なんじゃあこの酷い台詞は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:50

    えっ
    リアルのライバルを自作ゲームに登場させて、自分を褒め称えさせてたんですか
    なんじゃあこの酷い行為は

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:53

    サム八は噛めば噛むほどに味が出る漫画だという科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:43

    >>2

    味は味でも雑味なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:02

    >>2

    出てくるのはえぐみですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:15

    読んだことないから
    このセリフの酷さがわからないんだ
    たぶんほとんどのひとが語録にまつわる部分しかしらないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:29

    >>5

    「技で戦っている相手が誰か分かった」を表すには長ったらしいということは分かりますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:04

    師匠より長い説教聞いてらんないよ...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:56

    せめて「夜叉様の〜」以降は別コマにしてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:57

    岸八の定石だ

    セリフが長ったらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:22

    このシーンは八八がゲームやってるだけだから本気で必要ないんだよね ひどくない?
    岸八的には未知の単語でワクワクしてほしかったのかもしれないけどねっグビッグビッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:39

    どうして狛犬を連れてる一匹狼の犬侍を猫にしたの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:49

    >>11

    とりあえずズラシを入れるために犬と猫を使いたかった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:51

    会社の上司が聞いたらキレそうな言葉回しっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:39

    眼が滑るセリフ回しとしてお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:04

    >>13

    会社の上司って…まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:24

    マネモブはいつも自分の好きな漫画が愚弄される時は通報連打するくせにサム8はみんなで愚弄するの好きなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:54

    >>16

    ネタにする愛情もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:25

    訳の分からん造語に
    謎を呼ぶ設定に
    目が滑るセリフとかはどうでもええねん

    問題は主人公と師匠の好感度がマイナスになってたとこやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:35

    >>14

    狛犬と猫のくだりの吹き出し丸々消したらちょうどいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:15

    台詞の問題だけじゃないのん
    2巻辺りから多少マシになってたとはいえ
    背景とキャラの線の濃さが一緒というのも読み難かったりして普通に最悪なんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:22

    キーホルダー ロッカーボール そして侍魂だ
    統一感がなさすぎるんだよあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:38

    ナルトのノウハウ、どこへ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:05

    犬(猫)なのに猫(犬)ってネタなにがそんなに気に入ったんスかね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています