今のシャドバの環境…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:43:18

    盤面で勝負してておもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:12

    アラガヴィよわっよえーよ誰がなんのためにこんなもの使うんや?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:41

    >>2

    待てよ

    アグロヴが環境に居るからバランスは取れてるんだけどね


    ビショップあなたは糞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:36

    「ワールド・ビヨンド」どこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:51

    しかし…過去やった環境は飽きるのです
    せめて何かしらアッパーなり調整入れろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:32

    >>5

    結局最後まで日の目を浴びなかった密林やレヴィオンをどうにかしてほしいですねガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:17

    ブスエルフは継続火力と盤面で安定感抜群で1コスブスと族長でアグロできて極光採用とアクセラギガントで疾走や潜伏主体の対話拒否デッキをメタれてリマーガバウンスからの再召喚やギガント素召喚のリマーガ・ツインズで瞬間火力と詰ませ力もあるフルコンタクトデッキだ
    まあ盤面の圧で上回ってくるし回復もする進化ロイと妖怪ネクには不利で回復ない上に極光でメタ取れてる筈の式神も五分〜微有利なんだけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:13

    潜伏ロイ…糞
    ハゲエルフ…糞
    「良環境」どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:43

    >>6

    待てよ密林は異形の餌としてナーフされるまで使われてたんだぜ レヴィオンはまあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:48

    まぁそう気にしないで
    カマキリに食わせるにはちょうど良いってことですから
    テンプレ未開の部族ムーブなんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:39

    えっ まさかとは思うけどアラガヴィあのゴミみたいな性能に戻されたんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:31

    アンリミ=神
    5Tで終わるゲームは最も神に近いパチンコなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:35

    マジでユリウス出るまでの狂乱って死んでるんだよね
    同じ環境繰り返すくらいならバランス無視して効果は今のままやらせろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:07

    どうせぶっ壊すんだからリサージェントをアンリミで使いたいですねガチでね

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:36

    >>13

    ユリアスだったのん

    あいつら紛らわしーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:19

    >>11

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:59

    キャルを投げてやねぇ…キャルを投げてやねぇ…キャルを投げてやねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:17

    >>17

    お言葉ですがキャルが環境になったのは次のパックからですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:36

    >>16

    まあ待てよ

    ビヨンドで登場が確定してるからバランスは取れてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:06:18

    セクヴァン以外は調整後の性能に戻せよあーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:07:32

    >>18

    ワシめっちゃキャル好きやし

    環境じゃなくても使わしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:09:18

    >>20

    ウム…ナーフ戻しはともかくアッパー戻す意味がわからないんだなァ しかもアルコロはまともな自傷札が少ない…っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています