地獄に来た…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:43

    リエーニエ湖の昇降口通ったらそこにめっちゃきもい蟻がいて一目散で逃げ帰った。
    あそこって絶対通らなきゃいけないところ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:13

    クリアするだけならいらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:35

    クリアだけなら通らずとも良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:44

    素材が欲しいなら行った方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:25

    ストーリーには掠りもしない場所だから苦手ならスルーで大丈夫

    せいぜい霊大輪くらいしかレアものは無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:59

    本編のEDのうちいくつかに行きたいだけなら蟻地帯は通らなくていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:39

    よかった……
    入ってすぐ向こうの壁に四.五体張り付いてるの見てすごいゾワッってなったからもう行きたくないわあそこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:13

    デカさ以外ほぼ蟻そのものな見た目だから苦手な人は本当にダメだろうなアレは

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:30

    わかるわ。自分も初めて見た時は迷わず回れ右したわあんなの。それでも最終的には慣れるんだから人間の精神って単純というかなんというか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:00

    ラニ様ルート見る時って蟻との接触必至だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:00

    >>10

    サックリとは必要かね。ただ死に生きる者ルートに比べれば大人しいはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:21

    >>10

    わんさかはいないけど必須じゃないか?

    指の刺客倒すエリア行くまでに必ず遭遇する

    ダッシュで抜けれるレベルだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:34

    デカいのはまだいいんだけど足の毛ほんときしょいからやめて欲しい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:50

    ラニルートとフィアルートだと間違いなく接触するな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:00

    でも蟻ライダーになるとなんか笑える不思議

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:19

    普通の奴もキツいけどカメラ外から盾蟻が突撃してきた時は死ぬかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:35

    こんなのアリかよ、て思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:56

    >>16

    二重の意味で死ぬやつ。安定して倒す方法あるっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:38

    盾蟻は普通に強いのが腹立つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:18

    なんで毛ェ生えてんだよあのアリ…キモさ5割増しだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:38

    >>19

    顔面もぎ取るだけで高性能な盾になるという鍛冶屋がしかめ面しそうな一品

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:11

    あの世界の地下キモいの多すぎだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:45

    >>22

    リアルでも地下はキモいの多いから仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:51

    聖樹にもいるからマレニアとやる時も遭遇するな
    数少なめだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:14

    蟻、腐敗の眷属、指虫は人によってほんとに無理だろうからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:23

    >>22

    失礼な

    地上もキモイ生物でいっぱいだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:59

    初見は地球防衛軍のアリがいけるから余裕よゆ…無理無理無理キモイキモイキモイってなったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:58

    コイツらを一掃できる星砕き大剣とニーヒルは神器

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:29

    >>27

    自分もあっちのシリーズは散々やってたのにこっちのは鳥肌立った。やっぱ色と毛が悪いよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:04

    ミミズ顔よりはマシな気もする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:01

    >>27

    >>29

    地味に画面内にしっかり映るサイズと謎に生えてる毛がダメなんだと思う

    パッチの頭に移植しようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:52

    dlcでもキモいのだらけでキツイ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:56

    >>14

    イベントとかだと行く必要はあるのか。

    おすすめの戦闘手段とかある?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:11

    遠距離でぶっ飛ばせると思った俺は
    攻撃を受けて急接近する姿にやられた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:46

    空裂狂火で超遠距離から焼き払ってるわ 射程がロクオン距離とほぼ変わらんから便利

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:12

    蟻キモいよなぁ一番嫌いだわ
    いつもぞわぞわしながらなるべく離れて倒してる
    深き根の底とかもう、もうね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:26:14

    大正義グランサクスの雷で近づく前にヤるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:28:06

    空烈の射程はほんとこういう時便利
    川だから水辺も多いので普通に雷祈祷もあり

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:49:37

    蜘蛛蠍もだけど、毛が無理だよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:04:13

    デカいのとか頭固いのとかは魔術で遠距離からチクチクしてて倒れねぇ…ってなったときにはじめて姿見て鳥肌立ったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:04:32

    ムーライトソードや最強遺灰の入手には避けて通れないの最高にフロムしてる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:05:53

    DLCのサソリもだけど顎カチカチさせる音がマジで無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています