ミケラの光…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:03

    遮られてなかったら射程無限だし…
    ロックオンさえできれば対岸の敵にも当たるんだよねすごくない?
    しかも意外と写し身のほうが使い方がうまい…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:49

    これ宴会芸だと思ってたんスけど朱きエオニアくらいには使い道ある感じスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:53

    ラスボス討伐のご褒美に強化するって記載されてるのに修正されないなんて聞いてないよっ
    名前伏せて修正する事もできたのに何故…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:29:51

    >>2

    エオニアと比較するのは流石に烏滸がましいですね

    空烈の取り回しを悪くした変わりに範囲と火力上げた感じなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:01

    >>2

    はいっ すくなくとも奇襲でアホほど役に立ちますよ(ニコニコ

    範囲が広いんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:27

    ただこれ高低差あるとロックオンしてても当たらなかったりするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:40

    しかし…要求信仰72は重過ぎるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:59

    >>2

    火力は高いし遠距離攻撃だから実は真っ当に強いんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:15

    侵入時に戦闘中のホストにこれやるのは麻薬ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:25

    >>5

    アホみたいに信仰要求する上に使えないとか排泄物を超えた排泄物なので使えるなら何でも良いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:53

    >>7

    DLCでレベル上げた各種アンバサなら無理なく出来るレベルだから重いとすら思わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:39

    >>7

    レベルなんか気にしなけりゃ良いですよね

    それなのに高いとか言うって…ま、まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:43

    派手で使ってて楽しいと思えるぐらいの強さはあるんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:45

    >>7

    最速詠唱か持久辺りを捨てろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:33:29

    一回発動したら殴られても光が消えないことには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:33:44

    >>13

    デカい光の柱出すのめっちゃ楽しいんスよね

    しかもちゃんと高火力……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:14

    これのために落葉聖印ってどうなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:40

    >>17

    補正乗らないよ(泣)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:49

    なんつーかエルデの龍星に求めてた楽しさなんスよねミケラの光は

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:49

    >>2

    真の宴会芸とはこうっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:33

    >>20

    モーションが可愛いだけのgmヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:38

    >>20

    この祈祷…すげぇ

    PVの時点でおもちゃだと思ってたらマジでおもちゃだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:38

    怒らないで下さいね名前にミケラって書いてあるのにミケラの祈祷じゃないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:42

    いきなり侵入者がこれ使って来た時は焦りましたね…ガチでね
    まっ囲ってボコボコにしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:42

    技量40信仰72は150でも十二分に達成出来る範囲なんだよねパパ
    寧ろ有能高信仰祈祷少ないやんけ信神大正義やんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:24

    >>23

    てかミケラ関連の補正だけなんかおかしいと思ってんだ

    光の冠も乗らないしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:07

    >>22

    ボスの方も大して強くないのは悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:23

    >>14

    わ…わかりました生命削って信仰99にします

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:47

    威力求めるなら信仰は80でしょう?
    要求値が高いなんてダメダメェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:56

    >>28

    そしてホストは死んだ


    ボケーッ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:20

    DLCはメスメルの火球とかミケラの光とか使ってて楽しくて強い祈祷があって楽しいのん
    影の地ももっと火力あったらなぁ伝タフ………

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:28

    >>23

    神に仕えるものと神の違いなのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:39:25

    >>31

    一発あたりの火力を出せ…鬼龍の雷槍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:14

    重装を捨てず使いもしない武器の必要値や対人しないのに最速詠唱にして生命を削る
    お前は一体何がしたいんだ…?
    ってホストが割と多いから仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:25

    >>22

    そ...そんなにgmなのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:00

    >>35

    範囲…ゴミ ゴミすぎて涙がでちゃうよ

    火力…ないよ笑

    時間差爆発…すげぇ超カッコいいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:55

    あれっ?火の雨は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:57

    >>37

    賢者ザルツァお前火の騎士降りろ

    なんやねんあのゴミ火力恥を知れ恥を

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:43:03

    >>37

    荼毘に付したままだよ

    褪せ人このアプデ上げる…カーリア君は直ったから寂しくなったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:43:50

    火の騎士祈祷って雨くん以外は割と強い感じなんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:02

    >>40

    火蛇…神 対人で素晴らしい牽制ができるんや

    火球…神 寄られると当てづらいけど距離も火力もあるんや


    ついでにアイテムだけど火の蜷局も強いよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:18

    やめろボス戦で光ぶっぱはやめてくれ白 やめろッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:45

    雨だけアホほど弱いんだよね
    戦技もなかなか便利なのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:13

    正にミケラって感じの技
    ミケラもこの技みたいな野郎だったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:40

    火の雨…糞
    威力の桁を1つ間違ってるんや
    神鳥の羽…糞
    遅すぎる発生で膨大なFPとスタミナを払いながら短すぎる射程で短剣ブンブン以下のダメージなんや
    この2つと比べたら他のスペルは魔術祈祷問わず実用あると言えるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています