友達と行くカラオケって超楽しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:43

    人前で歌うの苦手だったけど友達と一緒にカラオケ行ってるうちに人前でも普通に歌えるようになった
    友達と馬鹿みたいに盛り上がるの本当に楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:03

    レゲエ砂浜…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:33

    あにまん民に友達なんているわけないだろ
    いい加減にしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:19

    友達の歌ってるよく知らんけど良い曲だな~~ていうのを知るのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:25

    わかるよ
    高校生の頃はリア充乙とか思ってたけど、大学で友達と初めて行ったら楽し過ぎて高校生から人生やり直したくなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:02

    ネタ曲歌ってバカ笑いするの青春って感じがするよねわかるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:56

    君が代を本気で歌うの楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:25

    >>7

    スレの趣旨とちょっとズレてね……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:47

    友達のジャンルによるな
    TRPGとかやってる奴らはノリではっちゃけるから楽しい
    音楽ガチ勢は上手いけど盛り上がることは少ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:43

    制服着たままカラオケ行くのはなんか上手く言えないけど本当に最高だぞ
    学生で友達とカラオケ行くの1度は経験した方がいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:31

    >>10

    音楽ガチ勢でも普通に盛り上がるけど…?

    ガチ勢って排他的なタイプの話?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:18

    一人で行っても友達と一緒に行っても楽しい
    カラオケは神

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:06

    >>10

    俺の友達バチくそ歌上手いけど普通にカラオケ大盛り上がりするぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:42

    合いの手とか入ると盛り上がるし、繰り返すヤツがツボだからちょっとフフッてなって笑い合ったりと些細な事でもワイワイできるあの感じ悪くないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:47

    大学時代はよく友達と週末にカラオケオールしてたわ社会人になったら体力落ちてできない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:53

    この前友達がマツケンサンバ歌ってた時は本当に腹抱えて笑って
    こういうのも友達と行く醍醐味だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:38

    >>2

    定番ソング

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:18

    男女どっちでいっても新しい歌に出会えるから良いんよねカラオケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:09

    俺は誰と行っても「お前が歌うと何の曲か分からない」って確実に言われるぞ
    口裏合わせたイジリかと思ったら高校と一切被りのない大学のゼミでも言われたからまぁ事実なんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:40

    >>20

    それはただ単にお前が歌が下手なだけじゃ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:28

    >>21

    そうだよ?

    点数で70点台以上を出したことが無いくらいの音痴だよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:43

    >>20

    何の曲歌ってるの?じゃなくて

    歌うと何の曲か分からない

    って相当音程かリズム外れてるかってことになるのかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:29

    >>10

    まさか音楽ガチ勢がバラードしか歌わないとか思ってる?

    まあバラードでも上手ければ盛り上がるだろうけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:22

    「知らん曲歌うとバッシングされる」みたいな環境ってマジであるのか
    そんなノリに出くわしたことがない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:44:37

    俺も音痴だけどそんなこと言われたことないな
    まぁ環境の差のいうかなんというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:17

    ウェカピポ歌えるけど盛り上がると同時に「なんでそれ歌えるの?」って空気になるのが面白くて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:40

    >>11

    学生時代に友達とカラオケ行った方がいいってのは全力で同意

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:07

    1人だと曲中に曲入れる必要が出てくるから2人が一番いいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:09

    この間野郎5人でロリ神レクイエム熱唱したわ
    ああいうのが1番楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:55

    酒飲みながら友達と歌うの楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:48

    楽しいけど周り皆歌上手いのに俺だけ音痴だから歌うのちょっと、いやかなり恥ずかしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:52

    >>32

    自分もだけど大体途中からテンション上がってどうでもよくなって大声で歌ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています