悟飯ゲーすぎるだろこのゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:43:50

    今年に入ってからずーっと何かしらの悟飯が環境にいるわ
    悟飯のメタが別の悟飯ってなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:54

    もう悟飯キラーでも出そうぜ
    有り得そうなのはセルあたりか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:33

    周年キャラの4体でアル飯だけ飛び抜けすぎてるがな
    同時実装のゴッドとの差がひでぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:04

    >>3

    そもそもゴッドは色とかタグ的にウル飯と競合するのがなぁ

    緑じゃなけりゃもうちょい評価高かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:09

    ドッカンもそうだし悟飯は優遇されがち

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:51

    でぇじょうぶだ今年はドッカンバトルもビーストが最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:09

    なおメタられてるウルトラ悟飯も混血とか孫一族で一緒に使えるのでアル飯とタッグを組んで襲いかかってくるだけの模様
    何の意味もない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:13

    何でバニ奪いの究極に相性不利無効をつけたのですか?
    何で特殊で2回もバニ全開にできるんですか?
    何で必殺に踏ん張り無効をつけたのですか?
    とか色々言いたいけど一番は何でこいつに踏ん張りつけたんだよ、バカすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:32

    でぇじょぶだ第3弾のウルトラが全部壊してくれる
    なおリーダー枠に入れられてアル飯ウル飯と一緒に使われる模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:05

    >>9

    やっぱリーダーシステムって失敗だと思うわ

    多様性をもたせたかったらしいけど余計選択肢が狭まってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:54

    攻撃タイプになると2回のバニ回復と踏ん張り貫通必殺と不利無効バニ奪い究極が打てますの時点でクソほど強いのに、こっから踏ん張りと強化解除で対面してる限り確定ライジングのベジットなんかも踏ん張りで耐えれるようになってカバチェンも必殺とかの突進系は阻止出来ますはマジでいくらなんでもやり過ぎ。悟飯2よりも無理に強くしようとして化け物が産まれた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:18

    化け物作るんなら周年だしそれでもいいんだけど1キャラだけ極端に壊すな
    他の3人は結構理性働かせたってところがあるだけにコイツのぶっ飛び具合がマジで謎

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:51:34

    これでフラグも強いから全開枠がいない位しか弱い点が思い浮かばない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:30

    >>2

    混血キラー出来そうなのはセルかザマスだなあ

    未来もそれなりに強化の流れ来てるしどっちは近々出そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:56

    その性能をベジータに少しでも分けてくれよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:01

    >>13

    同じ属性同じタグの周年リミテッドが覚醒待ちにいますね…

    ま…まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:58

    必殺で特殊持って来れてその必殺はユニゲで持って来れるっていう
    しかも回数制限なし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:45:48

    黄色に理不尽キャラ少ないのも追い風だね
    止められるやつがいねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:31:54

    ウルトラ悟飯もそうだけど強キャラのおまけ感覚でついてる踏ん張りクソ腹立つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:40

    攻撃ユニゲにならなくても普通に火力高いのなんなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:41

    人気の出やすい悟空ベジータ及びベジットゴジータを連打すると流石にユーザーにも飽きが来るので合間に悟飯プッシュ期が来るのがドラゴンボール界隈

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:35

    当然の様に踏ん張り持ってる奴が多すぎて何回体力削れば良いかわかんなくなってくるわ
    ただでさえウルトラ悟飯の突進と必殺カウンターに苦戦しまくってたのに相性抜群のクソ強悟飯がまた来たから絶望よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています