じゃあな死柄木

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:31

    俺の個性を劣化させただけの凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:01

    ウム…
    お前は回復・攻撃・防御・強化が一人で出来る…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:55

    無法を超えた無法

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:33

    な…なんやこの微妙なクオリティの立体物はギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:35

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:57

    一瞬で人体治せるのやべーよ
    しかも体の悪いところも直してくれる⋯⋯!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:33:43

    俺のために死.ねる人集合だー!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:54

    オヤジがヤクザとして日本の頂点に立たなければならない縛りがなければテロでも起こしてとっくに個性社会崩壊させてたってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:12

    カイジ...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:49

    闇医者でもやってた方が良かったのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:51

    あわわ お前は汚いジョルノ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:43:16

    範囲ひろっ
    汎用性たかっ

    もしかしてヒーローになってれば大活躍できたんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:28

    >>6

    まっ治す際には滅茶苦茶激痛が走るからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:56

    >>12

    ウム…相手の体をぐちゃぐちゃにしても直せるしそうでなくとも適当なコンクリを変形させれば十分町中でも戦えるんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:32

    ヒーラーがデカすぎるだなァ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:15

    >>12

    相澤先生ェと保険に物間を用意してやねぇ

    AFOに抹消かけたらオバホが触れれば勝ちやで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:20

    >>10

    >>12

    しかし…AFOのクソみたいな思想にすっかり洗脳されてしまっているのです…

    まっ 当のAFOは手当たり次第にばらまいた悪意の一つなんて気にしてないからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:04

    脱獄編で出てきた意味が分からないヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:32

    俺ってタチ悪いよなあ
    根っからの個性アンチのくせに強個性持ってるから個性鍛えまくってるし
    喧嘩強いし…頭もいいしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:50

    >>12

    こいつがヒーローになったらオールマイト全盛期に戻せるから物語の根幹からひっくり返るんだよね

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:38

    >>18

    ナガンのおまけや それ以上は期待しないほうがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:49

    激痛が伴うとはいえダメージ0にできるってそんなんあり?
    肉体機能の域を越えすぎなんとちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:57

    >>6

    >>10

    コイツが人の為に個性を使うには致命的な弱点がある

    潔癖症ということや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:25

    嘘か誠かヒーローやヴィラン向けの闇医者してる方がよっぽどシノギになるという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています