昔ニコニコで料理動画投稿してた㌧㌧って人覚えてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:19

    あの謎のBGMも懐かしいし外国に多分住んでるであろう生活環境とか懐かしい
    なぜか見まくってたなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:41

    そこそこ料理ランキングに乗ってた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:50

    今もやってんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:08

    見た覚えがあるんだけどどんな人だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:22

    >>4

    声も音も出さず謎のBGMと字幕だけでやってた料理、食べ物系の投稿者

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:57

    >>5

    見たような気がするけどだいぶ前過ぎて覚えてないや

    今見れないのが辛いな

    消えた人でいうとわだへー教授とか、ダイナミック?食堂みたいな人とかも懐かしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:48

    >>6

    めちゃくちゃデカい料理作る人も好きだった

    揚げ出し豆腐とか団子とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:23

    海外の料理紹介してた人か
    多分アメリカよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:07

    ニコニコ出身のropiaはめっちゃ出世した一方で
    クッキングSパパは名前聞かなくなったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:58

    >>9

    あーイヤホンつけてる板前みたいなアイコンの人か

    なんか調べたら離婚とか出てきたんだけど...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:21

    うじ茶さん好きだったな~
    はじめて生放送にお邪魔した人だった
    普段は丁寧な料理が多いんだけど、たまにバードカフェのクソおせち再現したり茶目っ気があって面白かった
    いまも時々再生数〇〇◯いきましたみたいな通知がきてせつなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:33

    ニコニコキッチン系統の字幕料理動画
    料理系YouTuberともニコ動の主流になったボイロキッチン系とも
    また違う雰囲気があったよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:31

    >>1

    テレレレーテレレーテッテレー

    ってやつ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:44:43

    キッチンドランカーの人と印刷屋?のクソデカトンカツとかはたまに見返してた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:55:35

    >>6

    自レスだけどダイナミックとかじゃなくてビッグマウス厨房だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:23:30

    >>13

    あ、それかも!たぶんそれ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:53

    ニコニコに投稿する料理系の人って妙に印象に残る人多いよな
    自分は35歳で童貞のままだと魔法使いになる〜みたいな語り出しで
    クソデカチョコレートを砕いてチョコのお菓子作る人の動画が好きだった…

    なんか途中で資格かなんか取ってまでバレンタインチョコ作ってたのが印象的
    途中で自分で消してしまったか何かで引退したっぽいのが寂しかったなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:11

    料理で使用しているキッコーマンの商品を画面にしっかり映して「粗品お待ちしてます」とかやってたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:07

    いつもクッキングバカのタグが付いてた金曜ロードショーみたいな始まり方する人好きだったな…
    イカを丸ごと揚げて食べてたら中から甲が出てきて「コンッ」って音出た瞬間アホほど笑った記憶がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:44

    >>7

    AAAさんかな、なんか色々あって動画消したけどたしか誰かが再UPしてたはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:05

    >>8

    多分そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:10

    >>19

    ...これもAAAさんじゃないか?

    記憶違いかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:44

    アルカラは料理動画投稿の括りに入れて良いのか悩む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています