おーっ シロちゃんで遊んでたら卯ノ花隊長が来たやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:10

    どないする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:00

    消える

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:11

    愛染のコメント(あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:43

    完全催眠あっても厳しいもんなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:15

    ぶっちゃけ雰囲気だけで卯の花全く強そうに見えねーよ
    卍解しようが未開放の剣八に負ける程度ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:31

    >>4

    周りの人全部斬り殺すから意味ないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:59

    レスバ煽り厨の口数が少ないんだよね面白くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:03

    >>4

    卯の花隊長一人ならいけるかもね 一人ならね

    同時に山爺が来る可能性があるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:18

    >>4

    検死で気付くという事は戦闘時ならもっと分かるという事

    うえーっこ 怖いよーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:35

    >>6

    めちゃくちゃ動いてると錯覚させて実は全く動いてないみたいなのが完全催眠ならできそうな気もするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:29

    (八千流のコメント)
    カンで斬るといいよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:57

    >>11

    顔こえぇ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:01

    おばさん...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:15

    >>1

    内心それなりに焦ってたと思うとめちゃくちゃおもろいでェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:17

    味方を切っても治せばマイペンライ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:19

    (卯ノ花のコメント)斬った感触が藍染惣右介と違いますね
    (卯ノ花のコメント)この感触は勇音ですね
    (卯ノ花のコメント)この感触は日番谷隊長ですね

    で偽装が通用しない可能性が高いんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:41

    >>16

    剣ちゃんと違って例え斬っても即時回復出来るから斬りたい放題なんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:02

    催眠で頭の中では戦ってると思ってるのに実は微動だにしてないとかできるなら余裕で勝てると思うんだよね
    というかそもそも催眠で戦う気消せばいいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:07

    >>13

    しかし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:16

    (愛染のコメント)「斬った感触って何だよ!?」
    の可能性が高くて催眠で再現できないからバレるんだ
    殺し合いが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:53

    >>18

    本人は催眠と言ってるけどね

    実際の能力は対象物を別の物に見せる能力なの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:02

    >>4

    勝てるんだったら一護に任せないだろうし無理っすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:32

    >>19

    ブレイブソウルズのやつ...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:59

    >>21

    えっ そうなんですか

    それなら確かに全方位攻撃されたら無理っスね


    完全催眠って嘘だったのかよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:28

    >>5

    藍染なら卯ノ花さん程度なら勝てるからそこは問題じゃないんだよ

    問題は……手こずってたらせっかく分断して引き離した山爺がガチギレモードで飛んでくるということだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:31

    >>10

    しかし…なにもないところにあるように見せるというのはできないっぽいのです おそらく見た目や声を誤魔化すくらいしか出来ないのだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:52

    この戦闘データは…!?
    当時はネタと思われてそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:23

    >>20

    (初代剣八のコメント)愛染を斬ってないということはまだ愛染を斬れるってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:25

    卯ノ花本人のコメント
    「私じゃダメなんです。私じゃ藍染には勝てないんです」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:39

    >>21

    ならユーハバッハの時間感覚のズレとかおかしくないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:09

    師匠も完全催眠って能力を持て余してると思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:24

    >>30

    崩玉と鏡花水月と融合した影響でパワーアップしてるのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:24

    >>26

    しかも意外と霊圧消費が激しい

    藍染以外にはとても使いこなせないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:00

    >>27

    怖すぎを超えた怖すぎ

    身長が160もないの意外なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:26

    卯ノ花はね少なくともあの当時の剣八よりはるかに強いし回復にも長けてるから藍染は負けはしなくともすぐには勝てないの
    山爺が異変を察知して飛んできたらマジで詰むの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:59

    仮にあの場で調子乗って卯ノ花さん相手に遊び始めたら一発ゲームオーバーだったんだよね
    ヤバくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:44

    実際裏切りがバレて天挺空羅で共有されたのは痛手だけど
    四十六室に放置できたのは不幸中の幸いッスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:49

    下手に長引いて準備整っていない状態で山爺と戦うことだけは避けたかったのだと思われるが…
    本当に全部台無しにになる可能性があったんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:31

    どうしてそんなに死体に詳しいの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:46

    山爺にも催眠で戦闘する意欲を奪えばワンチャン…って思ったけどあの世界霊圧が格上の相手には能力封じられるから山爺だとマジで催眠ごと無効にされそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:43

    >>30

    時間感覚のズレは藍染の小細工鏡花水月の能力を使ったとは言われてないんだぁ

    じゃあ何の能力かって?

    ククク...

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:40

    >>41

    話術…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:56

    >>40

    それ出来るならワンダーワイスわざわざ創らないと思われる エロ同人とかの催眠というより認識阻害とかの感覚っ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:23

    >>6

    そもそも山爺という条件を抜きにした場合は完全催眠とか抜きに藍染の方が強いと思ってんだ

    曲がりなりにも死神としての限界値まで到達して虚化や崩玉を求めたっていうバックボーンもあるしな(ヌッ)


    まあ圧勝は無理だろうし山爺がいるから無理はしたくないししなかったんだろうけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:24

    >>42

    楽しくて時間が過ぎるのが早く感じたのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:27

    >>41

    BLEACH展で鏡花水月と言われてますよね🍞

    エアプは退場っ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:06:28

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:06

    >>26

    しかし、あれは1か月?だかの何時話しかけられるか発言するかどういう雑事がくるかをすべて未来予測しなければできないから影武者を立てたのであって

    戦闘レベルの時間ならできそうなのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:50

    背景が黒で絶望してる感に笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:23

    ヨン様って余裕綽々に見えて割りと綱渡りでチャート進行してるってネタじゃなかったんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています