ここだけ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:47

    小説版種自由のずっと一緒の会話をし終えたタイミングでシンだけデスティニーを初めて見る時まで時間が遡った世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:17

    運命のデスティニー?自由のデスティニー?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:27

    初めて見るだから運命だな
    やべえタイミングだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:27

    アスランと一緒に裏切る気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:47

    腕も精神も強くなってるけど
    どう動けば良いやら

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:24

    とりままずミーアより先にアスランに会わないといけないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:10

    一パイロットには出来ることが限られてる上
    下手打つとより大惨事だしな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:23

    途中までは裏切ったアスランを追いかけるフリをして、レジェンドに乗ったレイを行動不能にするしかないか。でもルナマリアを残して行くかな......

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:42

    メイリンどうするかなんだよな
    ルナマリアと急接近の理由が理由だし

    ルナマリアを味方に…うーん現状は無理かあ
    レイも絶対無理だし、無難にアスランにうまくやるからわざと貫かれてくれって言うくらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:16

    奇跡の奇跡が起きてレイも巻き込むとかあり?無理??

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:29

    何が不味いって考える時間がろくに無いことだな
    何が起きたか把握するのに手一杯になりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:46

    多幸感あふれる会話から一転
    アスランと議長が揉めてるシーンに飛ぶわけだよね
    夢かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:49

    シン戻った時絶対え、は??みたいな事になってるから側から見れば何言ってるんだアスラン?みたいに見える偶然の一致起きてそう

    実際は何で議長が??アスランが?????である

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:56

    >>13

    「デュランダル議長!!?」と叫ばないかが心配だな

    多分議長とアスランの会話は呆然と見守ることになるだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:06:02

    このタイミングで脱走すると、ヘブンズベース戦やレクイエム関連で実質レイとルナを助けらんなくなるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:10:05

    >>17

    多分突然大人びたシンはカッコイイぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:22

    自由後シンなら脱走前アスランに一声かけて撃墜偽装くらいはやってのけると思う
    ルナには早々にバラすんじゃないかな?悲しんでる姿は見てられないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:05

    混乱してる所へ生きてるレイお出しされたら泣いちゃいそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:25

    「やっべえどうしよう。とりあえずアスランとメイリンを逃さないとどうしようもないよな。でもレイとルナを置いてけないし。ザフトも見捨てられないし。よし!!元の時間の行動をしながら人間関係を最善のものにしていこう!とりあえず時間ないからアスランの乗るグフの調整を最善にしておこう。俺基準で調整してもアスランならなんとかなるよな!ルナは、ルナはどうしよう。とりあえず、今回の俺は余裕があるからルナの支えに全リソースをさこう!レイは絶対助けて天寿を全うするところを見届ける!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:30

    >>22

    一見子供っぽく見えるとは思うけど

    心に余裕があるからデューした時みたいな頼りがいある感じが時々出ると思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:02

    >>21

    そうだよな

    ここまで来たらレイ助けられるかもしれないんだよな頑張れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:16

    アスランとかルナマリアとかよりは重要ではないけど、自由後のノリでデスティニー動かしたらもたないのでは?

    本編時点でエネルギーの使用量が供給を上回ってエネルギー切れなってたのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:28

    分身が出来るかどうかが気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:50

    アスランとメイリンの脱走のことをどう扱うかが重要になってくるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:40

    忘れられがちだが自由軸のシンは子どもっぽいと同時にアカデミー時代はああいうキャラだったと言えるのだ
    つまりルナマリアからは直前までずっとオーブ関連で思い詰めたりアスランにキレたりしていたシンが突然アカデミー時代のキャラに戻った状態なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:28

    何がなんでもシンルナに持ってきたくない輩がいるようだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:41

    他スレにも湧いてたいつもの人だろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:09

    わい、シンルナありきで行ってほしい派

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:17

    最近まで落ち着いてたあたり規制は効果あったみたいだな

    せっかく終わったのにまた馬鹿やってるから規制されそうだしそれまで待つか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:29

    スレ主ですが
    シンルナしか勝たん!
    シンステも最高だが恋愛を見るならシンルナしか勝たん!シンルナ最高!シンステも最高!
    アスカガも最高!
    とりあえずいつもの人はちゃんと消していきます

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:27

    >>37

    おけおけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:10

    >>36

    お疲れです


    まあ過去に戻ったシンの最優先事項はレイとステラのことだろうな

    ルナについてはいずれ収まるトコに収まりそうなイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:55

    戻ったタイミング的に既にステラは…
    まあ直近の問題であるアスランとメイリンだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:57

    シンがアスランしか知らないことを言えば未来の記憶があるってのは信じてもらえそうよな
    例えばフリーダムのパイロットはキラさんですよね!?あのラクス・クラインって偽物なんでしょ!?未来のアンタから色々聞いて知ってるんですよ!みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:37

    >>41

    「お前…!その事を誰から聞いた!?」

    「だからアンタからだよ!未来の!!」

    「ふざけるな!!本当の事を言えシン!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:38

    さてしょっぱなアスランを信じさせるという所ですでにヤバい

    どストレートにアスランに聞くとかかなやはり
    じゃあどうすれば俺が未来から来たって信じてくれますか?みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:28

    取り敢えずこの場では
    俺も議長を疑っている
    と伝えて逃走に協力を申し出るくらいじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:33:50

    >>42

    まあこの辺の情報は未来のアスランからじゃなきゃ絶対に入手できないものじゃないしなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:39:16

    「ちょっ!シン!?離してよ!急にどうしたの!?」
    「ルナ、俺。ルナが大切で、守りたくて、笑っていてほしくて。今の君には届かないけど、俺は君が好きなんだ。俺の気持ちに応えて欲しいなんて言わない。俺は君が幸せならそれでいいから。だから、君から笑顔を奪わないために一つだけお願いがあるんだ。俺についてきてほしい。君から、また大切なものを、、笑顔を奪うなんて俺にはできないから。」
    (は、はあ?何言ってんの?ていうか、好き?///は、はあ///、こんなストレートに気持ちを伝えられたの初めて。シンって、こんなかっこよかったっけ。いや、かっこいいのは知ってたわね。努力家で、優しくて、笑顔が眩しくて、だけど戦争が始まって壊れていっちゃったんだよね。もう一度、シンに笑顔でいてほしい。私の隣で笑って欲しい。)
    「よくわかんないけど、シンについていくわよ。あと、その。シンってあったかいね///」
    (よし!ルナを説得できた。俺とルナの関係はなくなっちゃうけどそれでもルナの笑顔最優先だからな。あとはレイかあ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています