日露戦争後の北海道とか言う魔境

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:11

    アイヌが溜め込んだ金塊を巡ってパルチザンやら離反した陸軍がドンパチしまくってたらしいな。ついでと言わんばかりに脱獄した凶悪犯がポップする地獄

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:32

    函館で手持ちの軍艦全部沈めた鯉登少将って結局なんだったの?ボケてたんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:09

    >>3

    なんか函館山から砲撃みたいな音が聞こえたって噂はあるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:00

    ヒグマもうじゃうじゃいる
    三毛別とほぼ同時期

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:29

    五稜郭で密入国したパルチザンと日本軍が戦ったトンデモ説好き
    ヤクザとの小競り合いにしては軍艦動いたりしてるし
    軍内部の権力闘争とか考察しがいがあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:41

    ジャック・ザ・リッパーの罪状が霞む試される大地

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:41

    あの日だか前日にサッポロビールも燃えてたじゃん? 怖いよ…
    アレも五稜郭の奴となんか関係あるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:50

    試される大地ってそういう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:52

    >>6

    密入国まではともかくなんでわざわざ五稜郭まで来るんだよw

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:14

    街中でも普通に銃撃戦はじまるからな
    和製西部劇は伊達じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:13

    嘘か真かヒグマに自分のナニを突っ込んだ変態囚人が居たらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:02

    陸軍もパルチザンも出し抜いて金塊を手に入れて国を作ったリアルスピードワゴン、白石由竹

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:17

    >>12

    男色のヤクザ囚人とか韋駄天の強盗とかはいたのかなとなる

    自分をウェンカムイだと思い込んだ大量殺人鬼もまあわかる

    女みたいになれる医者ジジイとか盲目で開花したガンマンとか噂広めたやつの趣味入ってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています