柱合会議での柱の正論とは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:12

    こうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:40

    甘露寺さん…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:35

    この件についてはこんな土壇場まで柱にすら鎹烏とかで事態を共有しなかったお館様が良くなかったと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:37

    恋愛脳だと思ったのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:36

    >>3

    しかし…共有して下手に盛れたほうがまずい気がするんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:34

    若手の甘露寺さんが1番冷静、そんな組織の幹部は虚しいか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:19

    >>6

    柱として年季が長いほど鬼…糞になるんだくやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:04

    >>5

    風だけ事前に伝えたら独断専行とかやって絶対面倒くさいことになるんだよね

    かといって風にだけ知らせないってのも失礼だし直前まで伏せるしかなかったと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:52

    >>8

    あいつやっぱ蛆虫じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:12

    >>9

    お前風柱をなんやと思っとるんや

    DVの常習犯の息子でギャグ時空でも弟の活躍を喜ばない蛆虫やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:24

    >>9

    “風が蛆虫ッ”と言うより“禰󠄀豆子以外の鬼が蛆虫すぎるッ”

    生前の同情や話し合いの余地なんて一発で吹き飛ばす鬼のクソ生態

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:32

    >>9

    >>10

    あっこいつら兄貴のことを侮辱したマジ殴る

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:24

    まあ多少の事は気にしないで
    この時は初登場のインパクト重視でちょっとキャラもブレてる気がしますから
    甘露寺さんは言いそうだけどなブへへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:55

    「処分」って言い方が怖いのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:49

    柱合会議 キャラが違うと聞いています
    煉獄さんだけは会議の時と後のキャラが別人としか思えないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:26

    >>15

    しかし…煉獄さんですら鬼への嫌悪はガチなのです

    珠世様すらヤケクソで喰いまくってた時期があるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:58

    >>14

    普通に唾棄すべき処刑案件だからね、まだ人食ってないからって鬼連れ歩いてる時点で御館様の認可が降りない限りその場で殺されて当然の所業なのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:32

    一応保留にはしてるけど、問題あったら殺処分することに反対はしてないんだよね
    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:54

    藤の花の家とか鬼に襲われた上で支援してくれてる一般人の家に鬼を無断で入れてるってだけでもぶっ殺されても文句は言えねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:46

    ここは悲鳴嶼さんの「生まれてきたこと自体がカワイソ・・・」と号泣しながら言い出すサイコっぷりが怖かったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:06:33

    >>18

    お前鬼殺隊をなんやと思うとるんや、鬼から人々を守るために非戦闘員に至るまで命懸けで戦う組織やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:50

    理由はどうあれ隊律違反を例外的に認める以上は主要な関係者への周知は必要だと思ってんだ

    伊之助なんて鬼を狩ろうとしたら善逸に邪魔されて、鬼を匿ってる炭治郎にキレられて骨を折られてるんだよね
    理不尽じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:38

    ぶっちゃけ味方組織の幹部をここまで悪く描くスタートってかなり冒険してると思うんだよねヤバくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:49

    しかし…富岡はせめて炭治郎に「妹が鬼と知られたらめちゃくちゃ危険だから注意しろ」くらいは警告として言っておいた方がよかったと思うんです…!
    拘束騒ぎになるまで炭治郎も組織には富岡が話通して許可もらってるもんだと思ってそうなんだよね猿くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:08

    >>18

    鬼殺隊が鬼を殺す為に結成された組織ってことを忘れてないですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:39

    そもそも柱から見て人を喰ってない鬼は喰う前に殺された鬼しかいないんだから炭治郎の『人を喰ってない』というセリフに『まだ』という言葉が自動的に被せられるんだよね
    ライオンとかヒグマを民間で飼って『ムフフ 人は襲わせないから散歩させるのん…』とかやってるのと変わらないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:53

    鬼殺隊はそりゃ大抵鬼に身内等を殺されたゆえに身を投じた面々が多いから禰豆子に関してすぐに処分するのを明言するだろうというのは当然という反面

    流石に事前の情報共有なさすぎるのはどうかと思うのに駆られる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:52

    >>24

    鬼狩りの身で鬼を連れ歩く時点でいつ処刑されてもおかしくないくらいの覚悟はするべきなんじゃねえかと思ってんだ

    抵抗はまだしも逆ギレとかアリ?御館様が許可を出すまでは普通に裏切り者を超えた裏切り者な自覚が足らんのとちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:53

    先に情報共有したとして風辺りが独断で禰豆子切りに行ってたら誰も止めようがないっスね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:54

    >>24

    無理です ヤツが風と蛇の前で口を開けば100%話が拗れますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:39

    むしろ人食ってない鬼なんて一刻も早く殺したいんスよね
    これからこの鬼に殺される一人としていなくなるなんてハッピーハッピーヤンケなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:27

    落ち着いて聞いてくださいね?
    二年間の修行期間中も何も言われず鬼狩り試験も受講できて日輪刀も貰えて任務も任されてるんだから組織として問題ないと判断されてると思っちゃうじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:27

    >>23

    まあ気にしないで

    連載当時から柱糞ヤンケ派と柱正論ヤンケ派でわかれていましたから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:35

    >>15

    うーん鬼をそこまで憎んでない柱なんて派手と乳くらいだと思うから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:38

    ぶっちゃけ鬼が蛆虫すぎたから仕方ない本当に仕方ない
    禰豆子はそうじゃないなんて信用できるわけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:53

    >>26

    まだ食ってないならまだ食ってないでとうして入隊時に相談しなかったの?ってなるから数回の任務をこなす間隠し通してる時点で許す選択肢なんて普通ないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:26

    >>32

    (柱達のコメント)

    問題ないだと?そのエビデンスは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:21

    >>37

    ウム…実際に遊郭で襲ってるからぶっちゃけあの二年間はなんの保証にもならないんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:51

    >>36

    炭治郎「いやちょっと待てよ?何も言ってこないし富岡はんが話を通してると思ってたんだぁ…この「逃げろ!」と柱を羽交締めにして叫ぶ富岡は…?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:37

    >>39

    水柱…糞

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:09

    炭治郎は育手と水柱という責任ある立場の人間からちゃんと認められてるから隠してるのは責められる事じゃないんだよね
    まっ他の柱達は何も聞かされてないからふざけんなよボケがとなるのもバランスは取れてるんだけどね

  • 42柱のコメント24/07/04(木) 20:18:09

    そもそも人を食わないという保証ができても無惨の目にも耳にもなるファンネル同然だから見逃して良いとも思ってない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:21

    僕は鬼となった妹を匿っていますが👺のオジサンが調教してくれたおかげで睡眠だけで栄養を自給自足できるようになってるんです これなら鬼殺隊でも匿ってもらえますか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:36

    そもそも無惨の鬼は基本的に無惨と繋がってるから
    禰豆子が仮に繋がってしまっていた場合は色々とやばいことになるんだよね酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:52

    >>43

    鬼になった身内を庇う蛆虫の妄言はもう聞き飽きた

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:33

    >>43

    (水柱のコメント)

    …(はい!いいですよ!)

    (炎風蛇岩柱のコメント)

    ふざけんなよボケが…

    (霞柱のコメント)

    なんでもいいですよ

    (蟲柱のコメント)

    (恋柱のコメント)

    お館様のご意向を確認してから判断するべきだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:38

    >>15

    那谷蜘蛛山で出てる水と蟲除けば一番見せ場が近いのに一番キャラ違うんだよね

    煉獄さんは御館様来る前に勝手に斬首したりしない!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:44

    >>40

    何がひどいって?柱に話すのは間違いなく富岡がやらかして拗れさせるから分かるけど別に炭治郎に警告として話をしておくこと自体何も問題ないんだよね酷くない?

    再開した時炭治郎の事顔見た後思い出すまで忘れてたしもしかして二年間の間に炭治郎に伝えるの忘れてたんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:51

    お館様はああ言ってるけどどないする?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:02

    >>46

    冨岡は喋れよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:34

    >>50

    (義勇のコメント)

    俺は嫌われていない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:26

    >>9

    待てよ 一応炭治郎の方は生かしてもいいが禰豆子は殺す・・・って言ってるだけマシな方なんだぜ

    岩、炎、音は「はいっ諸共斬首確定 ぶっ殺します」って感じで盛り上がってたしな ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:30

    >>6

    待てよ、鬼殺隊の常識に染まってない新人だからこそ客観的な提言をすることができたんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:41

    このまま生かしておいたらいつか人を喰うという悪行を犯し地獄に落ちる者を今のうちに命を絶つことによって人間として弔うことができる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:49

    >>20

    ぶっちゃけ側から見ると「妹が鬼になった事を認めきれず鬼殺隊になってまで鬼を守ろうとする哀れな兄」だから「そんな境遇になるなんてかわいそ…」になるのも当然と言えば当然なのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:11

    >>49

    ふうん そういうことか

    ま 冨岡や育手が命をかけたところでこの鬼がこれからも人を襲わない証拠は無いからバランスは取れてないんだけどね

    よしっ それじゃあ納得出来なかったからお館様に意見しよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:36

    少年から話を聞くことを優先し
    水柱処罰についても上手くフォローし
    風柱の勝手な行動にキレる

    サイコパスと思われていた蟲柱の行動がまともすぎてびっくりしたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:39

    もしかしてあの場で炭治郎が頭突きかますべき相手は風柱じゃなくて話を拗れさせた水柱だったんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:22

    柱の斬首主張正論説は良く唱えられるけどね
    情報共有不足込みで考えても恋柱ですら思い付く事に思い至らず御館様が来る前に斬首しようとしたのは擁護不能なの
    ハッキリ言って頭悪い方として描かれてるであろう恋柱が思い至るって事は霞以外の柱は思い付いて当然の事なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:40

    >>58あの場では拗らせる事してなかったと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:51

    >>7

    あかんやん、柱ともあろうものが鬼憎しが先行して冷静さを失うなんて

    お館様も悲しむで

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:51

    >>60

    擁護すらせず終始無言で放置だったのはどうかと思うんだぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:23

    >>58

    嘘か真か知らないが自分も沙汰を受ける立場である以上御館様が来るまで無闇に発言するべきでは無いと考えてたと主張する科学者も居る

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:55

    まあ気にしないで、口を開いたら開いたで拗れますから

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:09

    >>64

    ククク…酷い言われようだなまあ事実だからしかたないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:39

    >>57

    頭脳労働担当でもあるのが効いてるんや!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:22

    >>59

    ウム…そもそもただの鬼ならお館様の屋敷に生きて入る事を許可されるわけがないんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:47

    >>67

    伝タフ


    この時点では誰が正しいかなんて結果論でしかないからどっちが正しいみたいな議論自体が無駄だと思ってるのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:06

    >>52

    お言葉ですがそれを言ったのはお館様から事情を聞いた後ですよ

    こいつはお館様が来る前は言葉だけじゃなく実際に手を出してあろうことか鬼じゃない炭治郎にも刀を振るってるんだ

    ハッキリ言ってクズの部類に入る

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:28

    >>59

    うーんそれも一理あるけど

    鬼に家族や友人を殺されたりそうした人達の涙を見てきた鬼殺隊員がそうなってしまうのも仕方ない本当に仕方ない

    ある意味鬼殺隊での活動モチベが他の鬼殺隊員と異なる恋柱にしか出来ない進言なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:40

    柱合会議ではともかくそれ以前に関しては水柱がコミュ障だった所で鱗滝さんから情報行ってると思うから会議前なら水柱の問題とは言い辛い気はするんだよね
    しのぶさんへの実質嫌がらせは知らない知ってても言わない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:32

    でもね俺先走ったのはともかく裁判始まってからの風の行動は筋が通ってると思うんだよね
    二人分の命が乗っかってるからそれに見合うものを提示しないとダメダメェって言われたんだからほいだら鬼はみんな醜いって証明してやろうかあーん?ってなるのは自然でしょう
    禰󠄀豆子…すげえ めっちゃ稀血耐えるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:10

    >>71

    感情面で仕方ない部分がある事とその結果取った言動…糞であることは両立するんだ

    これは差別ではない、差異だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:54

    >>73

    お館に否定するならそれ以上の物を差し出せと言われてるのに何も差し出してないやんけ、どこが筋を通しとんねん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:45

    >>67

    御言葉ですが組織の理念丸ごとひっくり返す暴挙だから上の決定だろうが反対意見出すだけならさほど問題ではありませんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:59

    >>74

    しかし…

    鬼即斬は鬼殺隊が共有しているただ一つの正義なのです…

    鬼殺隊員である以上その通りに行動しようとするのは何一つ間違った行為ではないのです…


    実際事情を聞いても禰豆子を斬らない理由には足りなかったしなっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:42

    柱の反応が蛆虫とは思わないが流石にお館様直々の命令くらいはお館様が現れるまで守るべきだと思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:52:23

    そもそも2年間もあったんだからお館様が禰豆子の所在地伝えずに意向だけ共有して柱合会議で討論すれば良かったと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:52:24

    >>75

    すみません、禰󠄀豆子が人を襲った時に責任云々の前に命を差し出す事になるのは何の罪もない一般人だからまず御館様の言い分がかなり無理筋の屁理屈なんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:00

    >>78

    うーん あの場では「鬼を匿っている鬼殺隊員がいたという大スキャンダルが発覚したので柱合会議が開かれた」程度の認識になったとしてもおかしくないから仕方ない本当に仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:12

    >>77

    そんな事はお館様だって承知の上なんだあ

    その上でお館様が屋敷に鬼が入ることを許可してるんだからせめて恋柱程度には頭を働かせろって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:35

    >>78

    御館様が来るまで斬るなって明確に言われてたら毒は吐いてもその場で殺そうとはしなかったと思われるが…全体的に報連相がカスすぎるのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:56

    事情を聞いても反対派のほうが多かったんだ満足か?
    禰󠄀豆子…すげえ めっちゃ我慢するしを見てやっと一旦保留なんだ悔しかろうが仕方ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:36

    >>82

    屋敷に入ることを許可していると言ってもあくまで柱達がいる状態での話なんだ

    例外が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:07

    結果論でセーフとは言えハッキリ言って禰󠄀豆子の一件はメチャクチャ理不尽、鬼殺隊と敵対する隊士が現れてもおかしくない決定なのに禰󠄀豆子が一般人襲ってるのは話になんねーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:02

    下弦の五程度だったからほとんどが処理済みだったものの現場で柱が衝突してるし、鬼連れで鬼殺隊活動を許可する以上は事前共有しなかったお館様が杜撰だったと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:59:00

    >>85

    殺しても問題ない鬼だったらいちいち招き入れずにさっさと殺していると言ってるんですよ本山先生

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:59:07

    鬼の才能、鱗滝さんの催眠、暴走した時に全力で止める炭治郎が禰󠄀豆子を支える
    一つでも欠けてたら悪い鬼ルートなんだよね怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:34

    >>83

    そのカスみたいな報連相の中スレ画言えた恋柱が居るんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:48

    >>88

    そうしていたかもしれないし

    大スキャンダルだから柱達を集めて会議して結論を決めるとしたのかもしれない

    どちらもあり得る…そんだけだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:27

    >>89

    冷静に考えるとチートを超えたチートすぎて詳細を語られず鰐空間送りにされた技術…それが鱗滝さんの催眠術です

    禰󠄀豆子の意思の強さがあるにしても鬼の食人衝動を止められるレベルの催眠ってなんだよ!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:44

    >>90

    本来なら最も冷静であるべきベテランの岩柱や風柱が率先して暴言暴行に走ってるんだよね、酷くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:49

    ベテランを超えたベテランほどありえないことだとわかってるから当然だと思われるが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:57

    >>93

    ベテランであるほど鬼=悪鬼だと知ってるからやん…禰󠄀豆子も運がよかっただけで遊郭はヤバかったよねガチでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:13

    >>92

    鱗滝さんが催眠をかける前から禰豆子は炭治郎を庇ってるしお堂でも食人衝動は抑え込めてるんだ

    ハッキリ言って禰豆子以外に使っても意味がない部類に入る

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:36

    禰󠄀豆子 愈史郎 浅草の人 そして俺だ
    良い鬼の実在を証明するぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:56

    確かに危うかったのも事実だけどそれも極限まで追いつめられた結果なんだ
    本当に他の鬼とは違うのも事実なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:07

    >>97

    色んなイレギュラーが起きてくれただけで、禰豆子と浅草の人も初手は人間襲撃なんだよね

    レアじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:38

    恋柱は鬼滅隊でもメチャクチャ珍しい鬼への恨みとか関係なく入隊した変人なのん
    身をもって鬼の蛆虫度合い経験してる奴らとは危機感がちがうっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:47

    >>99

    レアじゃなきゃ1話の時点で冨岡さんが斬ってるんだ、鬼滅の刃・完なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:56

    >>100

    まぁその変人が一番正論言ってんやけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:10

    良い鬼の条件が生まれついての鬼の才能なんて刺激的でファンタスティックだろ
    浅草の人も才能あったっぽいしな(ヌッ)ねーっなんなのこの血鬼術

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:06

    >>100

    恋柱も隊士になってから鬼の蛆虫度合いは普通に見てると思われるが…

    炎柱も別に家族が鬼の被害に遭った訳じゃないしな(ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:39

    >>103

    言外に「お前の母親は才能ナシの凡骨食人鬼!」という姿には好感が持てない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:31

    >>105

    まあ気にしないで

    スケベ柱は弟に対して言外どころかストレートに才能ナシと言ってますから

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:35

    >>104

    しかし…意識の差は出てくると思うのです

    煉獄さんはオトンの悪鬼…糞を見ているから甘露寺よりは嫌悪感が強めだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:48

    >>105

    待てよ才能のほうがマシなんだぜ

    精神力の差なんてことになったらいよいよお前の母親は子殺しを我慢できない悪い鬼!ってことになるからなブヘヘヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:31

    >>22

    当たり前なんだけど柱に鬼関連の悲しき過去……持ちが多すぎるから1回実働させて実績を作らせたかったのだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています