
    でもどっちも勝ち切れなさが簡単に拭えるもんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:23

    ウィルソンのレベルなら勝って当たり前のレース
    問題はその後だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:51

    まあ今更白山走るってんじゃないし日本テレビ盃はウシュバ出るしシリウスSはハンデ戦だし南部杯ちょっと短いしであとはもうJBC直行以外の選択肢は確かにコレしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:53

    まぁ去年だってメイショウハリオ登録してたしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:53

    南部杯のが良さそうじゃね?
    1600も走れんわけじゃないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:53

    ちなみにクラウンプライドの次走は去年ウィルソンテソーロが勝ったマーキュリーカップ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:28

    >>24

    JBCとの間隔考えるとね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:00

    >>25

    なんで逆になっとんねーん!👆💦

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:10

    >>24

    2着以内に入れるかわからない南部杯よりは

    出ればまず間違いなく勝てて8000万円貰った方が今後の収得賞金的にもいい…はずなんだが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:34

    南部杯は南部杯でレモン来そうだしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:10

    >>9

    ミックファイアワンチャン負けそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:52

    >>31

    川田って何やらかしたの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:24

    >>31

    やらかした…?え?あれで?

    ごめん目付いてる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:54

    >>31

    敵に川田いるより

    味方の方が楽定期

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:22

    勝ち馬のパフォーマンス考えたら今回の2着はMAXに近いだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:00

    >>31

    原優介のファンに喧嘩売ってんのかお前

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:31

    去年は日本枠は2つあったけど今年はどうなるのかな?
    レーティング115前後ってなると来れそうなメンバーは結構限られるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:24

    なんだかんだどっかG1級勝つやろって楽観的に見てたけどそろそろ嫌な予感してきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:12

    >>38

    クラプラと違う点は成績的には右肩上がりなところだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:22

    間接的にクラプラディスられる身にもなってくださいよ。こっちは父馬と同じ顛末になるかと怖れてるんですよ
    それと近いとはいえ検疫するんで遠征のデメリットはあんまり変わらないようです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:28

    こんな強いの向こうもノーサンキューやろ
    ハピみたいなのが行くべき

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:58

    クラプラdisるやつとウィルソンの将来がダメになると憂慮するやつとついでに川田アンチまで出てくるスレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:15

    >>41

    ウィルソンとハピの熾烈な2着争いが見れそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:42

    ドゥラエレも行きそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:27

    >>43

    ウィルソンは普通に重賞勝ってるからそれはないとマジレス

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:39

    >>43

    重賞勝ち0のハピと重賞勝ち3のウィルソンを同じレベルと思う理由って?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:11

    >>44

    エレーデスレのほうで去年並みの基準になるならレーティング足りんのでは?的な話出てたけどいけるのかあいつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:44

    >>47

    他に行きたいって馬が出てこなきゃドバイみたいに招待来るかもって所か

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:37

    >>47

    流石に3頭は呼ばれないと思うから

    2頭でウィルソンの次に入るかどうかと

    そもそも行くかどうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:23

    東大のレーティング使えるならエレーデは行けるけど多分無理そう
    というか行ける目算があるなら次走エルム予定にしてないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:57

    重賞欲しい馬はレート足りなくて
    レート足りてる馬が行くと公開調教になるから
    セキフウはいい塩梅だったんやな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:15

    >>50

    エレーデの持ちレーティングってドバイの114?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:48

    >>52

    東京大賞典、チャンピオンズカップの114

    去年だけど1年未満だから大抵の国ならこれでとおる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:38

    >>53

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています