ドゥリーヨダナ「セイバーより背が高い女はナイワー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:00

    身長:160cm

    お前…結構ボーダーライン厳しいな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:36

    ロリコン……かと思ったが普通に射程外明言してたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:39:23

    メドゥーサさん意外とちっちゃいんだね
    いや全然ちっちゃくない身長ではあるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:51

    >>3

    ライダーさんはもっとデカくなかったっけとおもったら172cmだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:37

    全く根拠はないけどおっぱいでかい方が好きそうなイメージあるなわし様

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:48

    >>4

    きのこ「そこまで極端にデカい訳じゃないのに気にしてるのが可愛いんでちゅ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:57

    高校生くらいを想定してキャラデザしてるからざっくり10歳差想定くらいか?うおっ成長期おっそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:51

    >>5

    完全偏見だけど好みはつまんないくらい普通そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:43:21

    >>6

    経験値もそう思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:56

    剣メデュ未所持だったから今の今までライダーさんと同じ身長だと思ってた
    160なら普通サイズくらいだしもしかしてライターさんもライダーと同サイズと思ってた感じか……??

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:48

    >>10

    その可能性はある

    俺もプロフィール見るまで160後半はあると思ってたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:41

    >>10

    紙マテ待ちだけど剣メドゥの設定=靴イベのライター=ペパムンのライターじゃないのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:52

    わし様190㎝なのに160以下望むのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:13

    慎二がメドゥーサの身長いじりしてたののオマージュじゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:37

    >>13

    このせいで余計にロリコンっぽいんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:37

    ゆーて日本の成人女性の平均身長1578ぐらいやし日本産のゲーム内の発言としてはおかしくないのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:09

    >>14

    ライダーは実際デカイからわかるのよ

    セイバーは確かに大きめではあるがこれがラインと言われるとうん…?となるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:34

    >>13

    なんならライダーさんくらいあってとんとんレベルでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:36

    周りの女性が大きくて逆に飽きた可能性はありますかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:56

    >>16

    でっっっけえ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:36

    1つだけ言わせろ
    低身長好き=ロリコン
    という訳ではないことを

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:55

    >>7

    型月には第三次成長期があるから……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:16

    アーユスがどう見てもJKくらいの見た目で「ガキ臭くて興味無い」判定なのでロリコン説はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:51

    ロリババアが好きってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:45

    この程度でロリコン呼ばわりしてるやつはメリュジーヌドラコーとかをロリ判定してるんだろうなって浅さがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:03

    メドゥーサさんそこまで大きくないね、なんならバーヴァンシーの方が大きい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:58

    ドゥリーヨダナにとって標準的な女の身長は150cm前後だと思えばまあ趣味から外れてもおかしくはない?
    抱えた時に胸元くらいに収まる女が好きとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:41

    低身長=ロリではないが自分より30センチ以下ないとダメなのはフェチっぽいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:28

    160cmの剣メドゥ以上はナイワーで159cmのラクシュミーはアリだからマジでボーダー160cmだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:03

    >>29

    そんな1cm差をドゥリーヨダナは目測できているのか…すごいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:31

    >>25

    メリュジーヌドラコーは普通にロリだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:51

    これで胸の大きさについても言及してたらもっとキモかったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:57

    ロリと幼児体型は別では?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:20

    >>9

    オマエはメガネさえあればなんでも良いって...(ry

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:33

    >>33

    確かに

    合法ロリか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:26:23

    カーマは有りなんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:53

    体格が小さいことと幼児体型は別だし精神性の幼さもまた別なんよ
    その辺区別つかない自身の浅さを他人のキモさに押し付けないでほしいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:14

    >>36

    乳臭いでまとめてNGだったはず

    二臨になっても容姿については言及なしだったような

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:10

    >>37

    おっ、急にどうした

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:35

    >>37

    ロリコンのプロかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:11

    ライターが剣メデューサの身長170センチ台だと思ってた説を支持するぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:50

    >>25

    その程度の浅さでいいんですけど……知りたくないその「深さ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:37

    >>1の発言してるのどこだっけ?全然記憶にないや

    とりあえずペーパームーンなんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています