マン コマ ンコ クッサー薙素子

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:39:12

    少佐…漫画映画アニメでキャラが違うと聞いてます
    ちなみにワシはゴーストインザシェル版の少佐が好きらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:23

    ダメだろ徳弘先生 あにまんなんか見ちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:51

    うおおおおお少佐の匂いを馬鹿にするなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:32

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:27

    支部かなんかで見たガキッに電脳ボロボロにされる少佐がエ口かったのん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:13

    >>5

    もしかしてあんこまんなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:56

    素子か
    同じアニメシリーズの中でさえ話数によって全然作画が違うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:55

    >>6

    いいや絵柄が違うということになっている

    半ばグロに片足突っ込んで気がするんだよね

    最後は空っぽの義体がコレクションされてた気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:16

    サイボーグの女性器が臭いわけねーだろえーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:14

    ムフッ 今度の攻殻は原作寄りっぽいから楽しみやのォ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:47

    >>10

    その一報を聞いて喜んだのは...俺なんだ! 押井寄りの攻殻もええけど原作もええで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:47

    >>3

    バトーか大塚明夫か分からねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:06

    >>12

    あなたじゃない...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:42

    TVアニメ版の攻殻機動隊はね
    茅葺総理を産み出したのが最大の功績なの

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:03

    でもね俺プレステのゲームの素子好きなんだよね

    声が鶴ひろみさんで可愛らしいでしょう?

    PS 攻殻機動隊 ムービー集


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:25

    >>15

    PSの攻殻機動隊は原作基準でヌルヌル動くアニメでアホほどワシを画面にくぎ付けにしたんや...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:26

    なあ春草人形使いにウソ記憶ぶっ込まれた人も原作じゃ割と気軽に立ち直ってるって本当か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:21

    >>17

    原作だと「真夏の夜の夢だったの!」って元気にゴミ集めの仕事再開してるんだよね

    逆にハリウッドの実写だとショックの余り自分で首の骨折ったかで死んでるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:25

    ゴミ収集車の人はまだマシなほうで
    テロリストだと思い込まされたり自分を人形使い本人と思わされて逮捕されたその辺のおっさんとかどうやって生きてくのかさっぱりなんだよね
    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:04

    その作品は面白いんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:51

    >>20

    おもしれーよ

    一番とっつきやすいTV版SAC、押井演出と作画がキレてる映画版、難解すぎるが作画はキレてて明るさもある原作版が攻殻を支える…ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:34

    原作おもしれーよ 流石に30年くらい前の漫画だから古さを感じるんだけどね
    1.5もおもしれーよ
    2は...おお、うん...ワシはバカだから読んだけどさっぱりわかんなかったのん...素子の仕込みボウガンとかカッコよかったけどね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:59:17

    でもね俺...1番好きな攻殻機動隊はイノセンスの男なんだ...
    音楽も良いし作画もキレてるし戦闘シーンもかっこいいでしょう
    シナリオはフラれたおっさんが仕事しながらヤクザに八つ当たりする話なんだけどね!(グビグビ
    あっ元カノが助けに来てくれた マジ奮起する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています