アビドス復興のための願望機などを持って来ました

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:12

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:40

    ダメです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:04

    アビドスにこれ以上厄ネタいらないねん
    けぇれけぇれ!!(塩を撒く)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:08

    よくわかんないけどこいつらそんなヤバいの?

    キュウべぇは願い叶えると人じゃなくなるのは分かるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:28

    >>4

    大体ヤバい

    この中で二番目にマシなのがキュウべぇてレベル


    一番マシなのが一番上の翼獅子

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:43

    キュウべぇは説明が少ないだけ
    騙されそうなのは1人しかいない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:39

    >>4

    きゅうべえは叶えて貰ったところで魔法少女が絶望せずに自死を選ばない限り無限ループに入るからやばい。他はちょっとわかんない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:35

    一応 上から
    翼獅子 (ダンジョン飯)
    黒聖杯(fate)
    キュウべぇ(まどマギ)
    黒煙の龍(ドラゴンボールgt)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:15

    黒聖杯だったんだ……曲解して叶えるやつで良いんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:48

    キュウべぇが二番目てマジ?

    あれも大分詐欺みたいなもんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:38

    少なくともセリカにキュウべぇはぶつけたらアカン

    多分契約しそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:06

    >>10

    キュウべぇは願いに対して誠実である分には他人の悪意が入る余地がない点においては展望器としては有能。二心を抱えたまま願いを言うから自分に裏切られるだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:31

    欲望の揺籃「ふぅ、ワイは許されたな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:53

    確かに言われて見ればキュウべぇはかなり願望機としては有能やな。大分持ち主に沿った願いは叶えてくれてたし
    デメリットを除いてな!!

    因みに一番マシな翼獅子てどんなやつなんや
    こいつだけわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:16

    ドラゴンボールは見つける難易度バカ高いから……
    ドラゴンレーダー? 知りませんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:41

    何でも願いを叶えます
    願いがある人のところに突然現れるので通さなくても大丈夫です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:07

    >>16

    こいつ勝手に来やがった‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:32

    >>14

    本心からの願いは真っ当に叶えてくれる代わりに、願った人間の欲望を食う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:46

    翼獅子
    取り敢えず望む願いは叶えてくれるし、力も貸してくれますが持ち主はそのせいで欲望にのまれてしまいます。

    そして大きく欲望が育ったタイミングで翼獅子はその欲望を補食します。(それをするために願いを叶えてあげてる)
    補食された欲望はその事についてどうでもよくなります。
    酷い場合は生きることすら介護が必要になるレベル

    補足
    欲望を取られた後でも一応周りに恵まれればそこを補って貰って生活はできる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:15

    翼獅子は邪魔だから髪を結んでおきたい、みたいな小さい欲望も欲は欲だからって食ってくるのほんまこわい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:55:05

    黒煙の龍は倒せればこの中では一番真っ当な願望機になるはずだったからセーフセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:41

    >>9

    どんな願いでも人を殺す形で叶えるものだね

    アビドス復興を願うとアビドス以外のすべてが天災とか天変地異で滅んで生き残りがアビドスに集まって……みたいな感じかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:06:56

    >>4

    上から2番目の黒聖杯はどんな願いを叶えられる万能の杯に異物混入された結果

    願いを叶える過程に人を殺す事が組み込まれてしまった欠陥品

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:43

    取り敢えず屁理屈を捏ね回すだけで臨んだ願いはまるで叶えてくれない聖杯にはお引き取り願おう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:46

    1番下だけ知らん
    まあこのメンツに並べられるあたりロクな奴じゃないんだろつや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:31

    一番下ドラゴンボールか......昔アーケードにいたわコイツ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:08

    翼獅子は願い叶えるのに制限ないから、ある意味一番厄ネタ
    世界があんなことになった根本的原因ってお前……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:44

    きゅうべえがマシな部類に入りそうなのってマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:52

    >>25

    確か邪悪龍、ドラゴンボールGTで出たドラゴンボールで願いを叶えた反動で発生した負のエネルギーが

    ドラゴンボールの許容量を超えた結果誕生した存在

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:18

    どんな願いも3つだけ叶えてやろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:44

    どんな願いも一つだけ叶えてやろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:09

    お願いどうぞー!ただし3つまでね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:02

    触れたものの願いを叶えます

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:24

    翼獅子は本来欲望なんてなかったはずの世界の法則の一部が生き物の真似事をして「何かを食べるととても美味しい」というのを知ってしまって
    それ以来欲望を食べたいという欲望に取り憑かれてしまったある意味可哀想な存在
    ごく限られた範囲でしか願いを叶えられないけどその範囲を全世界に広げられない事もないやべーやつ
    その範囲ならなんでもできるし生命の死すら否定できる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:28:45

    >>32

    出たなカスタマーサービスという点では最良の願望機

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています