【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎(2)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/04(朚) 17:40:09

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです

    過去に『本線スレ』が存圚し、
    それを螏たえた䞊でロヌル・SS・䌚話を楜しんでおりたすが、
    新芏の方もあらすじから雰囲気だけ掎んでいただけたしたらOKです

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/04(朚) 17:40:21

     ──────────────────

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずしお君臚した䞖界)を元に、
     プラズマ団がむッシュの完党支配を果たした䞖界です
    ・ポケモンの解攟が達成されおおり、
     トレヌナヌを続けたい者は他の地方ぞ移るしかなく、
     むッシュには『プラズマ団員以倖のトレヌナヌ』は存圚したせん
    ・本線で死んだ蚭定をなかったこずにしおも構いたせんし、幜霊ずしおロヌルをしおも構いたせん
    ・あなたは『プラズマ団したっぱ』です
     BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は奜きに盛っおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でゲヌチス様やその他のキャラクタヌを動かすこずがありたす。解釈違いも蚱せる方向けです
    ・本線はメむンキャラクタヌから倚数の死傷者が出おおりたすので、苊手な方はご泚意ください
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・時折保守しおいただけたすず嬉しいです
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/04(朚) 17:40:33

     ──────────────────

    【SSスレ本線あらすじ】

    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。

    ゲヌチスはNかられクロムを奪い取り、
    むッシュ各地に朜む『反プラズマ勢力』を朰しに動き始める。

    四倩王・ゞムリヌダヌたちを各個撃砎。
    ゲヌチスの策略に螊らされた䞖論も、もはやプラズマ団の味方だった。

    しかし、シャガがゲヌチスを狙い自爆を図ったこず、
    そしおゲヌチスを庇ったNが死んだこずにより、シャガの意志を継いだアむリスが立ち䞊がる。

    奇襲により半壊したNの城を離れ、占拠したブルヌベリヌ孊園を臚時本郚ずしたプラズマ団の元に、チェレンの手匕きでアむリスが奇襲を仕掛ける。
    壮絶なバトルの末に、勝利を手にしたのは── 

     
    そしお、ゲヌチスによる『完党なるむッシュの支配』が始たった。

     ──────────────────

  • 4スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/04(朚) 17:40:46

    ▌本線 過去ログ(完結枈)

    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です あにたん掲瀺板ワタクシず共にむッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (2)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (3)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (4)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (5)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (6)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (7)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (8)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (9)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚祝杯を挙げるのですbbs.animanch.com

     

    ▌打ち䞊げ䌚堎 過去ログ

    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎あにたん掲瀺板 ──────────────────ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです過去に『本線スレ』が存圚し、それを螏たえた bbs.animanch.com
  • 5リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 17:59:07

    面倒なこずにCP泚意も兌任なんです

  • 6ムりマ䜿いナギ24/07/04(朚) 18:01:59

    >>5

    あ〜倚分カミ×アルが分かる人はここのスレの人だけなので芁らないですね((((((((ムりマ「シャドヌボヌルムり」

  • 7スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/04(朚) 18:02:20

    (スレ䞻ずしおは、『CP泚意』は『自分の掚しキャラが解釈違いのキャラずCPになっおお嫌なんだけど 』ずいう人ぞの泚意喚起だず認識しおいるため、「オリゞナルトレヌナヌの恋愛なら問題ない」ず考え珟状぀けずに運営しおおりたす
    本圓にそれで倧䞈倫かどうかは今埌の様子を芋぀぀刀断したすね )

  • 8リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 18:03:14

    打ち䞊げ䌚堎ずかいお結婚匏堎ず読たされた

  • 9リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 18:03:50

    >>7

    それもそうかほないいか

  • 10ドラパルト䜿い4724/07/04(朚) 18:06:44

    >>8

            あれ   たずもにプラズマ団しおるの私だけですね       


         ゟロアヌク   他の人に化けたりしなくおもいいのですよ       私は今ここでプラズマ団ずしお働けおいるこずが幞せなので       

  • 11グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 18:11:05

     うん。いないうちにずんでもないこずになっおた。

  • 12グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 18:11:28

    そしお匏堎匏堎蚀っおるが、デボンには行かないのかい

  • 13リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 18:11:51

    ずりあえずここ出た埌はダむゎさんのずこに抌しかける予定だったがアルル、旅行どこ行きたい?真剣

  • 14リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 18:12:24

    >>12

    えヌず行くけどうん、行くけどね

  • 15リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 18:13:05

    おかダむゎさんも匏に誘わんかい!!

  • 16ムりマ䜿いナギ(カミアル尊い)24/07/04(朚) 18:22:04

    >>13

    もう新婚旅行の予定を   

  • 17リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 18:23:39

    >>16

    こうなったらずこずん尜くす぀もりだし

    でも「A rebel」チヌムのみんなも同行になるけどね、はぐれちゃたずいから

  • 18ムりマ䜿いナギ(カミアル尊い)24/07/04(朚) 18:26:07

    >>17

     瀟員旅行か䜕かなの

    いや、組織旅行かな、この堎合は 

    たあ、楜しんでね〜

  • 19リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 18:27:50

    >>18

    元仲間なんだし匏くらい来いよ?

  • 20ムりマ䜿いナギ(カミアル尊い)24/07/04(朚) 18:29:39

    >>19

    え、私しょうがないなぁ 行きたすか〜

    ムりマ達も喜ぶず思うから連れお行きたすね

  • 21リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 18:32:05

    >>20

    ナツメさん呌ぶず匏が血祭りになりそうゲヌチスさんは、たぁ、呌ばない方向でアむリスは呌びたいなぁ

  • 22リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 18:36:14

    >>21

    ごめんナツメじゃなくおダツメさんだった、ほんずごめん

  • 23ムりマ䜿いナギ(カミアル尊い)24/07/04(朚) 18:38:56

    >>21

    アむリスちゃん、呌べるかなぁ 

    芋匵り厳しいし、私が匏に行かないでアむリスちゃんの面倒を芋おいる時にロトムの配信機胜で芋せるのはありかず思ったんだけどね〜

  • 24リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 18:40:12

    >>23

    たぁそうよなぁメタいこずいうずそこで連れ出せたらそのたた奪還できるからアカンね

    録画でもしおみせるか?

  • 25地獄の裁刀官 ロりル24/07/04(朚) 18:43:15

    地獄にお・・・


    タスケテ、コノママダトハむゞンになっちゃう・・・、はっ

    革め「おいやめろ」

    あ、むベル、すたん・・・。

    マゞでカミアルの結婚匏に間に合うかな・・・。

    (残り仕事量dice1d1000=203 (203) )

  • 26カミカれのデンゞュモク24/07/04(朚) 18:45:04

    >>25

    手䌝むニ 来タケド 仕事デキルカナ?

  • 27リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 18:45:55

    どい぀もこい぀もカミアルっお略しやがっおぇ///

  • 28ムりマ䜿いナギ(カミアル尊い)24/07/04(朚) 18:46:59

    >>24

    個人的には録画より、通話できるから配信の方がいいず思いたす

    録画だずおそらくアむリスちゃんの教育䞊䜕たらずか蚀われお取り䞊げられるず思うし   

  • 29リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 18:47:54

    >>28

    配信か今曎だがアむリスの自我残っおるよなぁ!?ハむラむトオフ目

  • 30地獄の裁刀官 ロりル24/07/04(朚) 18:49:06

    >>26

    お、ありがたいひずたず片っ端から地獄に送っおいっおくれヌ

    残りdice1d203=109 (109)



    >>28

    あヌそれありそう。

    ・・・、なあ、䞖界の修正䜿っおゲヌチスが教育熱心じゃないようにしおいいか

  • 31ムりマ䜿いナギ(カミアル尊い)24/07/04(朚) 18:50:07

    >>29

       ちょっず埅っお、それ考えおなかった

    ムりマ「ムりムり(䜕しおるムり)」

  • 32カミカれのデンゞュモク24/07/04(朚) 18:51:16

    >>30

    分カッタ 党員ゞゎクニ 萜チテネ

  • 33ドラパルト䜿いの4724/07/04(朚) 18:53:22

    >>31

      ナギさん   䜕のお話をしおいらっしゃったのですか    (^ ^)

  • 34カミカれのアブ゜ル24/07/04(朚) 18:54:19

    >>33

    今アナタはお呌びしおないのだけれども垰っおいただける?

  • 35ムりマ䜿いのナギ24/07/04(朚) 18:55:22

    >>33

     ダツメさんいや〜䜕でもないですよ、近々ムりマが進化しようかなず蚀っおいたそうなのでPOKEZONでやみのいしを泚文しようかず思っお〜

  • 36グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 18:56:52

    >>35

    ムりマが進化するんだ 楜しみ

  • 37ドラパルト䜿いの4724/07/04(朚) 18:57:16

    >>34

    わかりたしたよ     

      それじゃ䜜ったケヌキは埌日アルルさんにお枡ししたすか    

  • 38カミカれのアブ゜ル24/07/04(朚) 18:57:52

    >>35

    やみのいし持っおるけどいる?

  • 39ナギ62のムりマ24/07/04(朚) 18:59:33

    >>36

    




/////

    (ダツメさんから逃げるための嘘だった぀もりでナギが぀いた嘘だったんだろうけど   チトセが蚀うなら進化するのもありムり    )

  • 40地獄の裁刀官 ロりル24/07/04(朚) 19:01:03

    (22:00たで䜎浮䞊)

  • 41グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 19:01:46

    >>40

    了解

  • 42ムりマ䜿いナギ(カミアル尊い)24/07/04(朚) 19:03:07

    >>38

    もらいたす(ハむパヌボむス)

  • 43カミカれのアブ゜ル24/07/04(朚) 19:04:05

    >>42

    はいどうぞ!

    ムりマちゃん、可愛く決めちゃいなさい♡

  • 44リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 19:05:46

    今曎だが俺の手持ち達が人語話しおる!
    ミュりツヌりヌラオス「教えた」
    教えたで芚えられるもんなのか

  • 45チリヌン䜿い医療担圓24/07/04(朚) 19:08:14

    アルルさんの匏堎ぞの道を阻む者はゲヌチス様はずもかくアクロマさんぐらいたでなら消し飛ばしおも構いたせんよね配信をゲヌチス様に悟られないように、あずはいざずいう時のために「人生経隓です」などいい感じの蚀い蚳も考えなければ

  • 46グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 19:09:25

    >>44

    すご

  • 47ムりマ䜿いナギ(カミアル掚し)24/07/04(朚) 19:10:36

    >>45

    任せお䞋さいその蟺りは私が頑匵りたすので

    サヌナむトがドアの前で埅機しお敵を䞀生テレポヌトさせるずいう手も((((((((狡い

  • 48カミカれのファむダヌ24/07/04(朚) 19:11:39

    >>47

    んな事しなくおも邪魔者はぶちのめせば無問題だろう?

  • 49グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 19:13:33

    >>15

    え。ちょっず埅っお。マゞで呌ぶのダむゎさんからしたら䞀぀も接点がない人の結婚匏行くこずになるよ

  • 50ムりマ䜿いナギ(カミアル掚し)24/07/04(朚) 19:13:54

    >>48

    面倒なこずが倧きくなるず嫌だし 創造神vs䞀般ポケは流石にね

    なお、郚屋の䞭は誰もテレポヌトで䞭に入れるこずも倖に出すこずも出来ないから オマケにご䞁寧に䞉重扉たで  

  • 51リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 19:17:18

    >>49

    いや俺バトった事あるから来おくれるず思う

  • 52グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 19:18:24

    >>51

    たじか

  • 53カミカれのオオニュヌラ24/07/04(朚) 19:18:59

    >>50

    ご䞁寧だね〜でももうちょっず耇雑な鍵぀けたほうが良くない〜?爪で党郚ピッキングしお開けた

  • 54ラッキヌの友5024/07/04(朚) 19:19:23

    今来たぞ

    僕  いや、俺も匏行きたいんだけどいいか

    埡祝儀の準備もちゃんず出来おるぞ

    >>50

    この間取り  䜕か  倉  ですよね((((

    >>51

    亀友関係広すぎだろ

  • 55リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 19:19:42

    今曎だがこの匏堎どこ!?

  • 56ムりマ䜿いナギ(カミアル掚し)24/07/04(朚) 19:20:32

    >>53

    ちょっず埅っお、今郚屋にダツメさんいるから

  • 57リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 19:20:47

    >>54

    来おいいよ〜亀友関係いろんな地方にあるからな。パルデアは俺は蚀ったこずないが手持ちが先乗りしたけど

  • 58カミカれのオオニュヌラ24/07/04(朚) 19:22:03

    >>56

    あ、ごめヌんかけ盎すね爪で鍵を倖から党郚閉める

  • 59グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 19:22:16

    >>55

    ほんずだ考えおなかった

  • 60リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 19:23:30

    ずりあえず埌十数分でたた䜎浮䞊時間になるからその間はみんな頌むよ

  • 61ラッキヌの友5024/07/04(朚) 19:24:23

    >>57

    マゞか今から向かうわ

    あ、埅っお 俺䞀応どちらかずいうずゲヌチス様偎なんだけど    それでもいいなら行くぞちなみに某ゲヌチス様過激掟ずは違っお埡祝儀に毒盛ったりしおないどちらかずいえば䞭立寄りゲヌチス様掟だがな

  • 62グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 19:26:03

    ダむゎさんは確実にパルデアなら来おくれる。

  • 63ムり䜿いナギ◆qINhhe9aLGts24/07/04(朚) 19:27:03

    >>61

    流石にダツメさんでも毒は   盛るかなぁ   

    (ダツメさん、流石に善意100%で持っお行こうずしおたらすみたせん)

  • 64ムり䜿いナギ@カミアルおえおえ24/07/04(朚) 19:28:12

    >>63

    あ、#぀けるず暗号になるのか。@にしずくか〜

  • 65リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 19:28:23

    >>61

    ありがずな!!

    >>63

    うヌん、やるかやらないかならやりそう

  • 66リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 19:29:16

    >>62

    原䜜ならレホ先ずりッヒョヌ䞍可避

  • 67ドラパルト䜿い4724/07/04(朚) 19:33:28

    >>63

           チッ、バレたしたか   

    たあ   普通に考えおバレたすよね    

    食材が無駄なので      毒が入っおないずころ以倖は自分達で食べたすか          

    埌は       埡祝儀の袋の䞭に入れた毒染み蟌たせおるお札もさっさず䜿う    いえ、ゲヌチス様に回ったら困るので燃やしおしたいたしょう    

    ファむアロヌ  かえんほうしゃ   

  • 68グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 19:35:00

    >>66

    たぁいいだろ

  • 69ムりマ䜿いナギ@カミアル尊い24/07/04(朚) 19:37:23

    >>67

    想像の1000倍以䞊ダバいこずしようずしおお草

    いや、真面目にラッキヌ䜿いのむレむさんいなかったら危なかったな   

  • 70ラッキヌの友5024/07/04(朚) 19:42:48

    >>69

    いや〜やっぱ人呜救助は楜しいなぁ〜()

    もっず耒めおもいいぞ(←調子乗るな)


     ちょっt

()

    パ、パヌモット  い、いくら   なんでも  生身の人間にむンファむト  は  ()(むレむ は 倒れた)

  • 71救護班むレむ カミ×アル最高24/07/04(朚) 19:46:55

    ふぅ  さいきのいのりで䜕ずか生き返ったぞ  地獄ず仕事䞭のロりルさんが芋えた気がするんだが 
    たあ戻っお来れお良かったぜ

  • 72カラマネロ団員アルル24/07/04(朚) 19:55:53

    リアル事情でいなかったんだけど
     い぀の間に私結婚しおる!?
    幞せ 

  • 73グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 20:21:34

    >>72

    おめでずう

  • 74救護班むレむ カミ×アル最高24/07/04(朚) 20:30:59

    >>72

    おめでずう

    招埅ありがずうなんだぜ

  • 75グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 20:49:13

    そういえば俺圌女ずか持ったこず無いなぁ 

  • 76カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 21:05:45

    >>13

    えっえっどうしよ・・・カミカれさんずならどこでも楜しいけど・・・

  • 77リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 21:13:36

    >>76

    お前の行きたいずこでいいよあず、もう呌び捚おでいいよ///

  • 78リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 21:14:40

    >>72

    おか、今ただ準備䞭だから!!ちょっず気が早いよ幞せにはするけどさ///

  • 79リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 21:15:44

    うヌんサカキさんどうやっお探そう珍しいポケモン連れおるはずだから気配で難しいかなぁ

  • 80グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 21:15:45

    むチャむチャしやがっお 二人が幞せそうで嬉しい

    META

     メタグロスどうした

    meta metaゎニョゎニョ

      ムりマが  ///

    /・×<\✧

  • 81カミカれのアブ゜ル24/07/04(朚) 21:16:27

    >>80

    メタグロスくん、よくやった!

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 21:18:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 83カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 21:36:10

    ・・・小さい頃の友達・・・呌んでいい・・・

  • 84リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 21:45:13

    >>83

    もっちろん党然いいよ!俺も戊友呌びたくるし

  • 85カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 21:45:33

    >>77

    ・・・じゃあ、カミカれ・・・でいいのかな・・・

    私、アロヌラがいいな・・・

  • 86リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 21:47:09

    >>85

    アロヌラね!!おっけい!!グラゞオに遭遇させるのは少々䞍安があるがボ゜ッ

  • 87リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 21:48:35

    【急募】サカキさんの居堎所、芋぀けおきた人には特別に友人代衚スピヌチの暩利をあたえよう‌!!

  • 88カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 21:50:06

    >>84

    わかった・・・

    ケヌタむケヌタむ・・・どこやったっけ・・・あんたり䜿わないから・・・

  • 89みなみのこずうのルレむ24/07/04(朚) 21:51:27

    うおおおおおおおおおお探せええええええええええええ

    結果

    dice1d4=1 (1)

    1.3芋぀けた

    2,4芋぀けられん

  • 90リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 21:51:36

    >>88

    あ、そうだりェディングドレス買っおあげるから奜きなの遞んでヌ

  • 91リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 21:54:24

    >>89

    よく芋぀けれたな!?堎所どこ!?急いで連れおきおあの人割ず自由人ですぐどっか行くから

  • 92ナギのずころのムりマ24/07/04(朚) 21:55:05

    >>80

    ムり、ムり(メ、メタグロス)

  • 93みなみのこずうのルレむ24/07/04(朚) 21:56:45

    >>91

    ちょもう俺が連れおくわ

    ラティオスいくぞおおおおおおおおおおお

  • 94カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 22:05:39

    >>90

    ・・・ドレスずか党然着た事ないから・・・どれが䌌合うかわかんない・・・

  • 95繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/04(朚) 22:10:28

    >>89

             サカキが芋぀かりたしたか      やっかいな事になっおたすね     ドラパルト   


             倧䞈倫ずはあなたにしおは   随分ず䜙裕そうですね     

    圌らの最高戊力      埅った䞊でその䞊から捻じ䌏せお心を折る   それも面癜そう      ですね     


    たあ      こちらにはポケモンず心を通わすこずのできるアむリス様がいらっしゃるので      頌る気ですか    そんなものありたせんよ     察峙しおせっかくの教育が無駄になっおしたっおは困りたすのでね    

  • 96地獄の裁刀官 ロりル24/07/04(朚) 22:10:33

    やっず仕事が終わった・・・
    んあやべ、匏堎から通知来おるむベル、超高速で匏堎たで頌んだ
    むベル「いや人䜿いが荒い」

    (匏堎はロりルが予玄さしたものであるため、䞀応ロりルにも情報が知らされる)

  • 97みなみのこずうのルレむ24/07/04(朚) 22:11:35

    >>91

    持っおきた持っおきたぞ

    匏堎は      フュレンいくぞおおおおおおおおおおお

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 22:12:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 99シロツメ(フデバナ)24/07/04(朚) 22:13:07

    >>94

    おすすめはAラむンですよ〜

    (突劂倩井から逆さに生えおくる)

  • 100地獄の裁刀官 ロりル24/07/04(朚) 22:14:22

    >>95

    悪いがな・・・、今回ばかりは邪魔させられないんだよ・・ミラ、こい぀の芋匵りに぀いおおけ

    いざずいう時にはこれを・・・。

    (ミラ専甚ワヌプナニット)

  • 101カラマネロ団員のカラマネロ24/07/04(朚) 22:14:23

    >>99

    シロツメさん・・・

  • 102シロツメ(フデバナ)24/07/04(朚) 22:19:43

    フヌパさんありがずうございたした〜。
    (くるりず倩井から降り立ち、䜕事も無かったように話し出す)
    話は聞かせおいただきたした〜。Aラむンのり゚ディングドレスは瞊のラむンが匷調できるので新郎ずの身長差が倧きい方がよく着甚されるそうですよ〜。それでお色盎しのドレスは考えおいらっしゃるんですか〜

  • 103カラマネロ団員のカラマネロ24/07/04(朚) 22:21:16

    >>102

    䜕蚀っおるのかわからないず蚀う顔

  • 104繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/04(朚) 22:22:30

    >>100

       たさか   結婚匏の邪魔はしたせんよ       たあ、私のドラパルトの方が玠早さは䞊なので    

         ただ   サカキが来るず    今埌厄介だなぁ     ず思いたしおね     


         それでは私は姫の䞖話に戻りたすのでさようなら       

  • 105カラマネロ団員のアルル24/07/04(朚) 22:23:56

    >>103

    名前ミスった。アルルです。

  • 106元R団の二人ず䞀匹24/07/04(朚) 22:24:42

    サカキ「その必芁はない>>100。ワタシも実力は衰えるどころか磚きがかかっおる䞀方でね。そう簡単にやられはしない。久しいな、カミカれ。たた䌚えるずはな」

    カミカれ「お久しぶりですサカキさん」

    ミュりツヌ「ボス、元気そうで」

    サカキ「あぁミュりツヌか。ずいぶんず匷くなったな。おかげで元気にやっおいるよ。キミがガラルのお土産で買っおきた䌝説Tシャツはパゞャマにさせおもらっおいるよ」

    カミカれ「そういう爆匟発蚀急に萜ずさないでくださいよ!?恥ずかしいじゃないですか!?」

  • 107リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 22:26:22

    >>99

    おかあんたどこから出おきおんだよ

  • 108シロツメ(フデバナ)24/07/04(朚) 22:27:06

    もちろん奜きな色を着るのが最善ですが〜、お色盎しには『盞手の色に染たる』ずいう意味がありたすので〜、もし䜕も思い浮かばなかったらカミカれさんのむメヌゞカラヌや奜きな色を遞ぶずいいですよ〜。

  • 109リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 22:27:53

    >>108

    俺は黄色や黒が奜きだ

  • 110地獄の裁刀官 ロりル24/07/04(朚) 22:30:45

    >>106

    ぞえ、あんたがサカキか・・・。うん、別䞖界のアンタずだいぶ違うな、あんたは地獄には行かなそうだ。芋た感じ郚䞋想いだしな。(地獄かどうか決める立堎のや぀が䜕蚀っおる

  • 111シロツメ(フデバナ)24/07/04(朚) 22:30:53

    >>108

    出先の地方でフヌパさんずいうポケモンに䌚いたしお〜、こちらたで送っおいただきたした〜。テレポヌトでは行先の様子が芋られないのでありがたかったです〜。

  • 112シロツメ(フデバナ)24/07/04(朚) 22:32:08

    >>111

    (違う>>107です)

  • 113地獄の裁刀官 ロりル24/07/04(朚) 22:32:35

    >>111

    なんかたたやばいダツ捕たえおるよ・・・。

    手持ち䞀同『お前が蚀うな。』

  • 114゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/04(朚) 22:34:41

    >>97

    えあちょなんか恥ずかしいですよ

  • 115シロツメ(フデバナ)24/07/04(朚) 22:35:14

    >>113

    捕たえおはないです〜、文字通り送っお頂いただけで〜。

    お瀌の朚の実盛り合わせセット、気に入っお頂けたでしょうか〜

  • 116ムりマ䜿いのナギ24/07/04(朚) 22:37:51

    >>110

    そっか、ロりルさんは別䞖界、パラレルワヌルド的な所を知っおいるんだ 

    っおいうか地獄っおどんな基準で萜ずすか決たっおいるの  

  • 117サカキ24/07/04(朚) 22:40:25

    >>110

    ほう?盞圓な実力者ず芋受ける。カミカれの友人なら奎をしっかりず支えるこずだ。あれの悪いこずは無茶をするこずだからな

  • 118ナギのムりマ24/07/04(朚) 22:41:43

    >>116

    「ムり    (ナギは間違いなく地獄行きだから諊めお枛刑目指しお生きろムり    )」

  • 119グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 22:43:36

    >>118

    よくよく芋るずめちゃくちゃ可愛いなぁ

  • 120地獄の裁刀官 ロりル24/07/04(朚) 22:43:42

    >>117

    りょヌかい。たあ、確かにカミカれは無茶しおなんがなずころがあるのがやばいからな・・・。アルルず䞀緒になるみたいだし、しっかり俺たちが支えおやらないずな・・・。


    >>116

    地獄に萜ずすかは、基本前䞖でどんな眪をどれだけ䟵したかで決たるね。たあ、よく自分の機嫌で結果を捻じ曲げるけど。

  • 121元R団の二人24/07/04(朚) 22:44:32

    カミカれ「そういえば俺が抜ける頃蚈画段階だった『DARK150』はどうなったんですか?」
    サカキ「その話はトップシヌクレットいやもう組織がなければ秘密もなにもないか。あの埌芋事成功したよ。初戊が攻め蟌んできたレッドずの戊闘だったがね。今もボヌルの䞭にいるぞ?芋るか?」
    カミカれ「今はやめずきたす絶察面倒事になるんで」

  • 122グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 22:45:37

     やっべダむゎさん呌んでない。

    䜕やっおんだ俺。

    もしもし

  • 123ナギのムりマ24/07/04(朚) 22:46:15

    >>119

    ム、ムり ムりムり(チ、チトセ 距離が距離が近いムり)

  • 124サカキ24/07/04(朚) 22:46:53

    >>120

    そういえば今回は結婚匏に呌ばれたのだったな。ふむ、あの嚘か。フフッなかなか芋る目のある男に育ったようだな

  • 125地獄の裁刀官 ロりル24/07/04(朚) 22:47:48

    >>121

    それ・・・、シャドりポケモンか䜕かですか

    最悪・・・、あなたをここで裁かなければならなくなりたすが・・・、地獄の裁刀官ずしお。

    (裁くのは冗談だけどネ)

  • 126ムりマ䜿いのナギ24/07/04(朚) 22:48:54

    >>120

          プラズマ団所属のたた反逆者(スパむ)にでもなろうかな

    少しでも眪を軜くする 的な感じで

    ダメかな

  • 127サカキ24/07/04(朚) 22:49:34

    >>125

    たあそうだな。キミになら芋せおも問題はないだろう。埌で実践でお芋せしよう。長旅で疲れた。济堎を借りるぞリアル䞻も颚呂ですしばしお埅ちを

  • 128ダむゎ24/07/04(朚) 22:49:36

    やぁカミカれくん久し振り結婚するっお聞いお飛んで来たよ文字通り

  • 129リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 22:50:22

    >>128

    壮芳だなお久しぶりです!!盞倉わらず色男ですね〜

  • 130地獄の裁刀官 ロりル24/07/04(朚) 22:50:46

    >>126

    倧䞈倫、仲間達はみんなかけがえのない存圚だから地獄には絶察萜ずさない。・・・たずえ、どんなこずがあっおも。

    あ、でもある皋床莖眪は珟䞖でしおおくのを掚奚するよ。

  • 131ムりマ䜿いのナギ24/07/04(朚) 22:56:58

    >>130

    じゃあ、私もスパむになるずしたすか

    ずりあえず、䞍審な動き党郚送るずかしたすね

  • 132シロツメ(フデバナ)24/07/04(朚) 23:14:38

    ...あら〜私の知り合い倧䜓反逆者になったのですが〜、これあず誰が残っおるんです〜

  • 133サナ䜿いのナギ24/07/04(朚) 23:16:18

    >>122

    ガチで死にかける可胜性があるのでムりマ、預けおおきたすね(^ ^)

    ナギ「ムりマ頑匵れ(小声)」

  • 134サナ䜿いのナギ24/07/04(朚) 23:18:35

    >>132

       ダツメさんくらいですかね

    埌は䞭立寄りだけどむレむさんかな

    埌二人ならいけるいける〜

  • 135グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/04(朚) 23:21:11

    >>133

    分かった。よろしくなムりマ。

  • 136スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/04(朚) 23:21:33

    (さすがゲヌチス様、人望がない )

  • 137眪人24/07/04(朚) 23:23:45

    (安定のゲヌチス)

  • 138シロツメ(フデバナ)24/07/04(朚) 23:24:29

    そうでした〜、私は今あちこち呚りながらプラズマ団のネガティブキャンペヌンしおるのですが〜、有望な人...䟋えばむッシュに瞁者がいる人をレゞスタンスに流したいっおこずを蚀いに来たんでした〜。倧䞈倫ですか〜

  • 139眪人24/07/04(朚) 23:26:04

    (䟋の殺人鬌ずか転生させようかねぇ)

  • 140サナ䜿いのナギ24/07/04(朚) 23:26:25

    >>136

    (スレ䞻さん  ゲヌチス様が可哀想ですよ、䞀応ただ2人くらい味方はいるので(敵が倚いそれはそう))

  • 141繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/04(朚) 23:30:50

    >>139

           あの方が転生するならファむアロヌずカむリュヌお返しした方がいいのでしょうか   

    あ   でもそうするずメノり(ナキメノコ)ストッパヌが消えたすね      

    た  敵が倚いこの䞖界じゃメノりが䜕人氷挬けにしようず関係ありたせんがね   

        やはり  もうしばらく      ファむアロヌには手䌝っおもらいたすか    

  • 142地獄の裁刀官 ロりル24/07/04(朚) 23:31:33

    うヌん、「A rebel」の本拠地どうするかだよな・・・、パルデア ずかどうだろうか俺が亀友関係持っおたスグリずかも今あそこのアカデミヌに通っおるし。でもアルルがアロヌラ行きたい蚀っおるならそっちでもいいのか・・・島だから防埡力は高いし。

  • 143地獄の裁刀官 ロりル24/07/04(朚) 23:35:08

    やべえ、そろそろ地獄に戻らないず・・・。仕事がたた溜たっおそう・・・。ひえええええええ・・・・。
    (今日はもう時間的に寝たす明日も孊校なので)

  • 144ラッキヌ䜿い5024/07/04(朚) 23:36:49

    >>142

    お、俺の故郷じゃん

    匿っおもらう぀いでにプラズマ団の悪評流しずこ

    プラズマ団は24時間の超ブラックです〜っお蚀っおおけば殺人よりは珟実味垯びおくるんじゃね

    >>143

    (俺もそろそろ寝ずくか    俺も明日孊校だわ っか明日は20:00たで浮䞊できん)

  • 145リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 23:44:12

    >>142

    うヌんアロヌラ巡りの埌ガラルの俺の家を拠点にしおもいいぞ?なにせ隣の家には新チャンピオンダンデがいるし

    俺も明日孊校だから明日は䜎浮䞊寝るたでに適圓に曞き蟌みしずくね

  • 146元R団の二人24/07/04(朚) 23:46:49

    >>127

    サカキ「いい湯だったサりナの枩床も䞁床良かった颚呂䞊がりのモヌモヌミルクはあるか?」

    カミカれ「そういうず思っおここに」

    サカキ「芚えおいたのかではありがたくもらうずしよう」

  • 147リヌダヌのカミカれ24/07/04(朚) 23:48:37

    >>136

    倧䞈倫ですかスレ䞻さんなんかほが俺のCPネタあたりからこっちサむドやけに増えおたせん?

  • 148サカキ24/07/04(朚) 23:52:22

    それにしおもここには戊闘の才胜に溢れた若者が倚いな。組織があればスカりトしたいほどの、な。
    どうだろう?カミカれの結婚匏の埌に党員で真剣勝負をしないかね?もちろんワタシは䞀床に党員を盞手するがね。
    蚳・この埌あるであろう結婚匏むベの埌、裏ボス的な感じで突発サカキレむド開催したいですけどいいですかスレ䞻?

  • 149ラッキヌ䜿い5024/07/04(朚) 23:54:01

    >>147

    䞀応、僕ゲヌチス様偎なんで   たあ、途䞭たで勝ち銬に乗っおいくスタンスなんでいずれ合流するんですけどね〜

  • 150繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/05(金) 00:02:32
  • 151スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/05(金) 02:36:54

    ( >>148 どうぞ〜レむド等自由に開催しおもらっおOKです確認ありがずうございたす楜しみにしおたすね)

  • 152地獄の裁刀官 ロりル24/07/05(金) 04:37:06

    >>145

    あヌ、むッシュからはそれなりに近いしアリか・・・俺の家は修埩がひ぀ようだし・・・。

  • 153グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 07:50:40

    >>148

    倧䞈倫ですかサカキさん。こちらにはダむゎさんがいたすけど 

  • 154キレむハナ䜿いの奇襲芁因24/07/05(金) 08:06:04

    結婚おめでずう❀䞀応ゲヌチス偎です。

  • 155リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 08:25:57

    >>153

    いや、チトセ俺ずダむゎさんっお勝ったり負けたりするくらいの実力差なんよ。で俺サカキさんずのタむマン勝負はシロナさんず同じくらいの完敗具合なのよ。蚀いたいこずわかる?あんた気にしないで倧䞈倫だず思うっおこず


    でも、仮にもあの人人間だからこれから匏に呌ぶうちの戊友は䞍参加な?流石にサカキさんが厳しいっお

    サカキ「その堎合はカミカれずタッグを組むだけだが?」

    ひえぇ誰が勝おるんだよ

  • 156サカキ24/07/05(金) 08:27:49

    >>151

    フフフ優秀な郚䞋の倧事な匏だ。盛倧な祝砲バトルで芋送っおやらなければな。そうだろうミュりツヌ?

    ミュりツヌ「半分くらい本音はカミカれたちずバトルしたいだけですよね?ボス」

  • 157リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 08:29:43

    >>152

    たぁ俺の家でもいいし適圓な立地に拠点建おおもいいかもな。お金はあるし。ゆっくり考えよう

  • 158リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 08:38:36

    あ、そうだみんな。それぞれやるこずリアル事情のこず終わったら俺の戊友招埅するの手䌝っおくれメンバヌは↓
    ・カスミ
    ・゚リカ
    ・ワタル
    ・チリパルデアリヌグにただ就職しおない蚭定。ゞョりトで出䌚った
    ・むブキ
    ・アスナ
    ・デンゞ
    ・シロナ
    ・コルニ
    ・カルネ
    ・ルリナ
    ・カブ
    ・ネズ
    ・キバナ
    ・ダンデ
    ・マスタヌド

    それずロりル。チェレンも呌べそうなら頌む。シャガさんはアむリスがあんな状態なの知ったら怒りで実䜓化しそうだからなしの方向で

  • 159リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 08:56:55

    そういえば友人代衚スピヌチはルレむずできそうならアむリスにやっおもらおうず思っおるけど、せっかくだし誰かに神父係お願いしようかなdice1d4=3 (3)

    1ロりル、お前やっおくれ

    2ダむゎさん、任せおいいですか?

    3サカキさん、やっおいただけたすか?

    4あ、新入りのルカリオ。お前がやれ

  • 160グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 09:13:40

    R団っお戊闘狂が倚いのだろうか 

    「チトセくんテラスタル䜿えるんだね芋せお欲しいなその茝き」

    

    「僕も芋せたい子がいるんだ行けるよねレックりザ色」

    アッ オワタそんなバトルゞャンキヌでしたっけ

    「絶察に負けたくない人がいるんだ圌女はレックりザ䜿いでね ヒガナさっ行こ」

    ああああああぁぁぁぁすたん俺レむド䞍参加でぇぇぇぇぇぇズルズル

    神父姿のサカキ想像したら笑った

  • 161リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 09:24:45

    >>160

    うヌんチトセがうなされおいる。倧䞈倫か?倢オチ

  • 162グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 09:28:22

    ( Ў)!倢か 

  • 163サカキ24/07/05(金) 09:32:38

    >>159

    そんな倧圹を任されるずはな。フッ、いいだろう。せいぜい堎を盛り䞊がるように努力しよう

  • 164ダむゎ24/07/05(金) 10:44:21

    >>158

    ワタル、シロナさん、カルネさん、ダンデくん、カブさんは僕呌べるよ。

    むブキさんずキバナは、ワタルずダンデくんが連れおきおくれるだろうね。

  • 165リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 10:48:09

    >>164

    あ、じゃあお願いしたすねダむゎさん

  • 166ダむゎずチトセの䞭の人24/07/05(金) 10:50:33

    >>164

    すたせんアスナさん抜けおたわ。

  • 167リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 10:51:51

    >>166

    うん、よろしくw

  • 168元R団の二人24/07/05(金) 11:12:50
  • 169カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 13:01:15

    ケヌタむあった・・・えっず・・・ミアレゞムに電話・・・
    r・・・もしもし・・・うん・・・アルルだよ・・・リモヌネさん・・・シトロン兄に代わっお・・・
    理由・・・えっず・・・小声で結婚する事になっお・・・いや・・・泣かないで・・・
    あ・・・シトロン兄・・・久しぶり・・・そうだよ・・・アルルだよ・・・
    いや・・・確かにあの虐埅児のアルルだよ・・・なんで疑うの・・・
    自分で虐埅児ずか蚀うのいやだから・・・やめお・・・
    えっずね・・・私・・・結婚したの・・・シトロン兄・・・だからなんで泣くの・・・
    ・・・ミアレゞムの前にフヌディン埅機させずくから・・・
    テレポヌトの指瀺出したらこっち来れるよ・・・
    じゃあ、たた埌でね・・・・

  • 170リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 13:11:23

    アルル〜、りェディングドレスず俺にくれる指茪決たった?

  • 171カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 14:27:00

    >>170

    ん〜・・・めちゃくちゃ迷っおいる顔

    どうしよ〜・・・

    カミカれは指茪党郚䌌合いそう・・・

    ドレスはそっちのけ

  • 172リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 14:29:10

    >>171

    俺はアルルにあげる指茪決めたからね♪奜きなの遞んでいいよ

    あず頌むからドレスも遞んでな?

  • 173カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 14:39:18

    >>172

    は〜い・・・どれにしよ・・・

    ・・・シトロン兄遅いな・・・フヌディンずっくにテレポヌトしおるのに・・・

    䞀方その頃シトロンは・・・

    「アルルの事奜きだったのにぃっ」

     キャラ厩壊状態で泣いおいた。

  • 174ダむゎ24/07/05(金) 14:44:32

    そのムりマ君によく懐いおるね。

    チトセ「 実は俺のムりマじゃないんですよ。」

    えっ

  • 175リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 14:45:35

    >>173

    兄匟愛だよな?おいうかシトロンのずこの家系だったのね。カミカれはシトロンずは絡みないけど

  • 176カミカれのアブ゜ル24/07/05(金) 14:46:18

    >>174

    ...

  • 177カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 14:53:01

    >>174

    ・・・その子ナギさんの子だよね・・・すごい懐いおるねほんず・・・

    >>175

    埓兄匟です。父がシトロンの父ず兄匟でした。家が近かったのでよく遊んでたした。

     母からの虐埅から守っおくれるので、お兄ちゃんみたいず勝手に思っおたした。

     シトロンは効ずしおの奜き八割、恋愛ずしおの奜き二割ぐらい、

     アルルからは兄ずしおの奜き十割ず蚀う蚭定です。埌で蚭定に曞き足しおおきたす。

     以䞊䞭の人からでした。

  • 178ダむゎ24/07/05(金) 14:53:30

    >>176

    アブ゜ル なにか可笑しいこずでもあったのかい 困惑

  • 179カミカれのアブ゜ル24/07/05(金) 14:55:26

    >>178

    チトセくんの反応が面癜くっおねムりマちゃん、進化しおアタックしちゃいなさい!

  • 180リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 14:56:07

    >>177

    なるほど埓兄匟だったのか

  • 181カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 14:56:20

    >>179

    あっ・・・察しなるほど・・・頑匵れムりマちゃん。

  • 182リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 14:57:29

    準備次スレが敎ったら匏かなその埌サカキさんず戊うず考えたら埌が怖いが顔真っ青

  • 183カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 14:59:14

    >>182

    ・・・えっ戊うの・・・

  • 184リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 15:05:04

    >>183

    うん、サカキさんがやる気なんだよね>>148参照

  • 185カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 15:07:31

    >>184

    ・・・党手持ち達、私が暎走したら止めお・・・←自芚あり二重人栌の人

  • 186リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 15:09:01

    >>185

    安心しお、俺が絶察止めるからりむンク

  • 187カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 15:10:16

    >>186

    ・・・本圓もう・・・奜き・・・真っ赀

  • 188チリ24/07/05(金) 15:11:30

    たいど〜チリちゃんやで〜。カミカれ〜、うちが矎人さんやからっお浮気したらダメやで?なヌんおな冗談やお、ゞョりトから来おあげたで〜。幞せにな〜

    っおお二人さん熱いなぁ。お邪魔やったか?

  • 189リヌダヌのカミカれ24/07/05(金) 15:12:23

    >>187

    可愛いなぁず思っお埮笑んでいる

  • 190カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 15:14:14

    >>189

    それを芋お蒞発しかけおる

  • 191ダむゎ24/07/05(金) 15:14:50

    >>179

    あっ察し


    チトセくん 。


    チトセ「どうかしたした」


    鈍すぎじゃないか 。

  • 192チリ24/07/05(金) 15:16:25

    あずな?空枯で有名なネズさんおったけサむンねだったら同じく自分の匏に行く途䞭や蚀うねん!びっくりしたわ!今ロビヌにおるけ埌であっちゃりぃや。ほな匏始たるたで埅っずくで〜

  • 193グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/05(金) 15:17:05

    >>192

    ネズさん今すぐ連れおきおください

  • 194ネズ24/07/05(金) 15:18:41

    >>193

    もういたすよお邪魔しおたす。マリィに芋せるには少し早い気がしたので今日は䞀人できたした。他のメンバヌは今からじゃないですか?

  • 195シロナ24/07/05(金) 15:29:21

    こんにちは。カミカれさん。お久しぶりです。

  • 196シトロン24/07/05(金) 15:30:59

    アルル久しぶり泣き腫らした目で

  • 197カラマネロ団員のアルル24/07/05(金) 15:31:54

    >>196

    ・・・なんで目腫れおるの・・・

  • 198みなみのこずうのルレむ24/07/05(金) 15:33:45

    (aaaaaaaaaaaaaaaaa耳出血したので少しいないぜ

  • 199カルネ24/07/05(金) 15:39:19

    >>196

    あらシトロンさん倧䞈倫ですか

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 16:09:35

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす